fc2ブログ
生存確認


今回の地震で被災された方には謹んでお見舞い申し上げます。
ご無事をお祈りしています。

都心にある私の職場でも、生まれて初めての激震を体験しました。
最初の揺れからもずっと余震は続き、昨日は結局会社で一晩過ごして、今自宅に帰る途中です。
昨晩の内になんとか電車の運転も再開していたので無理すれば帰れたのだけど、一人になってからまたあの揺れが来たら…と思うと怖くて、だったらみんながいる会社に残ろうと思って。

会社ではエレベーターも止まるし近くのコンビニでも食糧は売り切れ状態で、改めて「食を得る」って、「生きる」って大変な事なんだ、って思いました。


郁人くんも、A.B.C-Zのみんなも、ジャニーズのみなさんも、そして彼らを応援するみなさまも、無事で元気にいてくれることを願っています。



拍手コメありがとうございます☆
お返事です(^^)

3/12 6:53
Nさんへ☆
メッセージありがとうございます(^^)
Nさんの地域は大丈夫ですか?
うちは茨城の実家も無事だったという報告を受けてひとまず安心しました。
何はなくても、大好きな人たちが元気に生きている。
それって幸せな事なんだって実感しました(^^)



※只今帰宅☆
ある程度予測はしていたものの、予想以上に大惨事(>_<)
でもある意味、“その時”にこの部屋にいなくて良かったかも。
完全に本棚の下敷きになってたよ。

そして、サタジャニは明日に繰越みたい(^▽^)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.