fc2ブログ
#stayhomewithJ #家だJ
#stayhomewithJ #家だJ

グループの垣根を超えてバトンリレーしていく企画(^▽^)

4/20に照史くんが亀ちゃんに回してくれた時に

「お♪これは郁人くんに来る☆」

って誰もが思ったよね(^▽^)

そして案の定

亀ちゃん→郁人くんへバトンリレー♪

筋膜リリースのフォームローラーを肩に乗っけて「何?」って思ったら、宮舘くんがアイランドTVでやってたののオマージュなんですね(^▽^)

レインボーローズとは、宮舘くんの肩に乗ってたインコちゃんの名前だそうです(^^)

そう言えば先週のゴゴスマでも自宅筋トレの様子をご紹介してくれる時に

「亀梨くんと宮舘と午前中2時間くらいストレッチと筋トレしてる」

って教えてくれてましたね(^▽^)

ちなみにこの

  #stayhomewithJ
#家だJ 

遡ってみると事の始まりは4/4の大倉くん→北山くんに、最初は各人の自分の通常ブログ内でリレー回してたんですね☆

単独コーナーとして飛び出したきっかけが4/11のけんてぃ☆

自分のブログ内の動画で、これをもっと大きな輪にしたい!提案!って一旦兄貴(大倉くん)にバドンを戻すという粋な計らい☆

それを受けて大倉くんがきっとJ-webのスタッフさんに掛け合ってくれたのかな?

はっしーも自分のブログで言ってたけど、ジャニーズ事務所の皆さんって本当に第一にファンの子のこと考えてくれてて。

いつでもファンの立場で、どうしたら喜んでくれるかな?一緒に幸せになれるかな?って想ってくれてて(^^)

それもきっとジャニさんの教えでもあったのだろうし、先輩から後輩に自然に受け継がれてきたのですね☆


医療の最前線で戦ってくださっている医療従事者の方々には本当に心から感謝いたします。
スーパーや公共機関、物流関係で休めない方々も、生活を支えてくださりありがとうございます。

そうではない私たちに出来ることは「家に居ること」

一日でも早く収束・終息する日を願っています。

#stayhomewithJ
#家だJ
#ジャニーズweb




始まりからのリレーを繋いでみたかったけどもう追いかけきれなくなってました(^^;
わかるところでは

4/4 大倉くん→北山くんに回したって言ってる

4/8 永瀬廉くん→重岡大毅くん
4/9 重岡大毅くん→浜中文一くん
4/10 浜中文一くん→中島健人くん
4/11 中島健人くん→大倉忠義くん
※ここでけんてぃからたっちょんに提案!

4/13 特設サイトオープン♪
たっちょん→けんてぃ
4/14 けんてぃ→紫耀くん
4/15 紫耀くん→神宮寺くん
4/16 神宮寺くん→マリちゃん
4/17 マリちゃん→たいぴ
4/18 たいぴ→ごっち
4/19 ごっち→照史くん
4/20 照史くん→亀ちゃん
4/21 亀ちゃん→郁人くん
4/22 郁人くん→太一くん
4/23 太一くん→山P
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.