fc2ブログ
笑ってコラえて(5/22)
フット後藤さんと二度目の共演(*^▽^*)
番組始まってすぐに「似てるらしいね」なんて所さんにいじっていただいて☆
並んでみるとホント似てる(^^)
って言うか、郁人くんのイケメンっぷりが強調されて美しい(*^▽^*)
宮迫さんに言われたって言ってたんだっけ?
“キレイな後藤”って(^▽^)
まさにそんな感じ☆
芸人報道の時も思ってたけど、後藤さんと郁人くんって顔の作りだけじゃなく、笑いかたとかリアクションの仕方が似てる(*^▽^*)
最後にお肉とか食べてた時の動きも…って、あれは郁人くんが故意に後藤さんの動きを真似してた様にも見えたけど(^^)
今度はがっつりトークで絡むのとかも見てみたいなぁ(*^▽^*)


最近多い自分事☆
興味ない方はスルーでお願いします(^^;

昨日はいつもならダンスレッスンの日なのだけど、いつもお世話になってる振付・ダンスの先生が出演される舞台を観てきました☆
実は水曜日に習っている先生の旦那様が今回の出演者であり、去年の夏に自分が出演したミュージカルの振付師さんなのです☆
昨日の舞台の出演者は、“先生”と呼ばれるレベルの方々が総勢17名。
私の師匠でもある今回のお目当ての先生ですら、この集団の中に入ると「俺なんてぺーぺー」とか言っちゃう次元で。
約2時間弱、歌も台詞もなくてダンスのみ、体の表現のみ。
一人一人のレベルがホント桁違いで、そんな方々が集結してのパフォーマンスは圧巻!
1幕終わって客席に明かりが入った時に思わず「うわぁ…」って声が出ちゃったのを隣の人に聞かれて苦笑い(笑)
“すごい”でも“かっこいい”でもなく、“うわぁ…”って(笑)
これだけすごいもの観ちゃうと、踊りたくなるか、踊りたくなくなるか、どっちかだよねって(^▽^;
舞台上ではいろんなところでいろんな事が行われていて、ジャニーズの舞台で動体視力は鍛えられてたと思ったけどそれでも全然目が足りない!
“自分、踊りやってます”なんて言えなくなっちゃうくらいの舞台で、“あんな風に踊りたい”なんて思うのもおこがましい程、ほんのちょっとでも近づける様に、日々精進して行きたいなと思います(^^)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.