fc2ブログ
ABChanZOO(2/16)
My Lifeかっこいいー(≧▽≦)

本編はなんとなく“ながら”で流し見ちゃってたのだけど(だって、前にも書いたけど無理矢理食べる系は好きくない(^^;)
突然聴こえて来たMy Lifeのイントロにテレビにかぶり付きっ!
なんだか歌って踊る郁人くんも久々に見た気がして(実は先週の少クラもこのABChanZOOを見た後に見たので(^^;)、すっごくかっこよすぎて泣けて来ちゃうほど(/_;)
途中、斜め横からのアングルでふみとつ2SHOT抜いてくれたのがめっちゃ好きー(*^▽^*)
てかやっぱり、ワンカメじゃなくてこれくらいのカメラワークのがA.B.C-Zのかっこよさが伝わる気がします(*^^*)
とにかくかっこよかった(*^▽^*)


個人的最近は、よさこいも今年の曲の振り落としが始まり、
昨年夏から活動しているダンス&ボーカルユニットでは3月末にライブ(と言ってもものすごく小規模だけど)が決まってそれの準備もあり、
ジャニ意外で応援しているダンサーさんの舞台観劇があったりと、
なかなか忙しくも楽しい毎日です(^^)
中でも3月のライブは、今回出ないメンバーから「katsueちゃんにぜひA.B.C-Zを踊って欲しい!」とリクエストいただいて、望んでもらえるのならと二つ返事で「やるー!」とは言ったものの、もう一人踊れるメンバー巻き込んでMV観ながら振りの解読しながら「こんな細かいことやってたのー?」とか「やっぱりA.B.C-Zすげー!」とか今さらな事を叫びつつA.B.C-Z踊るって大変…だけどこういう作業も楽しい♪とか言いながら振り付けと格闘中(笑)
気づけば稽古期間もなくなって来て悠長な事言ってられないのだけど、やるからには郁人くんになりきって自分なりのA.B.C-Zが表現出来たら良いなって思います(^^)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.