FC2ブログ
My楽☆
昨日はたくさんの、それこそ河合担さんはもちろん、キス担のお友達さんやはし担のお友達ちゃんが連絡を下さいました☆
みんなみんな、ありがとう(*^^*)

なんとなく、畳みます(^^ゞ



ここに書くのもどうかと思ったけど、誰が見てもわかる事態になっちゃったので(^^ゞ
月曜日に観劇した時に、オープニングのダンスからいつもの勢いがなくて(あ、郁人くんの話です(^^ゞ)、どこかかばってる?なんて話を幕間にしてたんです。
思い違いだったらいいな、って。
だってそれ以外はいつもの、全力しゃかりきな、大好きな郁人くんのダンスだったから☆
でも『It's BAD』の時に「あ、左足かばってる」って思って。
でも側転もバク転もするし、きっと大丈夫。って思ってました。
無理しちゃったかな?
てか、舞台の上にいるとアドレナリン出まくりで多少の痛みなんて感じないんですよね(^^ゞ(自分も素人ながら舞台人の端くれなのでなんとなくわかる気がします)

だからきっと、今の状態でも無理して(本人は“無理”って思わないかもだけど(^^ゞ)踊れない事もないのだと思う。
郁人くんの事だから踊る事が許されるのであれば笑顔で全力でパフォーマンスしてくれるんだと思う。
それを昨日は踊らなかった、って言うのはドクターストップかな?…なんて完全に憶測ですけど(^^ゞ
これから先もあるから、今は踊るべき時ではない、プロなんだから体を万全にするのも仕事、不安のない状態で舞台に立つのが使命。
なんて、偉そうにごめんなさいm(_ _)m


今日は私的楽日。
最後に大好きな郁人くんのダンスが観れないかもしれないのは残念だけど、どうか無理しないで。
これから青山千穐楽もあるし、その後には大阪公演も、さらには9月の日生もあるので(うわぁ、休む暇ない(>_<))
早くいつもの全力な郁人くんのダンスが見られるように祈ってます(^^)


大丈夫かな?とか思いながら観劇するのは郁人くんに対して失礼だと思うので、今日は全身全霊全力で今の郁人くんを、最後のPLAYZONE2010を楽しんで来ます♪


スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.