FC2ブログ
(TT)(TT)(TT)
…なんかうまく言葉にできないけど、

待ってる。

それだけ。





昨日はなかなか仕事の片が付かなくて、
やっとキリの良いとこで引き上げて、
お友達との待ち合わせ場所に向かう道中、
ちょうど電車の乗り換えで駅構内を歩いていた時にあのメールを受け取ったのでした。

件名見て、いつものお知らせ的な内容だと思って歩きながら本文を読み進め…

歩きながらなんて読めなくなって、壁際に体を預けるようにしてその場で画面を見たまま携帯握り締めてました。
危うく崩れ落ちる所だったけどなんとかその姿勢保って。

壁にもたれたまま何度も何度も読み返しました。

異例の事務所の対応に驚き、
郁人くん本人からのメッセージに胸が締め付けられ。

“ホントに本人が書いたの?”なんて初めは疑ったけど、
あの文章、間違いなく郁人くんだよね。
自分を心配してくれてる人たちの気持ちに寄り添って、
その心配が少しでも軽減出来るように、
きっと一生懸命言葉を選んでくれたんだろうな。
前向きに表現してくれた郁人くんの言葉に、だから騙されてあげる。

動けない分いっぱい『勉強』して、次に会うときには今まで以上にパワーアップした河合郁人を魅せてくれるんだよね!
期待して待ってるんだから!!



情報メモ☆
こんなときに不謹慎かもだけど、今朝のスポーツ紙は6紙とも郁人くんの記事あり。
スポニチ以外は顔写真付き。


お友達より報告☆(ありがとうございます!)
昨日の公演、
サラリーマンとっつーのお誘いは
「馬事公苑行かない?」

『カンペキ!』の五関さん、衣装の一番上を留めてたんだって。
それって郁人くんの着方…(TT)



前に郁人くんも言ってたように、何十年後も踊っててもらいたいから無理はして欲しくないけど、ちゃんと治して、『カンペキ!』になった状態で、一日も早く復帰出来るように、
祈っています☆


ふみきゅんきゅん
ピクチャ 3
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.