fc2ブログ
朝刊各紙☆(8/4)
「少年たち?格子無き牢獄?」製作発表記者会見☆
新聞各紙に載ったメンバーのコメントと、記事から気になった部分だけ抜粋?☆

20100805004143-1.jpg


【東京中日スポーツ】
《曲も自分たちで作り、芝居とショーの2部構成になりそうだという。》
戸塚「伝説のミュージカルでプレッシャーはありますが、僕達の時代の『少年たち』を表現していきたい」
太輔「(舞台で共演してきた)滝沢君や先輩たちに見に来てもらいたい」


【日刊スポーツ】
《1部はミュージカル、2部はショータイムの2部構成で行う。》
《過去の作品と大きく違うのは、出演者に大半の演出を任せている点だ。》
《今後、メンバーは新曲を自ら書き下ろし、合格曲はステージで披露することも決定している。》
北山「今までの僕たち2グループのキャリアをぶつけ合って、新しいものを作っていきます」
橋本「関西には負けません。関西Jr.は普通にしていても面白いけど、こっちはこっちで頑張ります」


【スポーツ報知】
《セリフや演出など、すべて2組に任された》
《この日から本格的な稽古に入った》
北山「僕たちが積んできたキャリアを生かして切磋琢磨して頑張りたい」
郁人「どんどん意見を言い合っていきたい」
太輔「関西には絶対に負けない。刺激をもらえる」


【サンケイスポーツ】
郁人「昔の作品だが僕たちが新たに作っていく」
太輔「不安はまったくない」


【デイリースポーツ】
太輔「ジャニーさんがすごく大切にしていた作品と聞きました。期待がふくらんでます」


【スポーツニッポン】
《作、構成、演出のジャニー喜多川氏は「自分たちでやっちゃいなよ」と話し、背景やせりふ、楽曲制作をメンバーたちに委ねる考えだ。》
戸塚「当時は当時。今の時代を生きている僕たちだからできる少年たちを演じたい」
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.