スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマパラ(8/29 17:00)MC

昼と同じように会場とコール&レスポンスするラッパー郁人さん(^▽^)
ペットボトルの水を勢い良く飲んでたかと思ったら郁人くんから予想外の音が(笑)
郁「水飲みながらしゃべろうとしたら変なとこ入っちゃった」

今日でA.B.C-Z7周年☆
郁「7年経ちました。デビューして3年。いろんな人に助けていただき、A.B.C-Zここまで来ることが出来ました…」
と目頭を押さえて泣いたフリしながら(笑)後ろ向いてこらえてる風の郁人くんに
五「頑張れよ」
塚「頑張って!」
すると客席からも
\河合頑張れー/
郁「誰今河合って言ったの?友達か!河合って呼ぶなら郁人にして。オレ女の人に郁人って呼ばれるの好き」
\ふみとー/
\郁人ー/
\ふみとかっこいい/
って声に酔いしれてる郁人くん(^▽^)
橋「あー気持ちくなってる。もっともっと」
煽る(笑)
郁「ありがとう、愛してる」
きゃー(≧▽≦)
ってなるとこだったのに大爆笑の他4人(笑)
郁「ナガオカさんも言ってくれたら良かったのに」
するとナガオカさんの声!
\ふみとー/
郁「これからもよろしくお願いします☆」

郁「あっちぃ!今日すっげぇ熱くない?」
塚「最高気温は22度で低いはず」
郁「この中が熱いだけってこと?」
塚「あと湿気とかね。そこら辺はぼくは学者ではないんですけど」
わかってる(笑)
塚「22度で低いはずなの」
郁「てことはどういうこと?」
塚「みんなが盛り上がってるって事だね!」
戸「正解☆」
塚「10点☆」

これ入れてあと三回でサマパラ終わっちゃう
郁「でも7周年をみんなの前で迎えられて良かった」
郁「立見の方もね」
いろんな声が飛んでくる中
\たくやー/
郁「オレの事だよね?見間違えたんだよね。あの距離だとよく見間違えられる」
郁「てか今回うちわ普通なの知ってる?」
なんで普通なのか知ってる?と郁人くん
売り場がSexy Zoneと一緒だったから邪魔しちゃう
じゃあA.B.C-Zのときは?って反論したがってたのは塚ちゃんとか(笑)
Sexy Zoneと一緒だとジャニーさんに見られちゃうからふざけたうちわだと販売停止になっちゃうという郁人くん…いや、見てると思うけど(笑)
塚「じゃ、今までの代々木のとかはジャニーさんに内緒でやってるんだね」
郁「内緒だよ!」
五「知らないのかな?」
郁「多分僕に興味がないんでしょうね」
客席にそのサングラスで舌出してる郁人くんのうちわを発見した郁人くん☆
ステージの上からへっぴり腰でぎりぎり手を届かせる(笑)
戸「ナイス連係プレー」
うちわを皆で鑑賞(笑)
郁「元ネタを持って来てくれてる方もいる」
アリーナに降りてうちわを借りると亀ちゃん☆
五「カッコいいってこういうことを言うんだよ」
もう一枚、チュー顔してるキムタクのうちわも
郁「次これにしようかな」
塚「光の加減とかもあるけど、河合は照明なしでシャドーでやってよ」
郁「なんでシャドーなんですか?(笑)」
橋「あれと比べちゃうとさ、郁人のサングラスのやつは桃鉄のボンビーくんにみえる」
郁「キングボンビー?」
ちょうど深澤と桃鉄はまってた時に撮ったからだとか☆
郁「ボンビーうちわって覚えといて下さい」
橋「郁人はカッコいいと思ってやってるから」
郁「それはそれで寂しい(笑)」

橋「来週のMステ決まりました!」
新曲のTV初披露☆
初のシングルCD
郁「今日来てない人にも教えてあげて下さい。Mステにすごいかっこいい5人組が出るって」
塚「それだとSMAPになっちゃうよ」
確かに(笑)
五「新曲初披露と言えば」
郁「どした?」
自ら発言するごっちにびっくり!と言った感じの郁人くん(^▽^)
五「コンサートで初披露して、TVはMステじゃん。ラジオの初披露は今日の滝沢電波城」
郁「あー!五関出るんだっけ」
橋「五関さん、一人か」
郁「初・一人仕事じゃないの?」
拍手ー☆
塚「五関くん今年の目標が、ラジオ出て行きたいって言うのあった、声も良いしさ」
五「ニッポン放送22:30からですので」
橋「フルかなぁ?」
五「フル?わかんない」
郁「適当な事言うんじゃねーよ、もう30なんだからぁ!」
五「聴いていただければわかると思います」

郁「どうなの?タッキーと二人とか」
五「そうそう、あんまないよねって始まって」
橋「昔の話しとかしたんじゃない?」
郁「オレの話は?」
五「あんまりなかったかなぁ。河合が最近忙しぶってるのをどうにかしてくれって」
郁「だってしょーがない、忙しいんだもん」
五「それを言うんだって」
タッキーが北山と河合とご飯行こうと思って誘ったら「すいません、予定が」って郁人くんに断られたとか
郁「予定が入ってたから」
五「シンガポールとサマパラと新曲のPV撮影が重なってたから予定があって。忙しぶってるから言っといてって」
郁「言わしてもらえば、タッキーは歌舞伎だけだもん」
ちょっとふくれ気味の郁人くんが可愛い(*^▽^*)
でも会場もメンバーも『あー言っちゃったぁ』って反応(笑)
だんだん笑って来ちゃう郁人くん
郁「ごめんごめん、すごいよ滝沢くんはすごい!あの歌舞伎を2時間ぶっ続けで一人でやるってすごい!そう言う事をちゃんとわかってて言ってる。ただの悪口じゃない、頼む!」
って、ネットとかに書かれるのを懸念してるの?(笑)
戸「日本語のチョイスでちょっと間違っちゃった」
郁「そう!誤解されるケースが多々ある」
塚「日本語って、難しいですねー」
戸「そーですねー」
軽い(笑)

ラジオの話に戻って、二人でテンション上がったりもするの?と聞くと所々はあった、とごっち
戸「先週は盛り上がってた?」
\まあまあ/
郁「自分では聴いてないの?」
五「聴いてないです」
郁「じゃ、どこが使われるかわかんないんだ」
22:30〜、聴きましょうって締め☆

郁「てかさ、この辺にいるマンションのJr.の子さ、すごい、ラウルくん」
ポニーテールで目立つ、ダンスのジャンルが違う、大人な感じの踊り、セクシー、とA.B.C-Zから注目されてるラウルくん☆
ランニングマンする郁人くん
郁「シンガポールでシンガポールキッズっているんだけどその子たちの前でこれやったら、苦笑い」
うん、観てた(笑)

郁「おなかすいたなぁ」
急に(笑)
塚「今日はっしーめっちゃ食ってたよ!」
すると会場から大きな拍手☆
戸「吉報ですよーーー!」
とカメラと言うカメラに向かって大はしゃぎな戸塚さん(^▽^)
橋「サマパラ始まってから超食ってんだけど」
郁「腹減ってんじゃないんだと思うよ。塩分が足りてないんじゃない?」
橋「いや、腹減ってんだよ。朝定食屋さんで食って」
五「あ、食って来てんの?」
そこから、多分メンバーと合流した後の食事を説明してくれるんだけど、はっしーが言うよりも先に塚ちゃんが全部事細かにはっしーの食事事情を把握して報告してくれるという…てか詳し過ぎ(笑)
橋「いろいろ食ってんだけど太んなくなっちゃった。だからごめん、太んない!」
ブーイングの客席だけど、健康体なら良いと思うな☆
橋「だって昨日もいっぱい食ってたもんね」
塚「昨日も食べてた!」
郁「なんで塚田がそんなに橋本の食事事情詳しいの?」
ホントそれ(笑)
塚「それほどインパクトがあった」
戸「節制してましたからね」
橋「体質がそうなっちゃったから」
郁「オレなんか気をつけないと危ないよ」
五「出て来た?」
郁「これが終わったら。10月に舞台あるんですけど、9月が稽古じゃん。気をつけないと…」
と言って、お腹が出ちゃうジェスチャー(笑)
五「お出になられる?」
郁「いでよ!」
メフィストか!(笑)
五「お呼びでございますか?」
ファウストごっこ(≧▽≦)

郁「こないだなんかの雑誌の取材で、3年半前のデビューの時の写真が置いてあって、すごかったよね、橋本の感想『ドラえもんじゃん!』って」
橋「オレもドラえもんだからね」
郁「いや、そうでもないよ!橋本の場合は身長があるからいいんだよ」
その時の服装がボーダーに首元にスカーフ巻いてドラえもんだったと
雑誌の名前は言わない方が良いよね?って言ってくれなかったけど
郁「『三年半前 ボーダー着てるやつ』で検索」
戸「なかなかヒットしないよね」
郁「いろんな人出て来る」

郁「気をつけないとね。でもやっぱね、軽いんだよね。入院してから太っちゃったの。太って動く時より今の方がすーごい軽い」
と言ってめっちゃ足あげてくれる郁人くん
橋「めっちゃ上がるじゃん」
郁「オレ上がるんだよ」
片足ずつあげてから、両足でジャンプしてスタンス広げて着地!ってしたらそれは
橋五「結構な音した(笑)」
細い方がかっこいいからと言う郁人くんに会場拍手☆
郁「顔は良い方なんだよね。悪くはないと思う」
橋「鼻高いじゃん」
郁「そう、オレ鼻高いの」
橋「あー言わなきゃ良かったー」
郁「サングラスが似合う鼻なの。外国の方って鼻が高い方が多いの。だからサングラスが似合う」
だからって日本人を否定してる訳じゃないよ、と急に言い訳する郁人くん…なんかこういうパターン多いね(笑)
郁「オリエンタルな顔」
橋「ラジオ?」
オリエンタルラジオ(笑)
郁「ラジオの話しはしてない…もいっかこの話(笑)」

郁「他に話す事あったっけ?あ、Mステはスペシャルも出ますからね☆」
戸「詳細はジャニーズウェップで」
ちょっと違う(笑)
Mステスペシャルが何時間か知らなかったっぽい郁人くん、お客さんから聞いて
郁「10時間!?」
って素でびっくり!
塚「今まではタモさんがいいともやってたから出来なかったんだよ。いいともなくなっちゃったから」
戸「なくなっちゃったんじゃなくて、惜しまれつつ」
郁「感動のフィナーレを迎えましたからね」
塚「だから出来る」
郁「10時間大変だよね。オレこの前のNHKの2時間のラジオのMCだけでも疲れたのに、10時間TV出るって」
時間帯はまだわからないけどどこかで出ますのでよろしくお願いしますと☆
郁「河合と戸塚は着替えてきましょうか」

橋「マジで腹いっぱい。おげっぷさんが(笑)歌とか踊りとかには支障出てないから大丈夫」
五「食べた時間そんなギリギリじゃないでしょ?」
橋「いや5分前に食べたの」
塚「五関くんが見たのは30分前のおせんべいでしょ?」
橋「それからずっと食べてる」
五「あの後があったんだ!なんで知ってんだあんた(笑)」
塚「それほど多分残ってるんだよ」
五「確かになんかね、見てて安心する光景だったよね」
橋「心配しないで下さい」
五「めっちゃ食ってるんですよ。でも太んないんです。気持ちはすごくわかります」
橋「でしょ?だから嫌みじゃないの」
五「ね」
橋「太んないんだよ…」
橋五「ねー」
可愛い最年長小コンビ(^▽^)
橋「逆に嬉しいもん、そういう体質になってくれて。だって頑張ったんだぜ3ヶ月!その気持ちも受け止めて欲しいなって気持ちもあるけどね。心配する気持ちもわかる」
塚「お母さんにも注意されたんだよね」
橋「そうだよ2時間怒られたんだから」
ソロコンのMCの時にお母さんとお姉ちゃんがずっと話してて、お母さんがお姉ちゃんに「あいつ気持ち悪くない?全然かっこよくないきもいきもいきもい」てずっと言ってたとか(笑)

新曲衣装のふみとつが現れると会場中
\フゥー/
橋「来たね!かっこいい人たち」
郁「♪ときのすぎゆくままーにーこのみをーまかせー」
ってジュリーの歌?
郁「意外とみんな知ってるんだね。意外とリアクションしていただいて、今日は年齢層が上だと言う事がわかりました」
郁「途中で腰をガシガシするところがあるんで、そこで声をいただけると売り上げが上がると言う」
会場限定の特典付きのも予約出来るという話で
郁「ナガオカさんも良かったら、終わった後楽屋来なくていいんで限定の予約を(笑)嘘です(笑)」
A.B.C-Zのファンはすごいんだぞと言う所を見せつけてやりましょう☆

橋「今日、世界一受けたい授業出ます」
何時?
橋「えーと、20時」
何チャン?
橋「4チャン」
20時から4チャン…ってつぶやいてるとっつー☆
塚「20時から4チャン見て、五関くんが出てる滝沢電波城だね☆」
橋「それは何時からやってるの?」
塚「10時半!」
五「ニッポン放送で22時半です」
それも含めてぶつぶつ復唱してるとっつー(^▽^)

昨日も書いた、「珍しく郁人くんがお水のかごを片付けた」事件(笑)
最初の「ねー」って言い方が甘ったれ末っ子で可愛い(*^^*)
郁「オレ下から二番目だもん!」
郁人くんの「二番目」のイントネーションが「ば」にアクセントあってちょっと違和感…でもそれも含めて可愛い(*^▽^*)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。