FC2ブログ
02/19のツイートまとめ
fumikatsuto

オスロ観劇の感想を書きたいのに上手く言葉がまとまらず、ついついヤン&ロン描いちゃう…演じ分けが素晴らしすぎて身長も、髪の色さえも異なって見えるお二方💜 #Oslo #河合郁人 https://t.co/Pp2et5s2At
02-19 23:20

RT @ryomitsuya: 京都に到着!!初の南座にワクワク☆東京→京都の道中は、インスタライブで教えてもらったA.B.C-Zさんの「今夜はJ's倶楽部」のラジオを聴きながら五十三次(笑)たげ面白いっ!!南座初日まであと2日!生誕グッズの受注受付締切まであと3日!…
02-19 16:20

RT @yousuck2020: 嫌な記事だなー。素直に寄付した方々を讃えるだけでいいのに、なぜ俺をディスる感じ?こういう書き方すると余計に寄付が根付かないのに。ちなみに僕も何度も紺綬褒章受賞してますよ。寄付はひっそりが美しいとか、ネット拝金主義とか、昭和な感じでやれやれです。…
02-19 09:17

RT @dAGYBIp0JNk7wrR: @osloplay2021 遠征も難しい中、宮城での公演でこれを糧に満員電車も出向も頑張って来たのに😰地震のせいだから、どうしようもないし…せめてパンフレット発売(舞台自体もオンライン公演みたいになつたらいいな)お願いします。゚∵・…
02-19 09:15

スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.