FC2ブログ
38万9000人@3日間
(4/4)

土曜日から、ブログへのメール投稿も管理者画面へのログインも出来なくて、エントリアップ出来ません~(>_<)
これもいつアップ出来るかわかりませんが、とりあえず4/4の朝に書いてます(笑)


昨日で『Marching J』始まりの募金活動の3日間が終了しましたね☆
参加された皆さま、本当にお疲れ様でした。
ステージでファンを迎えてくれてたジャニーズタレントのみなさんはもちろん、会場の内外で警備・誘導してくださったたくさんの方々もありがとうございました!
関わって下さった全ての方の想い全部で『Marching J』だと思います。
この想いが被災地にいらっしゃる方に届いて、少しでも力になれればと思います。


A.B.C-Zは1日目と2日目の参加でしたね☆
たまたま私もその2日間しか参加出来なかったので、結果的に同じ日に参加した事になります(^^)
当日の様子は前エントリにも書きましたが、
1日目は運良くA.B.C-Zがステージにいる時に募金する事が出来、
2日目はA.B.C-Zが捌ける寸前にステージが見える場所にたどり着いた感じでした。
なので2日目のA.B.C-Zはほとんど見られなかったのですが、今朝のZIP(日テレ)では3日間を凝縮して放送してくれてて、その中でコメントしてる慎吾くんの後ろに映り込む郁人くんを見ることが出来ました(^^)
濃いめのデニム地(?)ジャケットにインナーが水色(?)シャツ、首にスカーフを巻いてて、イケメンさんでした(*^^*)


『Marching J』の活動はまだまだ始まったばかり。
個人的にもジャニとは関係ない所での支援活動を継続してやって行きますが、『Marching J』としてまた協力出来る事があればまたぜひ参加したいと思います。
まずは今週末から始まる『滝沢歌舞伎』、当落確認しないまま来週のチケットが届いてました(^^ゞ
劇場に足を運んだならばその都度、募金したいと思います。



私的よさこい事☆
昨日は震災以来初めての練習でした。
そして今週末の日曜日に本番です(笑)
去年1年間踊ってきた作品だけど、久しぶりに踊るのでみんなで細かく確認しながらの練習。
久々に体を動かす人が多数だったけど、いざ曲で踊ってみるといつも辛口なダメ出しする先生が「意外と…いい」って☆
きっとみんな、今まで踊れなかった分のエネルギーが爆発したんだろうな☆
踊りの技術なんかより内から溢れ出る想いやエネルギーがより「伝わる」って事なのかも、って思います。
今度のイベントで参加するよさこいチームはもともと3チーム。
チームからはイベントの主催者側に中止にした方が良いのでは?という提案もあったそうです。
でも主催者側は「こんな時だからこそぜひ!」と決定して下さって。
私たちが踊る事で見て下さった人や踊り子たちが元気になり、またそのパワーが被災地にも届いたら良いなと思います☆
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.