FC2ブログ
鹿児島お友達レポ♪
キスマイツアー・鹿児島に行かれたお友達が萌え所満載のメールを送ってくださいました(*^▽^*)
自分一人で楽しむにはあまりにもったいないので、ご本人様の了承を得てこちらで紹介させていただきます(^▽^)
Yさん、本当にありがとうございます(≧▽≦)

後でPCから“続き”設定しますが、携帯からアップするので隠せません(>_<)→隠しました☆
ネタバレ嫌な方はご注意下さいm(__)m











Kis-My-Ftに逢えるde Show
in 鹿児島市民文化ホール(第1ホール)
10月4日(日)


本当に楽しいコンサートでした。

7人だけのステージ、ソロのバックもメンバーで、ローラー用のセットも自分たちで動かしているというまさに彼らだけのステージ 。
うまく表現出来ませんが、1stコンらしい初々しさと勢いと彼らの場数を踏んだ安定感がマッチして最初から最後まで夢中で堪能しました。


太ちゃんのMARIAは相当「ヤバイ」です。
バックは千ちゃんと玉ちゃん。
二人がはけて、
最後にゆっくりシャツのボタンを外して後ろを向き、
肩をはだけるシーン…。
あまりに色っぽくて卒倒しそうです。


横尾さんソロの時はバックが藤北で、その時にスクリーンに映る横尾さんの描いた絵がまた可愛くて。

Smileの時、後半ギターを弾く横尾さんと太ちゃんが二人になって、口笛を吹く太ちゃん格好いいです。
横尾さん太ちゃんもラブラブで、コーリングの時かな?
ローラーで真ん中で二人で手をつないで回る時もいちゃついてます(笑)。
桜島噴火のニュースも「ワッターと二人でTVで見たんだよね(はあと←絶対ついてます)」ってMCで言ってました。


とにかく全体に見所がありすぎて、何からお伝えすればよいやら…。
Hairの時に黄色い衣装(おNEWかな?)で、顔に各自イニシャルのタトゥーシールを貼っているんですけど、これが何とも言えずに超格好いいのです!!
結構みんなすぐにはがしちゃってもったいない?(わりと最後までつけているのがみっくん。ずっと双眼鏡で顔をガン見している怪しい私)。
※katsue注:Yさんはみっくん担でしたね☆
なのに太ちゃんの事もいっぱい教えて下さってありがとうございます☆ 


MCは基本藤北の二人でまわすのですが、宮っち千ちゃんがいじられている事が多かったです。
宮っちの汗が尋常ではなく、コンサート中に飲む水の量が半端ないという話からデトックス話になり、
太ちゃんと千ちゃんが二人で、手足を温浴するところ(ゲルマニウム?)に行った時の話に。
太ちゃんは普通だったのに、千ちゃんがすごい汗をかいてしまって途中で耐えられなくなり緊急停止ボタンを押してリタイア。
太ちゃんと千ちゃんは顔を向かい合わせにして箱に入っていたのですが、千ちゃんが退出した後に(今まで千ちゃんがいた場所に)知らないおばさんが入ってきて、太ちゃんと向かい合わせに。
「あなた鼻高いわね?」なんて会話をしちゃったという(うらやましい)。

鹿児島ご当地の食等は堪能出来たか不明だけど、しろくま(フルーツの入ったカキ氷)は食べたそうです。


コンサート途中でバックのスクリーンにリハの写真や映像が出てくるのですが、髪の毛アップの太ちゃんはすっきりしていて男前度UP!!


今回のコンサートで誂えてもらったお揃いの白いローラースケート、
最後のみっくんのご挨拶
「僕達は男の子なので、やっぱりテッペン目指したい!」
この意気込みが本当に伝わってきて、じーんとしました。
結構ローラー技は大変そうなので、最後まで誰もケガせずに無事にツアーを全うされますように。





以上です(^^)
Yさんの感動が伝わって来て、まるで自分もそこで見ていたかの様な錯覚に陥ってしまいました(*^^*)
ますます自分が参戦するのが楽しみになって来ました♪
本当に素晴らしいレポをありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.