FC2ブログ
革命。




私にとっても革命でした…。

自分でも薄々感づいてはいましたが…
先日のカウコン映像を見た時から確信に変わりかけていましたが…
いえ、それ以前からじわじわとその波が来ている事に気づかないフリをしていただけかもしれませんが…
未だ、公言するのもどうかと迷ってますが…

…って、前フリ長いですね(^^ゞ
ここを読んで下さっている皆様に謝らなければなりません。

ごめんなさいっ(>_<)

私、河合郁人くんが好きなんです(>_<)


何を今更?って思う方もいらっしゃるかもしれません。
裏切り者!って思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも、自分のホントの気持ちを隠して言葉を紡ぐ事ができなくて…

もともと“太ちゃんが好き”の想いが溢れちゃって立ち上げたこのブログ。
でも当初から“郁人くんも気になる”って書いてて。
自分の逃げ場を作る様に二人の名前を並べてました。
でもいつの頃からか郁人くんへの想いのがどんどん膨らんで行ってて…
“二人を応援する”ってスタンスでやって行こうと思い、今でもそれは変わらないけれど、
今回みたいに二人が同じ舞台に立ったらどうなるのか?
実際観てみないとわからない、って自分でも思ってて、
今日、その答えがはっきりと出てしまいました。
…郁人くんしか見えてなかったです(>_<)

当たり前だけど太ちゃんが悪いんじゃないんです。
ここまで言っておいて更に顰蹙だけど、今でも太ちゃんは好きです。
人の魅力なんて比べられるものではないし、太ちゃんには太ちゃんの、郁人くんには郁人くんの違った良さがあります。
だからそれぞれに違う“好き”でした。
これからも“好き”です。

なんか言葉にするのが難しいのですが、誰と比べてとかじゃなく単純に郁人くんが好きなんです。

なんかもう、ホントごめんなさいm(__)m


今まで太ちゃんが好きでここを読みに来て下さった方にも、ずっと郁人くんを一途に応援していた方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも一度、自分の気持ちをちゃんと書いて置きたくて。
これからは「郁人くんが好き!」をメインに、もちろんえびきすの皆が大好きだから皆の応援をして行きたいと思います☆(その中で言ったらやっぱり太ちゃん贔屓になっちゃうと思うけど。)

そんなブログ、読みたくない、という方もいらっしゃると思います。
今までありがとうございましたm(__)m
非難中傷のコメントをしたくなっちゃった方もいらっしゃるかもしれませんが、小心者なので何も言わずにお引き取りいただければと思います(^^ゞ(本気で立ち直れなくなりますので…)


そんな事言ってるくらいなら新しくブログを立ち上げるべきなのかしら?
と思ってみたり。
でもここにも郁人くんの思い出はいっぱい詰まってるし、
太ちゃんと郁人くんは仲良しだし、
二人は大事なえびきすの仲間だし…
なんて、ぐだぐだとごめんなさいm(__)m

なんだか辛気臭いエントリになっちゃいました(>_<)

次からは思いっきり「郁人くん、好き!」を叫びたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

おキモチ、イタイほどわかります。
私もつい最近、同じような革命が起きた一人だから(笑)
曖昧にして、公言しなくても、イイと思いながら、それでは、自分の感情を思い切り表現出来ないと感じられたのではないでしょうか。←勝手な推測、ごめんなさい。
好きな二人が同じステージに立たれると、嫌でも、気付かされてしまいますよね。
でも、もう一人も、決して、嫌いになったとかじゃないし…
悩みますよね。
私も2、3ヶ月前、かなり悩んで、年甲斐もなく、泣いたりしましたもん。

これからも、エビキスにいっぱい愛を注いじゃって下さい。
変わらず、訪問させていただきますね!
きい | URL | 2010/01/05/Tue 09:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/05/Tue 10:08 [編集]
コメレスです☆
鍵コメAさんへ
あたたかいメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
Aさんからのメッセージにいつも心癒されています☆
またお会いして熱く語り合いましょうね(^^)


きいさんへ
ありがとうございます☆
推測された事…きっとそうなんだと思います(^^)
…って、自分でも自分の気持ちが計りきれてなかったりするんですけど(^^;
曖昧にしたままだと太ちゃんに対しても、郁人くんに対しても、それぞれのファンの方々に対しても失礼な気がしちゃって。
自分の中でけじめをつけたかったんですよね。
公言したからって恐怖心は消えないのですが(^^;
正直な自分の思いを綴って行きたいと思います(^^)
katsue→鍵コメAさん、きいさん | URL | 2010/01/07/Thu 13:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.