FC2ブログ
滝沢電波城(5/19)
もうあと約3時間後には家を出なきゃいけないのに(^^;、衣装の直しをしながら聴いてた滝沢電波城から「A.B.C-Zの河合郁人」って聞こえて来ちゃったからスルー出来ない(笑)
最終的にはタッキーが後輩に思う一般論的な話になってたけど、記念に(?)記録☆



滝沢電波城(5/19)

滝沢トレイン(普通のお便り)のコーナー
今年から中学三年生というリスナーさんからのメール。
部活に仮入部で来ている一年生の後輩が敬語も使わず態度がなってない
殿だったらどう対処するか?といった内容。
上下関係はちゃんとした方が良い、仮入部とか関係なくはっきり言った方がいい、とタッキー。
自分の場合は、小さいJr.に対しては言わないけれど、雰囲気で見せる。
小さいJr.には怒らない様にしてるけど、もし小さい子たちに注意しなければならない事があった場合は、中堅クラスの高校生くらいのお兄さんJr.に対して注意したり怒ったりして、小さい子たちはそういうのを見て、雰囲気で教える様にしてる、とタッキー。

(車掌さんの声)―A.B.C-Zの河合がタメ口でしゃべってきたらどうする?
んー、別に気になんないですよ
ープライベートでも?
プライベートだったらより気になんない
現場でやったら逆にそれはダメだろ、って思うけど、うん。
でも別にプライベートはいいんじゃないですか?プライベートだし。
そこに先輩後輩は、そんなに僕は求めないと言うか、そここだわるくらいだったら他の人と遊べって、その先輩に言いたいですね、うん。
なんかこの先輩面したいんだったら、ちょっと違うかなっていう。
後輩もね、1人の人間だし、やっぱそいつを認めて遊んでるんだったら、そこは求める必要ないかなと思うんですけどね。
プライペートでは。
ー到着ー。


郁人くんに限った事ではないのかもだけど、タッキーがちゃんと郁人くんの事を認めてくれているのが伝わって来てなんだか嬉しかったです(*^^*)

さ、寝なきゃ(笑)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.