FC2ブログ
千ちゃん、はぴば☆(遅)
千賀健永さま
二十歳のお誕生日
おめでとうございます☆


遅れてごめんねっ(^^ゞ
千ちゃんがはたち…
これからどんな大人の男性になって行くのでしょう(^^)
陰ながら見守って行きたいと思います☆
素敵な一年になりますように(^^)



昨日は玉ちゃん出演の三世代のやつ(←略し過ぎ)、録画してたのを途中まで観ました☆
黒髪玉ちゃん、新鮮☆
ドラマの為かな?
今田さんにもいっぱいいじってもらって、『Kis-My-Ft2』っていっぱい言ってもらって良かったね(^^)
(今田さんは『きすまいふっと』って言ってたけど画面に出るテロップはちゃんと『Kis-My-Ft2』ってなってた☆)

そう言えば先週放送のあったYY JUMPingでも『A.B.C-Z』って連呼してもらえてたよね(^^)
大先輩の即席コント?でも『ABCD?』→『A.B.C-Z』なんてネタに使ってもらえたりして☆
もっともっといろんな人にA.B.C-Zを知ってもらえると良いな(^^)



拍手コメありがとうございます☆
お返事です(^^)

3/24 00:59
Yさんへ☆
メッセージありがとうございます☆
Yさんもご無事で本当に良かったです(^^)
そうなんです。
地震から後の日々がとても長く感じられて、実はそんなに経ってなかったと改める事がここ最近私も多いです。
「普通に」生活出来るって、ありがたいですよね(^^)
一日も早く全ての人々にこの平和が訪れますように、祈っています。





ちょっと自分事☆
あの地震以来、よさこいもダンスも活動を自粛しています。
よさこいの方は当初4月10日の地元のイベントで今年の曲の初お披露目をする予定でしたが、練習の出来ない今の状態では作品が仕上がらないので、イベントには2010年の作品で出演する予定です。
全国的にもいろんなお祭りの中止が発表される中ですが、今回のイベントは地元の大きな公園で、満開の桜の下で毎年行われているもので、これによって少しでも来て下さった皆さまが元気になれたらいいな、って思います(^^)
なので、2月の東京マラソンでラスト演舞だと思っていた2010、まだもう一回踊ることが出来そうです☆

よさこいの練習の再開はまだ決まってませんが、ダンスの方は昨日再開しました☆
ものすごーく間が開いたような気がしてたけど、実は1週なかっただけだと聞いてちょっとびっくり。
レッスンに入る前にみんなの想いをシェアしましょう、という事で地震のあった時にどこで何をしていたか、何を想って過ごして来たかをみんなで話しながら緊張していた心を解放し、じっくりストレッチで硬くなってた身体も解きほぐし、先生の優しい雰囲気に癒やされて来ました。
思えば職場以外の人たちと会って話をするのも久しぶりで、いつもは当たり前にあったこんな時間がものすごく大事なんだな、って再認識しました。

被災地の方々は今、本当に大変な状況だと思います。
本当に今、頑張って踏ん張ってもらいたいと思います。
私も出来る限りの支援をさせていただこうと思っています。

被害があまり大きくなかった地域も、私のところもそうですがまだ余震もあるし、いきなり大音量で鳴り出す携帯の緊急地震速報に心乱されて落ち着かない日々だと思います。
そんなときはゆっくり目を閉じて、深呼吸して、大好きな人の事を考えたり好きな音楽を聴いたりするのもいいのかな、って思います。
早くみんなが、心身共に穏やかに過ごせる日が来ますように。
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.