fc2ブログ
少年たち会見!



まずはスポーツ紙6紙!

左上→右へ、
報知、デイリー、スポニチ、サンケイ
下が日刊、トウチュウ

記事が一番大きいのはトウチュウかな?
次に日刊

サンケイの写真は郁人くんのみクローズアップ
んー…ここは10人で載せて欲しかったな。
でもサンケイのテキスト部分に“デビュー”って言葉が!
社長、期待しちゃって良いですか??

デイリーにも社長の発言で“新生A.B.C-Z”なんてのがあったりして☆


昨日のTVぴあのTwitter見た時点では、会見が車椅子なだけで、車椅子で出演なんてないよね?って思ってたけど、どうやらホントに車椅子での出演になるのかな?
でもそれをプラスに捉えて、活かした構成・演出を考えてくれてるみたいなので、期待して待ってます(^^)


今朝のTVは、MXだけ観られました☆(ZIPやめざましでもやったのかしら?)
7:22頃に、とっつーの「ジャニーズですから」発言がピックアップ☆
7:28頃~会見の様子
照史の“A.B.C-Zさん”発言がなんか可笑しい(^^ゞ
関ジュと「真っ向勝負」って言ってくれてるとっつーが頼もしかったり(^^)
関ジュに対して「アクロバットとダンスは負けたくない」って郁人くん。
A.B.C-Zに誇りを持ってるんだよね(^^)

最後に持ってってくれたのはこれ☆
記者さんの「一番少年っぽいのは?」
って質問に対して照史が「A.B.C-Zの中で?全部ひっくるめて?」
と質問を返すと

「どうでもいいです」

ってwwwww
いやぁ、その返し最高(^▽^)
って思ってたら聞こえて来たのは郁人くんのあの笑い声(*^▽^*)

郁人くんが楽しそうで良かった☆
郁人くんの笑顔が見れて良かった☆☆
胸の内にはいろいろ秘めてると思うけど、それを感じさせないようにしてくれてるから、郁人くんが発信してくれたものだけを信じてついていきます(^^)☆

昨日のエントリで“動けるなら顔だけでも…”って書いたのが叶っちゃった(*^^*)
願いは叶う☆



昨日は初めて、郁人くんのいないプレゾンを観て来ました。
みんなキラキラしてたよ☆
A.B.C-Zに対する拍手がことさら大きく感じたのはファンの欲目じゃないよね?

とっつーのお誘いは
「今から馬車に乗って帰らない?」

お客さんと一緒にダンスのとき、塚ちゃんが私のすぐ近くの女の子の前に立って、真っ直ぐに目を見て「一緒に踊ってもらえませんか?」って言ってた様子がとっても紳士でした☆
その子が席を立ってからも「段差があるから気を付けて」ってエスコートしてたり(^^)

“郁人くんのいない舞台”ではなく、純粋にPLAYZONEの世界を楽しんできました☆
きっと郁人くんもそれを望んでいると思うから(^^)

そうそう、ステージフォト第3弾、出てました☆
バタバタしててちゃんと見れてないけど、全キャストあったかな?
郁人くんは50番☆
『FUNKY FLUSHIN'』
『$10』
『カンペキ!』
『A.B.C-Z』

48番の優馬フォトにも写り込み有との情報も☆
次に行った時にチェックしなきゃ!

スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.