FC2ブログ
キスマイRadio☆ルクスタ予告
タイムリーな話題じゃなくてごめんなさい(^^;
こないだ(1/12)のキスマイラジオで出た横尾さんと郁人くんのデート話(笑)と、12/15の放送分でちらっと郁人くんの名前が出たのを聞き逃してたんだけど無事にお友達に救済してもらったので記念に(?)残しておきます(^^)


キスマイRadio(1/12)
今回は太ちゃん×横尾さんの2人トーク☆
12月に太ちゃん、横尾さん、宮っちの3人で放送した時に勝手に作ったコーナー(笑)、「横尾渉のスベる話」ってのがあったよねー、なんてのを踏まえて話し始めたらしい横尾さん☆
(話の途中の「はい」とか「うん」とかの相槌はキリが無いので省略ですm(__)m)
横「(新年)1日迎えて、カウントダウンやらせてもらって、カウントダウンTVの方も出させてもらって、ま、そのー、1月1日夕方ぐらいから、A.B.C-Zの、河合郁人くんから、連絡ありまして、『ご飯食わないか?』と。『いいよ』と。そしたらKAT-TUNの亀梨和也くんから電話来て、『ちょっとご飯食いに行こう』と。3人で」
太「合流して?」
横「合流して、3人でご飯行きましたよね。そんでこう、ご飯食べ終わって、じゃあ今年もよろしくお願いしますと言って。次の日オレちょっと親に会いに行こうと、甥っ子にも会いたいなと、電話しまして。『明日何やってんの?』と。そしたらあのー、『あ、言い忘れてた。明日からうちら旅行行くから家帰って来ても誰もいない』と」
太「まぁね、旅行行ってたらね」
横「うん。どうしようかなと思って、またまた僕、河合郁人くんに電話しまして、『お前今何してるんだ?』と。そしたらあのー、『夕方には実家に帰る』と。じゃあそれまで一緒にいてくれないかと言う事で、またまた2人であのー昼飯食ってきましたねー。あとあのー、DVDデビューするので」
太「そうだね」
横「ちょっとそれを兼ねてお祝いを、しましたね」
太「なるほど…待っ…これー…今の話はこれは…」
横「うん、スベる話ですよこれ」
太「え!?今の!?始まってたの!?」
横「まだ始まってないですか?これ。もっと言った方がいいですか?」
太「やたらしゃべるなと思ったら始まってたの!?」
横「(笑)そうですよ、こういうのが、横尾マジックって奴ですよ、これは」
太「いや、これ始まっ…」
横「横尾渉のトークマジックっていうか、いつこの話題に入ったのかわからない」
太「正直言うといつ始まったのかもわかんないし、いつ終わったのかもわかんなかったわ」
横「(笑)これを淡々としゃべるっていうのが…」
太「(笑)これだっていや、スベるスベんないのさぁ、話の前にさぁ、笑う…とこと笑わないとことなんかその…ただ単に渉の日記じゃん、今の」
横「そうだね。いやちょっとこう、質問してくれたらその事に関してしゃべりながら、あ、あった、これがあったな、とかどんどんしゃべって行きますから…(空白)…スベってるじゃん?これが」
太「うーん」
横「ちょっとだって、苦笑いだもんみんな」
太「…苦笑いって言うかもう笑ってないもん」
横「絶対後でオレ怒られるじゃんこれ。このコーナーもうダメだぞと。NGだぞと」
太「だから油断してるなと思ったらオレが行くわ」
横「急に『やります』じゃなくて、途中振ってくれたら多分ちょいちょい入ると思う」
太「自分でハードル上げたね」
横「(笑)」
太「その言葉覚えとけよ」

郁人くんの話題終わってからも二人の雰囲気が面白くてつい区切りの良いとこまで書いちゃった☆


キスマイRadio(12/15)
この回は太ちゃん×横尾さん×宮っちの3人☆
前日発売されたセカンドシングルの話で、甥っ子ちゃんのエピソードをお話し中にあま噛みしちゃった横尾さん(^^)
そこをすかさず拾う太ちゃん☆
太「あのね、決めたんだ。オレとね玉か」
横「玉」
太「玉と郁人と渉と4人で飯食い行った時に、渉が噛んだら、こう、冷ややかな目で見るんじゃなくて、これからは、『あ、ありがとうございます』ってちゃんと、『絶好調でありがとうございます』って言う意味を込めて、こうお礼をしようかなと決めたんですよ」
宮「お礼をするの?」
太「だからライブのMCとかでも、なんかこう、渉が噛んだらさぁ、ファンのみんな笑うじゃん。じゃなくて『あ、今日も渉さんは全力で絶好調でありがとうございます』っていう。ちゃんと手を合わせてね。そう、そういう風に決めたのでちょっと。これ変な話、セカンドシングルよりも大事な話題かも知れない」

ご飯食べながら、わちゃわちゃしながら、面白可笑しくそんな話で盛り上がってるのを想像するだけでにやけちゃう(*^▽^*)(←怪しい人)


全然関係ないけど、「LOOK at STAR!」のHPに1月16日発売の「OVATION'12」の詳細が出てますね☆

1月16日(月)発売
LOOK at STAR! OVATION'12
「舞台人100人SPECIAL!!  '11-'12ステージクロニクル」としてたくさんの舞台人の中にA.B.C-Zの名前もあります(^▽^)
そして「Stage News」に「A.B.C-Z 『ABC座 星(スター)劇場』製作発表レポート」も☆
「速報!」では「新春 滝沢革命」もあり、盛り沢山な予感(^^)

そして、そのすぐ後には1月27日(金)発売の3月号も待ってますよー☆
「表紙・巻頭特集 A.B.C-Z 『ABC座 星(スター)劇場』」
ですってー(≧▽≦)
楽しみ過ぎる(*^▽^*)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.