FC2ブログ
えびブロ(*^^*)
こっちのブログを更新するのは…もういつぶり?
自分でも覚えてないくらい。
きっと誰も見てないだろうから気楽に独り言(^^)


コロナの影響で外出自粛要請が出始めて約1か月。
政府から緊急事態宣言が出てもうすぐ一週間。
緊急事態宣言が出たのが4月7日(火)

翌日4/8のはっしーのえびブロで、
えびちゃんたちのグループメール(グループラインじゃないところがまたえびちゃんらしい(^^))の中で郁人くんからメンバーみんなに提案があったことを教えてくれました(^^)

こんな時だからこそブログあげてこ~!
俺たちが無事でいるってことがファンのみんなにとって1番の安定剤だと思うから^_^

って(TT)
ホントにこの人は。
この人たちったら。
こんなにもファンの気持ちがわかっちゃう。

それに対して翌日のふみブロで

はっしー、ありがとう!

素直に言える郁人くんが素敵です。

世の中が落ち着いたら焼肉行こう→もちろん割り勘で。笑

はもちろん照れ隠し(*^^*)

それ以来、通常営業では5つのお星さまが色づくことは稀だったえびブロのTOPページが毎日5色に光ってて(*^^*)
みんなのそんな気持ちがうれしいです☆


ジャニーズではないけれど
ずっと応援させていただいているDIAMOND☆DOGSの泰右くんとTAKAちゃんも昨日はコラボでインスタライブしてくれたり、
7ORDERの安井くんもかわいらしい部屋着でインスタライブしてくれたり、
みんな外出できない中、自分に出来ることは何かな?ファンの子たちが喜んでくれることは何かな?って一生懸命考えて発信してくれるのがうれしいです(^^)

コロナでできなくなったこともたくさんあるけど、
逆に出来るようになったこともたくさんある。

オンラインでなんでも出来るようになったし、
これを機に動画配信やオンラインサービスを始めた方もたくさんいる。

ピンチはチャンス
コロナチャンス

なんて言葉も出来たりして。

そんな中でも外出せざるを得ない状況の方々もたくさんいらっしゃる。

医療の最前線で戦ってくださっている医療関係者の方々は本当に命がけで対応くださっていて、感謝してもしきれません。
心から、ありがとうございます。

コンビニやスーパー、宅配や郵便を始め、
人々の生活を支えるためにお店を開けてくださって運営くださっている方々
公共交通機関を動かしてくださっている方々

ここに上げきれないたくさんの方々がみんなを守るために動いてくださっていて、
本当にありがとうございます(*^^*)

少しでも早くこの事態が収束・終息しますように。
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.