FC2ブログ
ふみ☆ブロvol.19
長かったJOHNNYS' 2020 Worldが終わって、めっちゃ充実してる郁人くんのプライベート☆
いっぱいお話ししてくれてありがとう(*^▽^*)
冒頭の

《寒いよ~》

が可愛い過ぎるったら(≧▽≦)
まずはドラマだよね
文助だよね
ヘタレだったよね(笑)
でもそこがなんとも、守ってあげたくなっちゃう(*^▽^*)
またドラマ出て欲しいな~!

プライベートでは風間くんの舞台観て、お笑いLIVE観て、いろんなもの吸収して来たんだろうな(*^^*)

郁人くんとローリング・ストーンズってなんか意外☆
どちらかと言うととっつーのイメージ(^^)
でもアーティストとしていろんなもの観たり聴いたりも自分の糧になるもんね(^^)

福島のおばあちゃんちまではずっと郁人くんの運転だったのかなぁ?
運転する姿もかっこいいんだろうなー…と妄想(^^)

潤くんのドラマね、視てるけどあの役を郁人くんがやったらまともに視られる自信ないよー(笑)
でもドラマやるならそういうのにも免疫つけていかないとだよねー(^▽^;

プレゾンは偶然にも郁人くんと同じ公演を観劇出来てラッキー(*^▽^*)
山亮、郁人くんの笑い方の真似してたのね(^^;
あまりに似てなさすぎて気づかなかったよ(笑)
てか、郁人くんだってあの中で踊ったら引けを取らないくらいだと思うけど(ファンの欲目?)そんな郁人くんでもみんなのステージ観て《ダンスうますぎ!》とか思うんだね☆
《俺もみんなみたいにダンス上手くなきゃ!》
ってきっと《ならなきゃ!》だと思うけど、その向上心があるからさらに上に行けるんだよね(^^)
屋良っちのダンスレッスン?
それぜひ私も受けたーい!(≧▽≦)!

A.B.C-Z初のCDはアルバム☆

《いずれはシングルも出せるように頑張るから》

って、郁人くんは、A.B.C-Zは、ちゃんと私たちファンの気持ちをわかってくれてる(T▽T)
だから、ってわけじゃないけれど、これからも全力で応援します(≧▽≦)

限られた時間も惜しみ無く使って常に勉強して上を目指して、知れば知るほどいい男だよね、河合郁人って(*^▽^*)
郁人くんに負けない様に私も日々精進していきたいと思います!


えびちゃんずー、もちろん、見るよ。
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.