FC2ブログ
少クラプレミアム 10周年スペシャル!
3月放送分についてお友達から連絡もらって(いつもありがとうございます!)、公式HPを覗きに行ったらちゃんと載ってました♪


ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル
BS2 3月11日(金)18:00?19:00 ←いつもより放送時間が長いんですね☆

『1993年に始まった「アイドルオンステージ」の時代から、若年層の女性達を魅了し続けている「ザ少年倶楽部」が10周年を迎えた。』

…って事で、過去に放送された映像等も振り返るようで、それはそれで楽しみなんですが注目すべきはその後!

【司会】小山慶一郎(NEWS)、中丸雄一(KAT-TUN)
【スタジオ出演】河合郁人、戸塚祥太(A.B.C-Z)、北山宏光、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

スタジオ出演…らっきぃず?(≧▽≦)

わぁ♪
なんかドキドキして来たぁ(*^▽^*)
楽しみ過ぎる?♪♪♪



昨日は久々に何もないお休みで、お部屋の片付けやら新聞の切り抜き(2年分くらい放置してた(^^ゞ)やらしながら、以前にお友達にいただいたちびふみ特集のDVDを観てました☆(DVDを下さったSさま、その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m)
最初の頃(1999年?2000年くらい?)はどこで踊ってるのか見つからなかったり、『あっ、いた!』って思っても後ろの方とか端っこの方で見切れてたりとかしてたのに、それから1?2年?くらいで立ち位置がみるみるセンターに近づいて行って、ちびっ子なのに目力とか表情とかの表現力もすごくて、もちろん踊りは言うまでもなく申し分なくて。
きっとものすごく努力したんだろうな、っていうのが伝わって来ました。
その時の努力が今の郁人くんにつながっているのだと思うとどんな郁人くんでも愛おしい(*^^*)

郁人くんが見つからない時でも真っ先に目に飛び込んでくるのはごっち☆
ホント可愛い(^▽^)
“これ誰?”って思ってよぉく顔を見るととっつーだった、って事がしはしば(笑)
とっつー…ホント良い男になったよね(爆)
塚ちゃんもほとんど一緒に踊ってて。
A.B.C.…ホント頑張ってきたよね。
ってしんみりしてる場合じゃない(笑)

そうそう、『夜もヒッパレ』で山Pと一緒に出てるA.B.C.がいて、このずっと未来にこのメンバーでアジアツアーするんだよなぁ、って思うと不思議☆
山Pバックで郁人くんは唯一マイク持ってソロの歌声披露♪
声変わり前のボーイソプラノが可愛い&かっこいい!

その後は、先週放送の少クラでA.B.C-Zが着てた衣装がKAT-TUNのリアルコンの時のだってお友達に教えてもらってDVD見直して観ました♪(なんて贅沢な休日(笑))
目的の衣装は始まってすぐの最初のお色直しで登場しちゃったのでDVD全編は見れてませんが、約5年前?の今よりちょっとだけ若いえびきす(^▽^)
特にじゅんのの『誓心』の時の郁人くんが超絶にかっこ良すぎてヤバい(≧▽≦)
やっぱり私、こういう“和”の世界観が好きなんだわ(^^)

それから、これもまたお友達が編集してくれた2009?2010の少クラA.B.C-Z特集のDVDを観て☆(…って、どんだけDVD三昧(^^ゞ)
毎月の様に変わる郁人くんの髪型を見ながら(笑)、でもそのおかげでその時に郁人くんがどんな舞台に出ていたのか、そして自分の周りでもどんな事が起こっていたのかを鮮明に思い出す事が出来て、なんか違った意味でも“郁人くん、ありがとう♪”でした(^^)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.