fc2ブログ
滝沢電波城(5/14)

「河合郁人」大売り出し(≧▽≦)
郁人くんの名前が上がった2ヶ所、文字起こししてみました(^▽^)


タッキーの滝沢電波城(5/14)

■タキタキキョンシーズ
リスナーさんからの「この人キョンシーじゃない?」という報告を受けてタッキーがキョンシーかそうじゃないかを判断するコーナー(もちろんタッキーの独断(笑))
お便りはこんな感じ☆
「職場の上司とカラオケに行くと『この音程について来れたら君の歌唱力は本物だよ』と言って、私たち女子が歌っている途中で勝手に音程を下げたり上げたりしているのです。とっても歌いにくいです。この上司はキョンシーですか?」
タッキー:
あー、なるほどねー。
歌ってる最中にこうキーを、上げたり下げたり、いたずらするわけですね。
これ、僕もやりますよ(笑)
これやりますよぉ☆(当然でしょ?と言った感じ☆)
これ、あの、まぁ、よく打ち上げとかでカラオケ行きますけど。
そう言う時にあの、だいたいこう、いじられる様なJr.とかを必ず。
ま、だいたいA.B.C-Zの河合郁人とかはねぇ、
歌ってる最中にあの、やるんですけど。
まぁあのね、彼は、一人SMAPっていうのをやるんですよ。
いつもねぇ、こう打ち上げの定番の曲なんですけども。
あのー、SMAPの皆さんの『らいおんハート』。
あの曲に合わせて、あのーSMAP全員のモノマネをするっていう。
で途中、歌ってる最中にこう「あー!木村くん!木村くーん!」って皆が声をかけると木村くんのモノマネしたり、
「あ!中居くんだ!」とか、みんなを言うと必ずこうやるんですけどね。
で、みんながそういうフリをしながら僕はキーのコントロールをこうするっていうのがまぁ、毎回こう定番なんですけども。
ま、これはキョンシーじゃないですよねぇ。
逆にこう、付いて来れた方がキョンシーかも知れないですけどもね。
ま、でもこれ遊びですからね。うん。これキョンシーじゃないですね。


うわぁ☆
めちゃめちゃ楽しそうなカラオケ♪
そういうの、特典映像で付けませんか?(真剣)


■普通のお便りのコーナー
レジ打ちの仕事をもう十数年間やっていると言うリスナーさんから、今までにたくさんのクレームを受けた、と言うお便りから、
タッキーも演舞城~歌舞伎の怖い映像に関してお客さんから「怖い」とか「怖くない」とかってクレーム?意見?をもらったってお話☆
そこでスタッフさん?からの無茶ぶり(笑)
ス「中居くんが怖がったら、どんな感じかな?」
に、無理矢理中居くんのモノマネしてくれるタッキー(^▽^)
ふと我に返って「オレ、殺されるがな…」って(笑)
滝「芸能生活だから、ね、人生半分生きました、って話をこないだしましたけども、もう終わっちゃいますから(笑)
やめて下さい。中居くん優しいからね、許してくれますけども。」
ス「吾郎ちゃんのモノマネも出来るって噂だぞ。やって。」
滝「(笑)吾郎ちゃん…!吾郎ちゃんか。(すぅー)えー……むずかしいねぇ(めっちゃ小声(笑))」
ス「剛くんは?」
滝「アニョハセヨー」←全然モノマネでもなんでもなくて投げやりな感じ(笑)
ス「(笑)到~着~」(“到着”するとこのコーナー終わりなのです☆)
タッキー:
あのね、オレ、河合郁人じゃないから。(スタッフさんの笑い声☆)
今度、河合郁人ゲストに呼んで、やってもらえばいいじゃないですか?
ね、ボク違いますからね。


呼んで呼んで呼んで呼んで呼んでぇーーーーー(≧▽≦)←うるさい
でも、呼んで☆(笑)
そうだ!
せっかくタッキーがきっかけくれたんだから(そうじゃない?)
今こそリクエスト葉書&メール攻撃☆
名付けて「河合郁人をゲストに呼んでもらおう」大作戦(^▽^)←勝手に言ってます(^^;


メールの宛先は
tackey@allnightnippon.com

葉書は
100-8439
ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」

それぞれのコーナー宛に、番組の感想を添えて、って事ですのでメール&ハガキを出される方はくれぐれも滝沢様に失礼の無い様に(笑)
いつも大変お世話になっているタッキー☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)(深夜の為、若干テンションおかしいかも(^^;)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.