fc2ブログ
千穐楽カーテンコール☆
改めて、


滝沢革命千穐楽
おめでとうございます(*^▽^*)


昨日は本当に幸せな時間でした(*^▽^*)
忘れないうちに、ちょっとだけでも記録☆(今、通勤電車がいー感じに満員なのでどこまで書けるかわからないけど(^^ゞ)

…の前に、昨日は村治パパもブログ更新されてましたね☆
タッキーと村治くんととっつーが使ってた三味線の写メも(^▽^)
楽屋裏は着替えで運動会のようだったとか(笑)





千穐楽のカーテンコール
いつもはタッキーの三方礼のあと幕が降りるところで降りずに、そのままタッキーからのご挨拶☆
いつもは僕一人がしゃべってますが千穐楽と言うことでみんなにも、これから5時間くらいかかるから一旦座って、みたいな感じで着席☆

みんな、って言うから一人ずつ発言してくのかと思ったらそうでもなく、泰観くん、Jr.、すのまんはタッキーからのご紹介☆

それから悪い女(笑)で癒し系の姫・彩音さんのご挨拶(^^)

迫力!でも裏では優しかったという王妃の大空さんは
「1ヶ月、いい男に囲まれて幸せでした(^▽^)」
って☆
すぐ後ろで聞いてた郁人くんも嬉しそう♪

そしてそして、“しっかりしててJr.を引っ張ってくれた”とタッキーが紹介するのはもちろんA.B.C-Z(≧▽≦)
代表でしゃべるのは郁人くん(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
うん、カーテンコールで出て来た時から気づいてたけどね、郁人くんのズボンの後ろポケットにマイクが仕込んであったの(笑)
「代表で河合…」
と言われるや否や素早くマイクを構える郁人くん(笑)
これにはタッキーからもツッコミ☆
郁「やっとしゃべれる☆」
って嬉しそう(^▽^)
そう言えば今回の舞台、アドリブらしいアドリブもほとんどなかったし、セリフ以外でしゃべるのってほぼ初めて?
郁「しっかりしてたA.B.C-Zでーす!」
なんか、誇らしいよね(*^^*)
去年も出演してたけどWキャストで3人ずつしか出られなかったけど、今年は5人揃って出る事が出来た、と郁人くん(^^)
革命では滝沢くんとニシキさんから芝居の事、舞台の事などをいっぺんに教えてもらえるのですごく貴重な経験が出来ました、というようなニュアンス☆(また思い出したら書きますー)

そして、明日から(もう今日ですね!)香港へ、という報告もしてくれました(^▽^)
約半年間山下くんのツアーにつくと。(それは国内もだと思ってて良いのですかぁ?)

そしてそしてそして!
5月にクリエで単独の舞台が決定しましたって?(≧▽≦)
私いつも舞台はお一人様で観ちゃうんだけど、この時ばかりはつい『きゃーっ!』って奇声を発してしまいました(≧▽≦)
客席のあちこちからも同じような歓喜の声が上がってて、ホント嬉しいっ(*^▽^*)

今回はコンサートというより“ギャグミュージカル”を創る?みたいな発言があったりで、何が出てくるの??
構成とかもこれから考えるから
郁「どこまで面白く出来るかわからない」
なんて言ってたけど、A.B.C-Zが創る舞台だったら楽しいに決まってる?(^▽^)♪



キリの良いところで(笑)時間切れのため一旦アップ☆
千穐楽の様子は明日じっくり書けたら良いな(^^)(願望)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたww
この間は、思わぬところでお会いできてうれしかったですwww
千秋楽私も入っていて、同じところでキャーってなりましたww
エビ担さん結構いましたよねww
5月楽しみすぎますねw

ホントに幸せな時間過ぎて、いまだに現実に戻ってこれませんi-195
最後のハイタッチも含めてね(笑)
またお会いできたらうれしいですww
リュウ | URL | 2011/01/29/Sat 11:58 [編集]
コメレスです☆
先日はお会い出来て私も嬉しかったです(^▽^)
今度はちゃんと(笑)語りたいですね~☆
千穐楽のクリエ発表の時はたくさんの歓喜の声が聞こえて来ましたよね(*^▽^*)
お仲間がいっぱいいて嬉しかったですね♪
私もまだ現実に戻れませんー
しばらくはこの余韻で幸せに暮らせそうです(*^^*)
また構ってやって下さいね(^▽^)
katsue→リュウさん | URL | 2011/01/30/Sun 17:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.