FC2ブログ
滝沢電波城(7/24)
タッキーが仁くんとのエピソードをお話ししてくれました☆
えび事じゃなくてごめんなさいm(__)m




滝沢電波城(7/24)

?オープニング?
こんばんはぁ
滝沢電波城、滝沢秀明でーす

さぁ、ちょっと前の話になるんですが、赤西仁とですね、
実は、電話が来まして、ちょっとどっか遊びに行こうか、みたいな、
あぁ、行こうぜ行こうぜ、なんてまぁ、どうしようかねぇって話をしていて
夏だし、夏っぽい事しようよ、って話になりまして、
「イルカのショー見たくね?」
って話になりまして、
「あ、じゃあ水族館行こうぜ」
って行ったんですよね。
で二人でまぁ水族館に行って、
でまぁイルカのショーやってるかな?何時からかなぁ?と思って
係員の方に
「すいません、イルカのショーってどこにありますか?」
って聞いたら
「ないですよ」
って言われたんですよね(笑)
「えぇーっ!?俺らそれを見に来たんすよぉ!」
って言うなんか、変な逆切れして(笑)
いるじゃないですか、そういうなんかタチの悪いお客さん…
になっちゃったんですけど(笑)
まぁ、じゃあ、とにかくどうしようかと、
「イルカのショー見れないんだったら意味ないじゃん!」
と。
じゃぁま、ご飯でも食べようと。
まぁご飯食べて。
でまぁ、せっかくだからじゃ廻ろうかと。
いろんなこう、ね、珍しい魚だったり見て、ペンギンとか見て。
でまぁ、目的がイルカのショーだったんで、もうぱぁーっと廻っちゃったんですよね。
で、せっかく来たのに、どうしようか、って言ったら、
観覧車があったので、じゃ観覧車でも乗っとくか、って二人で乗りまして。
で男二人で観覧車、もうあっつい中観覧車乗って、
「高いねー」「高いねー」
とか二人でねぇ、やってたんですけどねぇ。
そしたらまぁ、あいつがですね、帰り、じゃ帰ろうかぁって。
ポケットガサガサしてるんすよ。
「え、どうしたぁ?」
って言ったら
「お財布落としたぁ!」
って言って、
「まじかよ!どこで落としたの?」
って言ったら
「あぁ…ちょうどあのペンギン見に行った時、上着脱いだ時だぁ」
っつって。
で、まぁたじゃぁ戻ろう!っつって水族館に戻って、
「すいません、お財布落ちてなかったですか?」
って。
「もう、ないよないよ、仁、もう帰ろうよ、ないから」
って言ったら…見つかったんですよね。
そしたら、彼が言った一言は
「日本も捨てたもんじゃないわぁ…」
っつって(笑)
なんだそれ!?って(笑)
っていうね、ちょっとね珍事件もありながらね、
二人でこう、あの?夏休みと言うかですねぇ、水族館に遊びに行った、という話なんですけどねぇ。
まちょっとね、
最近ちょこちょこ二人でご飯食べに行ったりとかね、してるんですが
また何か、面白い出来事がありましたら、皆さんに報告したいな、と思います。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
滝様のラジオレポ、ありがとうございます。
仁くんの話はタブーのようで、メンバーのラジオでは始めからKATーTUNには存在しなかったかのような扱いなので、仁ファンとしては名前を出して頂けただけで本当に有り難いです。
貴重なレポを本当にありがとうございました。
| URL | 2010/07/26/Mon 18:18 [編集]
コメレスです☆
コメントありがとうございます(^^)
私もKAT-TUN担だった頃の習慣でメンバーのラジオはほぼ欠かさず聴いています☆
お誕生日にお祝いしてくれたのは嬉しかったですよね☆
いつか自然に名前が出るようになると良いですね(^^)
これからの仁くんのご活躍を陰ながら応援しています(*^^*)
katsue→絢さん | URL | 2010/07/27/Tue 18:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.