FC2ブログ
滝CHANnel 第34回(3/25)

“滝CHANnelでは、少しでもみなさまの笑顔の源となれますように
配信を継続させていただきます。”

トップページにあるこの一文が嬉しかったです(^^)



滝CHANnel 第34回(3/25)

“今週のゲストは五関晃一です!”
って見て『おぉっ!』ってなりました☆
最初の映像は去年の東西歌合戦のだよね♪
“Mr.ダンス!A.B.C-Z五関晃一!”
ですって☆素敵(*^^*)

今回のサブタイトルは
《緊急検証企画!
五関はいつどこでも
カッコイイダンスが踊れるのか?》
素晴らしい企画です☆

1月の革命中の帝劇エレベーターホールで五関さんを発見したタッキーの突撃に始まり☆
訳が分からないまま踊るごっちのバックでギタリストになってるタッキー、ナイスです(笑)

その1週間後のファミクラでの滝CHANnel公開収録☆
お客さんに挨拶をし終わったくらいで流れ出した『瞳を閉じて』に動揺して思わずタッキーを振り返るごっち(笑)
当然踊るよね♪
テロップには《ダンスの完成度↑》って出てたけど、やっぱりお客さんが前にいる効果って大きいんじゃないかしら(^^)
お客さんの「きゃー(ハート)」って声が見てるこっちも嬉しい(*^^*)
…と思ったら、後ろで見てるふみとつも「きゃー(ハート)」って叫んでそうな勢いでごっちに向かって両手でお手振り(^▽^)
二人並んで可愛いったら☆
ごっちのあまりのかっこよさに失神して倒れちゃう滝沢さん、ナイスです☆(2回目)

それから10日後、打ち合わせに現れた五関さんがエレベーターから降りた瞬間に滝CHANnelのカメラ☆
素でビクッてなってるのが可愛い☆
荷物持ったままバージョンに、携帯の着信音バージョン、けっこう遠くからバージョンと帰り際バージョン…って、さすが滝CHANnel、Sっ気満載(笑)

で、1ヶ月放置とか、ドS(爆)

油断した頃、雑誌のグラビア撮影真っ最中に突撃する滝CHANnel☆
てか、スーツで撮影されてる五関さんがめちゃめちゃかっこ良くて、“芸能人なんだなー”って(^^)(何を今さら)
そんなかっこいい五関さん目掛けて『瞳を閉じて』♪
ごっちより先に反応して聞こえて来た笑い声って…絶対郁人くんだよね?
踊るごっちに「Fu?♪」とか合いの手入れてたのも(^▽^)
最初は反応出来てなかったけど、あのスーツでバシッと踊るごっちったらめちゃめちゃかっこいい?(*^▽^*)
それからごっちの言い訳を挟み(笑)
まさかの滝ちゃんアカペラバージョン☆
なんでも対応しちゃう五関さん、素敵です(^^)

最後はごっち一人で「滝・CHAN・nel」☆
一人って、ちょっと気まずそうだったね(笑)
そのまま終わらせてはくれない滝ちゃん→ミュージックスタート♪
踊ってるごっち見ながら、遠くで笑ってる声…やっぱり郁人くんだよね?(笑)


なんかねー。
久々に声上げて笑った気がします(^^)
ありがとう、A.B.C-Z(*^^*)




実はこのブログ更新しながらも迷いや葛藤はあって。
こんな時なのにこんな脳天気な記事書いてていーのか?って想いと、
こんな時だからこそ少しでも明るい話題を、って気持ちと。
葛藤しながらだから揺れてる気持ちが文面にも現れてたり。
だけどやっぱり“笑う”って大事な事だな、って思ったり。
このブログを立ち上げた当初は自分の“今”を記録しておきたい、という自分本位のものだったけど、いや、それは今も根底にあって変わらないものだけど。
続けて行く内に同じ想いの方々と共有出来る場になり、
いつしか、
ここを読んだ人が笑顔になってくれたらいいな…なんて、この上なくおこがましいですがm(_ _)m
でも、現状から目を逸らす訳ではないけれど、大変な日々の中でホッと出来る場でありたいな、って。
“誰か”の為ではなく一番は結局自分の為なのかな、って思いますが(^^ゞ
だんだんまとまらなくなって来たのでこの辺でm(_ _)m

一日も早く、みんなが笑顔になれる日が来ますように。
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.