fc2ブログ
Mステ(11/15)☆FNS出演決定(≧▽≦)
今日、自分の舞台のチラシをコピーする為に(笑)近所のコンビニで作業していたらかすかに『Never My Love』って聞こえた?
あまりにもA.B.C-Zの事考え過ぎてたのかしら?と作業に戻ると聞き慣れたはっしーの歌声!
本物のA.B.C-Zだぁ(*^▽^*)←なんか違う(^^;
狙って入ったわけじゃなく、偶然遭遇するとめちゃめちゃ嬉しいですね!
知らず知らずの内に顔がほころんで、ニヤニヤしながらコピー作業する変な人になってました(笑)

金曜日のMステはドキドキしながら放送視てたけど、こちらの緊張(?)をよそに本人たちは堂々として見えて貫禄さえ感じる程☆
デビュー2年目とは思えない(笑)
歌のパフォーマンスも安定していて、今まで出演して来た楽曲に比べたらおとなし過ぎるかな?なんて思ったりもしたけど、曲のラストに全員でのバク転を入れて来るとは憎い演出(*^▽^*)
初代ジャニーズをリアルタイムでご存知の方にも聴きやすい曲だと思うし、幅広い世代の視聴者の方々にアピール出来たんじゃないかしら(^^)
キラッキラの5人の王子さまたちは眩しいくらいに輝いてかっこ良くて、感無量(T^T)

そしてさらに嬉しいニュースが(^▽^)

\12月4日のFNS歌謡祭出演決定/

公式サイトを見ると、五十音順なのはわかってるけど嵐と並んでA.B.C-Zの名前が(T▽T)
一歩一歩着実に前に進んでいるA.B.C-Zに、なんだか自分も上を目指して頑張ろうと言う力をもらえます(^^)


今日はキスマイドームにお邪魔して来ました(^▽^)
お目当ては安井くん(^^)
前情報無しで参戦したら思いがけずSnow Manのみんなも付いてて得した気分♪
安井くんは萩谷、樹、寺西、岸、増田、アンダーソン、半澤(敬称略失礼)と8人セットでメインバックって感じ?
Snow Manも6人で玉ちゃんソロとかみっくんソロについたり、可動式バンクの準備したりお片付けしたりと重要なところを任されて、かつてのA.B.C-Zを彷彿とさせます(^^)
Jr.コーナーではSnow ManのNO MORE WAIT!
懐かしかったし、“すのーまーん(T▽T)”ってなった←意味不明(^^;
キスマイがバクステ、Snow Manがセンステでパフォーマンスしてる曲で、円形に外向きで踊ってる6人が内側を向く振りでお互いに目を合わせて笑顔になって楽しそうに踊ってる様子とか、だからSnow Man好きなんだよなーなんてほっこりしてみたり(^^)
Snow Manはダンスやアクロバットのレベルも高いし、何より一瞬一瞬のステージを楽しんでるのが伝わって来て、そんな所もA.B.C-Zと被って見えて、応援したくなっちゃう子たちです(^^)
安井くんはその時々によって一緒に活動するメンバーが変わるから今のところは個人的なダンスだったり表現者として好き☆
メンバーが固定されて来たらまた違った魅力が引き出せるのかなぁ?とも思うけど、それは難しそうな感じかしら(^^;
今日もシンメが萩谷くんだったり樹だったり。
樹との並びは新鮮だったけど個人的になんかしっくり来て見えて好き(^^)
最近見ないけど大我とのシンメが好きだったなー、とか☆
キスマイがバラけて動く時にみっくんについて外周まわる事が2回くらい?あって、みっくんにちょっかい出されて楽しそうにじゃれてる安井くんとか(^^)
先日放送の少クラJr.にQでも郁人くんにいじられたりいじったり(笑)
先輩に可愛がられるタイプ(^^)
…だけじゃなくて“おまけ”では勝利にもいじられてたっけ☆

勝利で思い出したけど、見学席には聡マリの二人と、ジェシーと、福ちゃんも(^▽^)
名前は紹介されなかったけど倉本、顕嵐、しめちゃんもいた?
見学組はアンコールで外周まわって、安井くんはジェシーにちょっかい出してみたり(^^)
最後にメインステージから捌ける時には福ちゃん、手にしたグッズのペンライトをマイクに見立ててご挨拶…するけど当然マイクじゃないから声は会場に届かなくてみんなから総ツッコミくらう…と言うお約束(笑)
福ちゃんの笑顔に癒されました(*^▽^*)







いろいろ書いたのは一番感じてた自分の気持ちを隠す為だったのかも。
1回書いたら気持ち切り替えます。
東京ドームで楽しそうにパフォーマンスしてるキスマイが羨ましかった。
いつの間にか遠くに行っちゃったんだなぁ…
比べるのは違うし、うちにはうちの良さがある、それは自信を持って言える。
でもいつかうちの子たちにもこんな風な立派なセットで、特効なんかも贅沢に使って、自分たちの能力を存分に発揮出来るステージをつくらせてあげたいな…って。
“~せてあげたい”って表現は適切ではないかもしれないけれど。
今ここでこんな事言わなくてもいつか必ずドームに連れてってくれる、そう信じてる、いや、これは確信。
急な大ブレイクはないかもしれないけれど、彼ららしく着実に一歩ずつ前に進んでいるから。
いろいろごちゃごちゃとお目汚しごめんなさいm(__)m
夜中に書くもんじゃないね(^^;(現在時刻…AM3:39…ドームコンの帰りに書き始めて、時間かかり過ぎだし(^^;)
後で消したくなるかもしれないけど、今の気持ち、残しておきます。

ではおやすみなさいー(書き逃げ(笑))
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.