fc2ブログ
つか☆ブロvol.26、ギャラクシー賞

のっけからポジティブ全開の塚ちゃん(^▽^)
読んでるだけで気持ちが明るくなれます☆
友達とお出かけしたいけどつかまらないらしい塚ちゃん(笑)
≪とっつーの坊主のお仕事≫
が気になって仕方ないです(笑)

ただ今地方公演の真っ最中の「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」
そう言えばこの舞台って歌も踊りもなかったんだ!って塚ちゃんに言われて気づきました(遅っ)
それを今まで忘れさせてくれるほど、この舞台は本当に面白かったし幸せだったし、心が満たされる素敵な舞台でした(*^^*)
この舞台を通して塚ちゃんも様々な人と出会って、いろんな経験して、たくさんの事を吸収したんだろうな☆
仙台公演の行き帰りで書いてくれたと思われる文章の中に

≪次行く時は5人で行くからね≫

って(TT)

ここで書くべき事じゃないかもしれないけど…
あの2011.3.11の震災の時。
A.B.C-Zの大ファンだった方が亡くなられたというお話を人づてに聞きました。
その後A.B.C-Zがデビューするという未来を知らないままに。
多分えび担の間では有名な話だと思うからきっとメンバーの耳にも入っていると思います。
そういう話がなくても、やっぱり東北に何かを届けるというのは自分にとっても特別な想いがあって。
先日も参加した仙台のよさこい祭り
2011年は関東各地での祭りも自粛が相次ぐ中で真っ先に「開催します!」と声をあげてくださったお祭りで。
大変な時だけど、大変な時だからこそ、祭りで街を元気にしたい、笑顔を届けたい、自分たちに何か出来ることがあるのなら―
そんな想いで毎年参加して、元気を届けるつもりがお客さんたちのあったかい雰囲気にいつもこちらがたくさんの元気をもらって帰ってくるという、大好きで大切なお祭りなんです。

ちょっと話がそれたけど、塚ちゃんの
≪次行く時は5人で行くからね≫
にはそんな想いも込められてるのかな、なんて勝手に思ったのでした。


話は変わって
昨日お友達からこんなサイトを教えてもらいました☆

「ギャラクシー賞マイベストTV賞」
http://www.houkon.jp/member/index.html

サイト内説明より
≪★どんな賞?
日本を代表するテレビとラジオの賞、ギャラクシー賞が、視聴者が自ら参加し、優れたテレビ番組を選び出す「ギャラクシー賞マイベストTV賞」を設けました。この賞は、一般視聴者の投票で優秀なテレビ番組を選び出すものです。視聴者の声をテレビの作り手に届けるものといってもいいでしょう。審査員は放送批評懇談会の正会員とWeb会員。グランプリはNHKドラマ「ハゲタカ」、TBSドラマ「JIN-仁-」などに贈られ、大きな注目を集めました。≫

このノミネートされた中に「魔法★男子チェリーズが入ってるんです(≧▽≦)
しかも今見られる途中経過は10月19日現在で2位と1票差の3位!
ちょっと頑張れば1位も夢じゃないかしら(^▽^)

簡単な会員登録(無料)で投票ができるようになるので同じ思いの方はぜひ☆
私も、家族にも手伝ってもらって名義があるだけ投票してきました(笑)
投票期間は11月5日(水)までだそうです(^^)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.