FC2ブログ
すのまん主演映画!
《Mis Snow Manの初主演映画「HOT SNOW」公開決定! 3月26日(土)より1週間、T-ジョイ大泉とT-ジョイ京都にて同時ロードショー。ダンスが大好きな4人組が25年前にタイムスリップし、そこで出会った4人組とダンスを通じて友情を育む青春ストーリーです!》TVぴあのツイートより。


普段Twitterなんかほとんどチェックしないのに、昨日たまたま開いたらこれが目に飛び込んで来てびっくり!
主演映画なんてすごい!
おめでとう?☆



今日は夢に郁人くんが出て来てくれたのでちょっと幸せ(*^^*)
居酒屋だか旅館だかの定員チックだったけど(笑)
衣装…って言うか制服?が革命の『100年ロマンス』の時ので、髪型がプレゾンパンフの時の郁人くん☆
優しい笑顔でスマートに対応してくれる様がめっちゃかっこよかったぁ(*^▽^*)


昨日まではだいぶ涙腺緩かったけど(^^ゞ、もう大丈夫かな☆
(夢だけど)やっぱり郁人くんのおかげ(^^)



これで最後にするから、ちょっとだけ弱音はいてもいい?


実は13日(日)は仁くんのライブに行ってて、そこで一人でボロボロになってて(苦笑)
仁くんが作り出す音と光の世界、仁くんの歌声に身を任せ、視線は仁くんを追っているものの、心の中を占めるのはA.B.C-Zの事ばかりで。
昔から好きだった『care』。
「泣いた分の笑顔が待ってる」ってフレーズは大好きだったけど、こんな風に響いてくるとは思わなかった。
「いつだって僕ら きっと誰だって 悲しみや弱さ いくつも引き連れて」
仁くんの、心を包み隠ずにぶつけて来るような歌い方に、自分の中のいろんなものがシンクロして涙が止まらなくなってしまいました。

それから仁くんと、仁くんが好きな皆さんの暖かさに触れ、えび友ちゃんたちともいっぱいメールしたり、会社の後輩や接骨院の先生にまで話を聞いてもらったりして(^^ゞ
そうすることでやっと嘘のない自分自身の心と向き合えた気がする。
今なら心から言える。
キスマイデビューおめでとう☆
これからも応援して行きます(^^)
だってキスマイ好きだもん。
キスマイが好きなA.B.C-Zが大好きだもん。
仲良しな12人が大好きなんだもん。

だから、私は自分に出来る精一杯でA.B.C-Zを応援する!
キスマイが2009プレゾン主演から少しずつ何かが変わって行ったように、
A.B.C-Zも2010クリエから(もしかしたらシーラヴから?)ちょっとずつ動き出してる気がするの。
クリエの前は先にキスマイの1st全国ツアーが決まって、それに触発されるようにみんなで要望ハガキ出して。
もしかしたらそれがクリエに繋がったのかな?とか。
今回も、キスマイに影響されなきゃ動けないなんて情けないけど(自分がね。)でもきっかけはなんであっても、A.B.C-Zの後押しが出来るのなら思い付く限り行動して行こうと思う。
ファミクラに要望ハガキ出したり、Mステや少クラにリクエストしたり、$誌買ったら必ずアンケートハガキ出したり…とか。
とにかく、待ってるだけじゃ、願ってるだけじゃ伝わらないんだ、って思って。

なんかぐだぐだとウザイな自分(^^ゞ
とりあえず決意表明でした(笑)


スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/15/Tue 20:39 [編集]
コメレスです☆
ありがとうございます!
今の自分に出来ることは全力で彼らを応援する事だけなので(^^)
前を向いて突き進むだけです!
katsue→鍵コメSさん | URL | 2011/02/20/Sun 15:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.