fc2ブログ
革命?☆

昨日のエントリで、革命WSズームとMXしか見れなかった、って書いたらそれを読んでくれた心優しいお友達がめざましとワイドスクランブルの郁人くんを写メしてくれて(≧▽≦)
本当にありがとうございます?(^▽^)
てか、郁人くんのち○び?(//▽//)←変態w
舞台観てる時は郁人くんのかっこいい踊りとか殺陣とかに必死なんだけど、静止画で見ると改めて、今の髪型が最っ高に可愛いっ(*^▽^*)
ステフォが早く欲しいでーす(^^)


コメントのお返事が滞っていてごめんなさい(>_<)
お返事出来るのはもう少し後になると思うので、ご質問いただいたものだけこちらでお答えします☆(読んでいただいてるかな?)

はっしーの今の髪型ですが、web&netのお正月メッセージよりも全然短いです☆
最初に見た時に思い出したのが2008年2月の少クラで「愛のかたまり」歌った時のはっしー☆(あれ、すごい好きでした(^^))
もりかしたら今のがあれよりも短いかも?
さらに色も明るくなっててめちゃめちゃかっこいいです(^▽^)


休演日の昨日はみんなしっかり休めたのかな?
それとも、舞台の進化の為に頑張ってたのかな?
休演日明けの今日、私も夜公演観劇して来ます☆
ちょっと落ち着いて、メモも双眼鏡も出来るだけ無しで舞台全体を観てみたいな…なんて思ってるけど、郁人くんが出て来ちゃったらやっぱり双眼鏡ロックオンかしら(^^ゞ


昨日書いた新橋駅地下の柱はこんな感じ♪
8本(?)の柱(各4面)に美咲とデカワンコの光るポスターがあります☆

スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/07/Fri 13:10 [編集]
コメレスです☆
「美咲~」の放送が始まる前後位から、JRの駅でも色んな所でポスターを見かける様になりましたね♪
私の使ってる駅で目に止まったのは、秋葉原駅とか西船橋駅とかにもありました(^▽^)
でも、日テレ地下のポスター(って言うのかな?)は地面から天井まで全部使った巨大なものなので、機会があったら是非見に行ってみて下さい(^^)
katsue→鍵コメRさん | URL | 2011/01/15/Sat 17:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.