FC2ブログ
今日のプレゾン

いてもたってもいられず、観劇後のお友達に会いに行って来ました。







休演のお知らせ…
これがあるだけ救いなのかな。

内容について、聞いた話なので違ってたらごめんなさい。
変更点は、
・『カンペキ!』郁人くんパートに屋良っち
・『$10』の後のSTOMP、郁人くんのパートがごっち、ごっちのパートが竜くん
・サラリーマンなA.B.C-Zは、ふみとつごちで掛け合ってた台詞をとつごちの2人で。
“坊主”に触れるとこはとっつー自ら“イケメン”って言ったらしい(笑)
ごっちのしゃべり方にキレるのはとっつー(“右手”も☆)
ごっちの「うるさい、馬顔」は「うるさい、坊主」に

その他、全員で群舞するようなとこは郁人くんの立ち位置は空いたままだったそうです。



郁人くん、元気でいますか?
無事でいてくれる事を祈るばかりです。

『祈り』ってホントに届いて効果として現れるんだって、実際に起こった話を聞いた事があります。

祈る事しか出来ないけれど、
祈る事が出来る☆
郁人くんの眩しい程に輝く笑顔と、元気いっぱい・ワイルド・セクシー・天使の様なダンスと、心に響く美しい歌声にまた会える事を、
何より郁人くん自身が元気でいてくれる事を、
全身全霊注いで祈っています☆


普段Twitterはあまりやらないのだけど、昨日は少しでも情報が欲しくてさまよってました。
そこで見つけたのが
【#郁人頑張れ】
のハッシュタグ。

こんなにたくさんの人が郁人くんの心配をしてる。
郁人くんを応援してる。
郁人くんを信じてる。

大丈夫。
きっとすぐに笑顔で帰って来てくれる。
今は無理しないでゆっくり休んで。
また素敵な河合郁人を魅せて下さい(^^)

スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.