スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマパラ(8/30 17:00)MC

MCタイムになるとラッパー郁人のいつものコール&レスポンス☆
郁「MCタイム!」
言い捨てて、ささっと自ら水とタオルの入ったかごを奥から前に持って来て
郁「みず!たおる!」
ってラッパー口調のまま勢い(笑)
その流れで
郁「We are A.B.C-Z!よろしく」
\フゥー/
\かっこいい!/
郁「知ってるよ!」
ってかっこ良かったんだけどふと我に返って
郁「オレの事じゃないか?」
って、なんで自虐w
\ふみと、かっこいい!/
郁「よかった。その声でオレは生きて行けるよ」
マジでかっこいい…
郁「ホントに。みんなありがとう」
\フゥー/
郁「Yeah!Yeah!Yeah!オーディエンス調子がいいじゃねーか!」
戸「河合くんの口からオーディエンスという言葉が出たの初めてじゃ?」
郁「みんなありがとね」

立見のお客さんを気にしてくれて
郁「上の方見える?」
\見えなーい!/
郁「見えないのに入ってくれてありがとう」
橋「嬉しいよね」

水飲みます、って宣言して、何故かお姉座りでお水飲んでる郁人くんがちょっとぽやーんってしてて可愛すぎる(≧▽≦)
五「どういうキャラで行きたいの?」

郁「今日で終わりなんだよ」
\やだー/
郁「オレたちも嫌なんだよ。でも出会いがあれば別れもある。別れてもオレたちはずっとつながってるから」
ってまたかっこいい事言っちゃって…ホントかっこいい(*^▽^*)
けど力尽きてる郁人くん(笑)
郁「前半飛ばし過ぎた。Dragon Ashが過ぎた」
戸「ケンジフルヤさんに謝罪する?」
郁「ケンジさんすいません」

郁「すごい盛り上がり!最終日にぴったりのお客さんです!ありがとう!」
拍手ー☆
郁「この勢いを10月のABC座に繋げていきたららん…」
五「いきたららん♪」
噛んだ郁人くんの真似するごっち可愛い(*^▽^*)

郁「10月は錦織さん演出で、音楽は曽我さんで」
戸「ジャニーズの血がすっごい入ってますね!」
郁「そして、劇中で五関は振りをつけるのか?」
五「したいよねー」
郁「やればいいじゃん」
五「錦織さんの演出の部分は錦織さんと話してく訳じゃん。それはやってみたいなー」
郁「自分からやろうやろうって言ってずっとやらないんだから。そうやって気づいたら三十路だぞ。」
五「可愛いでしょ☆」
思わず“うん”ってなっちゃったけど
郁「甘やかすな」

橋「河合くんは演出するの?」
って聞かれてすっごくびっくりした様子の郁人くん、そんな事考えもしなかった!って顔に書いてある(笑)
郁「!…いやぁっ!」
橋「錦さんと一緒にするのかな?」
郁「いやオレ錦さんと一緒にするレベルじゃないですよ」
橋「でも郁人の意見も入れたがってたじゃん」
郁「でもお芝居は…演出出来ないっ…」
橋「じゃ、二幕のSHOW TIMEとかは?」
郁「二幕は喜多さんと一緒に…あ、ジャニーさんと」
橋「初めて言ったでしょ?(笑)」
郁「SHOW TIMEは一緒に作って、意見も言いたいなって思うけど、一幕もね意見はいろいろ」
戸「錦さんだからいろいろ吸い上げてくれるんじゃないですか」
郁「意外とあの人、演者を見てくれてるからオレが出るなんておこがましいと思いまして、オレが芝居は得意じゃないのはみなさんご存知だと思いますんで」
なんて言うから会場中
\えぇー?/
ってなるよね。あれだけ迫真の演技いつも見せつけられてて
郁「勢いなんだよ全部。舞台、このくらいの明るさだと恥ずかしくて出来ない」
これにはメンバーみんな同意な感じ(^^)
郁「暗闇でね、あとメイク、かつら、着ぐるみをかぶった気持ちでやれるんですよ」
お話ししてたと思ったら急にマイク外して客席から顔背ける動きをしたから“?”ってなってたら
郁「ごめん、ゲップした」
郁人くん!アイドル!(笑)
郁「水一気に飲み過ぎた(笑)」

9月30日、初のCDシングル出します!
郁「1位狙ってこう!」
って左手で“1”作って真上に上げたままの体勢で…ワキアピール?(笑)
シンガポールの時より濃くなったかなぁ…ってあんたもじっくり何見てんだって(笑)
五「どっち見せたいの?」
郁「ワキを見せたいの☆湿気でちょっと生えてきた☆」
あ、やっぱり?←
橋「湿気で生えんの?(笑)」
郁「もやしと一緒♪」
嬉しそうな郁人くんに“良かったねー♪”ってなってたのは私だけ?(笑)
郁「オレの脇毛もやしと一緒Yeah!」
ってラッパー郁人♪
郁「(会場が)引いてるぜぃ」
(笑)

郁「塚田さんどうですか?CD初ですけど」
塚「凄く嬉しい!DVD出してアルバム出してシングルCD!どんどんいろんな事が出来てって言うのがありがたい☆」
郁「塚ちゃん次何したい?」
塚「やっぱTarzanの表紙!」
郁「まだ狙ってるの?出版する方?」
塚「撮る方だよ☆」
え?(笑)
塚「撮られる方♪」
間違えただけ?(^▽^)
橋「言い続ければ絶対叶うと思うよ」
なんかはっしーが言うと説得力ある☆
郁「塚ちゃん白すぎるんだよ!白い人って出てないでしょ?」
塚「山本彩さんとか」
郁「白…え、何?」
塚「さや姉だよ!連載やってるんだもん。うらやましいなと思って」
郁「絶対塚ちゃん、ちょっと黒くしたら筋肉の筋半端ないと思うよ」
塚「そう?でも色黒で金髪で…オーストラリア行ったときは真っ黒こげになっちゃったけど」

橋「一時期…」
郁「一時期よく日サロ行ってたじゃん」
塚「10年前くらい」
橋「7年前くらいだよ」
塚「ABC結成の頃くらい」
郁「A.B.C-Zね」
この塚ちゃんの一言一言に的確に修正入る感じがテンポ良かった(笑)

塚「その頃行ってた」
郁「キャラぶれてた」
塚「ぶれてたんじゃない!人生は経験!」
塚「1回行ってみてよ、日サロ」
郁「オレ赤くなっちゃうと思うな」
橋「日サロそんな良くないよ、経験あるけど。天然が一番いい」
言ってから自分の言葉を振り返るように
橋「オレチャラいな、ごめん」
郁「これ天然?」
橋「これ天然。これ海で」
郁「お前キレイに焼けるよな」
と言ってはっしーに近寄って来て左腕をぺたぺた触る郁人くん
そしてそのまま、はっしーの左肩辺りに“チュッ”
橋「!…何キスしてんだよ!マジか」
郁「普段やってるじゃん」
橋「やってねーよ!」
塚「あちらのお客さん、キスした瞬間に外出てっちゃったよ!気持ち悪くなっちゃったんじゃん、ごめんね!」
タイミング(笑)
大笑いの郁人くん
郁「ダメだったのかな?(笑)」
五「(自分の手を上げて)他に気分を害された方いたら」
そんなごっちのお尻に蹴り入れる郁人くん(*^▽^*)
塚「謝っといた方がいいよ」
郁「すいません、申し訳なかったです、ごめんなさい」
橋「ホントに、ちゅーした瞬間、面白かったわ」
郁「ヤバい、凹むわー」
崩れ落ちる郁人くん(^▽^)

郁「こんがり焼けて美味しそうだったから。キスは挨拶だからね」
橋「国によってはね」
郁「アメリカと河合家では挨拶。うちの親父“国男”だからね。くにのおとこと書いて国男だから。ただのガラス屋ですけどね」
橋「ガラス屋なんだ」
郁「そう、だからガラスが割れたら国男が行きますんで」
戸「(会場のみんな)これだけ行ったら一年待ちは確実だね」
橋「じゃオレも自慢していい?パパの話」
郁「いいよ☆」
橋「パパ大工さんなんだけど、ディズニーシーの山ちょっと関わってます」
郁「ディズニーシーの山?」
戸「言っていいのか?」
ディズニーは特に制約ありそうだしね(^^)
橋「いいと思うけど。多分大丈夫」
郁「Maybe?」
橋「Maybe。」

橋「他にパパママ自慢ないの?」
塚「うちのパパは47~8年バスの運転手一筋」
拍手ー☆
塚「高校卒業して19くらいから」
郁「19くらいから出来んだ?」
塚「んー?」
この時の塚ちゃんの声が自信なさげと言うか迷いがあると言うか、どこまで上がるのー?って感じで可笑しかった(*^▽^*)
パパ誉められてニヤニヤしちゃう塚ちゃん(^▽^)
パパの運転してるバスに小さい頃乗りに行った事あると嬉しそうに話してくれる塚ちゃん☆

バスの運転手にはぐっと来なくて体操始めちゃったって話
郁「体操の写真、どれも楽しそうじゃないよね?」
塚「楽しいよ!選手コース行ってから出来なくなって楽しくなくなっちゃってやめたの」
エアで鞍馬やる郁人くんの体がくねくねしてて悩ましい(笑)

郁「東京オリンピックの体操の解説とか選ばれればいい」
今ジャニーズで体操の事一番わかってるの塚ちゃんじゃない?ってなると
塚「ライバルは芸人さんのオラキオさん」
郁「Snow Manの渡辺に似てる」

郁「あと5年で東京オリンピック、楽しみだなー」
って言いながら自分の水の前に座るその動きと声の感じが合ってなくて滑稽(笑)
橋「街も変わるじゃん」
郁「オレが良く行くラーメン屋さん混んだらどーすんだよ」
橋「築地が豊洲に行くのがやだ」
郁「築地は築地だよ。だって築地だからね」
橋「8号館とか5号館とかおいしいお店いっぱいあるじゃん。わかる?」
郁「築地の、塚ちゃんとロケで行ったパン旨かった」
橋「カツサンドでしょ?ロケの後も行ったし、もつも行った。6:30くらいからすごい並ぶ」
郁「えびちゃんずー、間違いないよ」
橋「フォーリンデブはっしーさんとか間違いないもんね」
郁「ロケバスとかで移動中にこういうお肉食べたいって言ったら5個くらい出て来る」
戸「さすが食べ歩いてるだけある」
郁「オレもいろんなお店知りたいね。行くお店って限られて来ちゃうじゃん。先輩と一緒に行く時に連れて行くお店とか。そういう大人になりたいな」
「うん」とか「いいね」とかそっけない相槌のメンバーたち(笑)
郁「…今日、メンバー俺に興味ない?なんか今日、一人な感じする」
塚「そんなことないよ」
橋「塚ちゃんいつも一人だもんね(笑)」

郁「塚ちゃんって誰とでも話せるよね。嫌いな人とかいないでしょ?」
塚「…思い浮かばないね。考えてみたけど」
戸「考えんの短けー」
塚「苦手とか嫌いって思わずに、自分ってなんて小さいって思う」
自分の考えを説明しようと頑張った結果、懐かしの塚ステップ降臨(笑)
郁「おぉ!塚ステップ!懐かしい!」
戸「ついに解禁ですか」
郁「あの時はなんで木村拓哉さんのスペシャル歌ったの?」
橋「クリエ?」
郁「ちょっと歌ってみて」
塚「♪スッペシャルールー…」
うろ覚え塚ちゃん(笑)
郁「ここに木村さんの一番のファンがいるんだぞ」
塚「じゃあ言うんだったら歌ってよ!」
ちょっと歌ってみてくれるた郁人くんだけど
郁「木村拓哉さんの好きなソロ曲ベスト3には入ってない。第1位はEasy Go Lucky」
戸「トータスさんでしたっけ?」
郁「そう。あのライブの時に赤いティアドロップのサングラスしてて真似して買いましたから」
その時の衣装のデニムの短パンも持ってると、ヲタ話に火がついちゃう郁人くん(^▽^)
郁「木村担です!」
橋「星三つです!みたいな(笑)」

SMAPの話が出ましたが、来週のMステ出ます!スペシャルも!
郁「9月4日と9月のふみの日。皆に言わなかったけど、怪我して4周年経ちました」
戸「ホントだ」
郁「先月なんですけど。おかげさまで元気になりました」
五「よかったね、それは」
郁「そろそろ、練習するわ。ロンダートバク転」
五「そうだね!」
郁「繋ぎ技ですね」
五「解禁しよう、そろそろ」
郁「過去の映像を最近見るんだけど、すごいんだBeat Mindとか」
戸「SHOCKで昔歌ってたやつね」
郁「東新くんが真ん中にいてね」
ざわざわざわって広がってく感じ(笑)
郁「今すごかったよ!わわわわわぁーって」
戸「東新良和ですね」
郁「ロンダート宙返り、バク転とか、そういう時に戻らなきゃダメだと思って」
拍手ー☆
郁「ABCなんだから!…着替えて来ましょうか」

ふみとつお着替え☆

橋「昨日やったんでしょ?滝沢電波城」
自分の出たラジオ聴いてないごっち
五「わざわざ録ったりしないかも」
橋「塚ちゃんは録ってるもんね」
塚「僕録ってる☆結構ハードディスクいっぱいになっちゃうよね☆」
わぁ、同志(笑)

五「Mステとか、自分たちの曲は見る」
塚「少年倶楽部とか」
五「そういうのは見るかな」
橋「少年倶楽部先月初めて見たの」
塚「お金払ってなかったの?」
橋「違(笑)ケーブルテレビついてなかったから、先月つけ始めて、初めて見たからさ」
塚「家で見ると迫力が違うよね!」
本番中も楽屋のモニターとかで見てるけど自分の準備してたりしてちゃんと見られないから家でゆっくり見ると違うと☆
塚「だからみなさんにも見て欲しい☆」
会場中\みてるよー/な空気(笑)

橋「今日もね、一緒にえびちゃんずー見たもんね、100均の…」
お着替え終えたかっこいい二人登場☆
郁「橋本。なんで少年倶楽部見ないの?」
拗ねた感じの郁人くんが可愛い(*^▽^*)
橋「ケーブルテレビついてないのよ。マンション自体にはついてんだけどさ」
郁「オレ頑張ってたよ」
かまってちゃんなふみちゃん(*^▽^*)
橋「セレナーデとかでしょ?」
!知っててくれた!って急に顔がぱぁっ!と明るくなるふみちゃん(^▽^)
郁「あ、セレナーデ見た?」
橋「見た見た見た」
郁「どうだった?感想」
捲し立てるように問いつめるふみちゃんがホント可愛くてもう(≧▽≦)
そんな様子に吹き出しちゃうはっしーも可愛い(*^^*)
郁「ね、どうだった?」
なにこの彼氏に迫る彼女みたいなふみちゃん(*^▽^*)
するとそのふみちゃんの興奮を抑えるかのように優しくハットの上から頭に手を置いて
橋「…かっこ良かったよ」
ふみちゃんの頭ぽんぽんしながら低めの声で甘くささやくはっしー(*^^*)
マジ照れしてるように見える郁人くん(*^▽^*)
郁「あ///ありがとうっ//」
って照れ隠しするようにはっしーの手を払う様がホント可愛い(≧▽≦)
空気変えるようにわざとおっきな声で
郁「かっこよかっただろ?」
橋「セレナーデすごいかっこよかったよ!」
郁「ただ引きで撮んないで欲しかったんだよねー」
橋「なんで?」
郁「Snow Manに囲まれてるから…」
塚「オレたち着替えるからその話そっつーとして!」
そっつーって誰?(笑)

郁「この後新曲歌います。このサマパラで初披露して、今日で最後」
Moonlight walker生で見られるのは今日が最後なのでしっかり見といて下さい、と☆
郁「フゥーって言ってくれると売り上げにつながって行きます」
戸「みたいなんですよ」
郁「これはもう調べが出たんです」
戸「嘘のようなホントの話」
郁「そうです」
戸「いや、ホントのような嘘の話」
なんかこの二人で漫才出来そう(笑)
郁「さっきの回が今までで一番凄かったんですよ」
戸「メーター壊れましたか」
郁「メーター壊れました。もう、河合のメーターも壊れました」
戸「なるほどー」
郁「パァッ!っと弾けて。これ最後なんでみなさん思いっきり声出していただけると嬉しいです」

お水を見て何か言いたそうなとっつー
戸「なんだっけ?…その言葉が出てこなかった」
郁「言葉ってさ!出てこない時あるよね!なんなんだろうね」
戸「今出て来てないそれが。冬とかも窓とかそうなっちゃう…」
郁「水滴?」
\結露!/
戸「結露だー!よかったぁー助かったぁー」
郁「オレわかったフリして水滴って言っちゃった(恥)」
照れてるふみちゃん可愛い(*^^*)

郁「立見のお客さんってみんなが立ったら全然見えないの?」
\見えなーい/
郁「モニターは?」
\見えなーい/
戸「さわやかに言ってくれるなぁ」
郁「気持ちいいね」
戸「でも入ってくれてるから」
今はみなさん座ってるから見えてるってアピールして下さる立見の方々…
SUMMERYの時みたいに全部着席にすればよかったのに…でもそれだと盛り上がりに欠けちゃうのかな(>_<)
んー難しい(>_<)
郁「すごい結構ぎゅうぎゅうじゃん。何列あるの?」
\3列!/
郁「3列!?すっげぇな!ありがとう!」
立ち見席に向かってありがとうの投げチューしてくれる郁人くん(*^▽^*)

橋「立見ってさ、当日券なの?」
ざわざわざわ
アリーナと同条件だと言う事に驚くメンバー
橋「ホントに、倍率が高い中来てくれてありがとう!」
ラッパー郁人くんの真似っこ☆
戸「こればっかりは順番だから。絶対良い事ある!」
郁「ABC座とか来てくれたら良い席になる」
戸「うん。順番」
郁「大丈夫、運は絶対向いて来るから。だからオレたちもデビュー出来たんだし」
泣かせる(>_<)
さっきのはっしーの、オレのパクったといちゃもんつける郁人くん(笑)
郁「『ホントにありがとう!』って言うのやったじゃん」
ずるい、とでも言いたげな(笑)
橋「倍率が高い中来てくれてありがとう!」
はっしーがかっこつけて言うと会場中から\フゥー!/
郁「倍率が高い中来てくれてありがとう!」
\フゥーーー!/
郁「それじゃ、これから、新曲、歌うぜぃ」
ラップのリズムで♪
郁「Oh Yeah 準備はいいか!」
\Yeah!/
郁「それじゃ、塚田と五関が、スタンバイ、するぜぃ!」
\Yeah!/

郁「それでは聴いて下さい!Moonlight walker」

♪Moonlight walker

郁人くんMC☆
本日最終日、一番の“フゥ”出ました!ありがとうございます!気持ちよかったぁ
これで、一位間違いないと思います(^▽^)
会場でも予約が出来るみたいなので、ぜひJr.のファンのみなさんも一枚だけでもいいですので、手に…予約だから手に取れないのか…ペンを手に取って(笑)
いろんな人に聴いて欲しいのでお友達とかにも薦めて下さい☆

あと後半で終わっちゃいますよ
\やだー!/
やだよねー。二次会する?
\するー!/
じゃぁ、いつもは歌広だけど、今日は奮発してシダックス!
\イェーイ!/
(さすがにこの人数を見て焦ったのか←違(笑))
食べ物一個だけね!一人一品。飲み放題つけるから、ね。
じゃ、シダックスで待ってますんで

後半盛り上がって行きましょうね、Jr.も歌ったりするから
Jr.も1ヶ月ずっと出てる子いるんでしょ?
(拍手ー)
Jr.時代を思い出すね、昔KinKi KidsやってトニセンやってV6やってって頃に出てたんですけど、
それよりもすごいなと思って
すごいちっちゃい子もしゃかりきに頑張ってるから
オレも後半しゃかりきに頑張りたいと思います(^▽^)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。