FC2ブログ
ふみ☆ブロvol.9
昨日は

ごきげんようにA.B.C-Z出演\(^o^)/

と言う嬉しいニュースが入って来ましたね(≧▽≦)
帰りに自分の目でも確かめたくてTV誌を確認したら、ちゃーんと2/28(木)と3/1(金)のごきげんようの欄に“A.B.C-Z”って書いてありました(^▽^)
そのままきっと3/4(月)もだよね♪
おめでとうヾ(^▽^)ノ
去年のクリエだっけ?
サイコロ作って“えびらない話”とかやってたの☆
その本家にご出演なんですねー(*^^*)
感無量…(T▽T)
ぜひともA.B.C-Zの本領発揮しちゃって下さい(*^▽^*)


昨日更新された郁人くんのえび☆ブロ。
読む前は、読んだらすぐにブログアップしちゃおうかなー♪なんて思っていたのだけど。
郁人くんの言葉を一つ一つ読み進め、
読み進めてはまた戻ったりしながら読み終えるまでにすごく時間がかかって、
最後まで行ったらまた最初に戻って読み返し、
何度も何度も読み返して、
なんだか自分の中にもふつふつとパワーが湧水の様に溢れて来るのを感じました。
私が好きになった河合郁人って人は、
やっぱり間違いなかったなって、
今さらだけど。
踊りや歌が好きなのはもちろんだけど、
郁人くんの考え方、生き様みたいなものが本当にかっこいい。
人間として尊敬します。
言うのは簡単。
でもそれを実践、実行し続けるのって並大抵の事じゃない。
郁人くんは、
《最近心に決めていること。》
を、ずっとやり続けて来た人なんだろうな、って。
だから、“今”がある。
決して平坦な道ではなかっただろうし、まだまだ現状にも満足してないだろうし、だからこそもっと上へ!って。
《でも、こう思えるのは》
と身近な人たちの存在があるからと挙げてくれてる中に、
《今のメンバー》に続いて《ファンのみなさん》と書いてくれる郁人くん(T_T)
その中にいれてもらえるだけで幸せです(*^^*)
ちゃんと郁人くんの中に“ファンの存在”ってあるんだなって。
見てればわかると言われればそうかもだけど(^^;
こうして言葉にしてくれるのって感動(*^▽^*)
前に誰かも言ってたけど、ホントに、A.B.C-Zとえび担って相思相愛だと思う(*^^*)
A.B.C-Zのファンで良かった☆
郁人くんのファンで良かった(^▽^)

A.B.C-Zは私たちファンの誇りです(*^^*)


最後に…
芝居してる時の郁人くんの目力も半端ないよっ
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.