FC2ブログ
革命×2☆
新春 人生革命&滝沢革命
はしごして来ました(笑)

今、とっても幸せな気分です(*^^*)
シーラヴ終わりの“幸せ”とはまた種類が違う気がしますが、とにかく最後に“天使な郁人くん”で終われる滝沢革命がやっぱり大好きです(*^^*)

いつもの観劇記録は後日…書けるかどうかわかりませんが(^^ゞ
とりあえず今書きたい事を順不同で☆


・昼・夜とも、やたらとニカちゃんに絡みたがる郁人くん(^^)
・昼の京都のシーンではける時にニカちゃんの背中を優しく押すのはいつもなのかな?
・それに振り向いて嬉しそうなニカちゃん☆
・踊ってて自由なフリの時も気がつくとニカちゃんと笑い合ってるし☆
・夜の殺陣のシーンではやっぱりニカちゃんの上で息絶える郁人くん(^^)
・もう、大好きなんだから♪
・ショータイムの『シャ・ラ・ラ』でもニカちゃんと笑い合ってたぁ♪
・『シャ・ラ・ラ』と言えば郁人くん&横尾さん(^^)
・二人めちゃめちゃ絡んで踊ってるんですけどー♪
・体の絡みじゃなくて視線…というか、真っ正面から向かい合ってニッコニコで踊ってる二人(*^^*)
・立ち位置が近くなったスノマンの皆とも視線を絡めて笑い合ってて、残り少ない公演を、周りの仲間たちと楽しもう!って言うのがすっごく伝わって来る(^^)
・夜の2010年夢の舞台や、昼の同じ曲の辺りであるA.B.C-Z3人揃うとこでは、少し上の段にいるはっしーが郁人くんに向かって“来いよ!”みたいに手で誘ってて、それに応えるふみごちは満っ面の笑みで踊ってて、本っ当にたーのしそーう(*^▽^*)
・昼の♪光子の花がー…で花びらを振り撒くところ、もちろん光子さんに向かってふわっと花びらを舞わせるんだけど、ちょいちょい隣にいる玉ちゃんに“ぽいっ”って感じで投げやりに花びらを投げる郁人くん(^^)
・その瞬間の顔が悪戯っ子(^^)
・その後の横揺れも玉ちゃんと笑い合ってたぁ(*^^*)
・夜の『スリラー』隣にいる太ちゃんと顔見合わせる瞬間があったような…?
・海底のマジックでタッキーに向ける笑顔がシーポスだったよ(笑)
・でも、悪い時の郁人くんってば発声がシーポスとまるで違うのよね☆
・カーテンコールの時の郁人くんの衣装、やたらとシャツがズボンから出て来てて気になるw
・ベルトないのかしら?
・前からあんなに出てたっけ?
・でも笑顔が可愛いからいいや♪←w



とにかく今日も、キラキラでふわふわでしゃかりきで激しくてしなやかでセクシーでかっこよくて可愛くて…いろんな魅力に溢れた郁人くんがいっぱい観られて幸せでした(*^▽^*)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/31/Sun 01:15 [編集]
コメレスです☆
鍵コメRさんへ
本当に、そこに彼らがいるのなら毎日でも会いに行きたいですよね(^^;
でも、1回でも行けるだけでも幸せなんだ、って言い聞かせるようにしています☆(とか言いながら観劇予定が増えてますけど(^^;)
今日はお会いできるのを楽しみにしています(^^)
katsue→鍵コメRさん | URL | 2010/02/01/Mon 09:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.