FC2ブログ
11月10日
昨日、突然の訃報が舞い込んで来ました。

森光子さん、
92歳で旅立たれたのですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

最後に生で光子さんを拝見したのは2010年の人生革命千穐楽でした。

A.B.C-Zのお兄4人はWキャストで戸塚田組が本役だったけれど、ふみごちも千穐楽の舞台にいました。
光子さんの周りをキャスト全員が囲んで「♪光子の花がー」って歌いながら花びらを舞い散らせるシーンで、花びら舞い散る中満面の笑顔で歌う郁人くんがとっても楽しそうで、若くてかっこいい男の子たちに囲まれた光子さんがとっても幸せそうで(*^^*)

その年のクリエでしたね。
光子さんが出られなくなった放浪記、その舞台の灯を灯し続けます!とA.B.C-Zが劇場を使わせていただく事になって。
その瞬間からA.B.C-Zの新しい物語が始まった気がします。
その瞬間が、今のA.B.C-Zにつながっている気がします。
光子さん、A.B.C-Zにチャンスを与えて下さってありがとうございました。
クリエの稽古中も差し入れして下さったりと何かと気にかけていただいたりして☆

俳優としても、芸能界の、人生の大先輩としても、人生革命で共演させていただいた事はA.B.C-Zにとってもものすごく大きな宝物になったのではないかと思います。

郁人くん的には、光子さんのお誕生日と自身の入所日が同じで不思議なご縁を感じていたり(^^)

光子さんが旅立たれた11月10日、偶然にも同じ日にJOHNNYS' Worldの初日の幕が開きました。
もしかしたらそれを見届けて下さったのかな。
あちらの世界から、これからもずっと見守っていて下さい(^^)

今まで本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.