fc2ブログ
仙台二日目、1部終了
1255164544c.jpg


Kis-My-Ft2ファースト全国ツアー09
私的初日、参戦して参りました。
2部に入るお友達が入場するのを見送って、私は今、家路につくところです。

公演時間は約2時間10分くらいかな?(終わってすぐに時計を見る余裕がなかったのであやふやですが。)

とってもとっても幸せな2時間10分でした(*^^*)
心から楽しんで、最高に満足です☆
“もっと!2部も!”観たくないと言ったら嘘になりますが、今回の仙台はこの1公演だけ!と決めて臨んだので、全神経を集中してライブを楽しんで、大満足です(*^^*)

今回はメモ取るのも諦めて“観ること”に集中してたので、いつか書くであろう(笑)参戦記録もまともに書けないかもしれません(^^ゞ

なんとなくこのまま感想に入ってしまいそうなので(笑)、ネタバレ嫌な方はこの先ご注意下さい☆









前半はとにかく“楽しい!”
そして、肉眼で見える距離に常にKis-My-Ft2の皆がステージにいてメインで歌って踊ってる!
当たり前の事なんだけど、“単独コンサートなんだ!”ってじわじわと実感です(*^^*)

後半。
『すべての夜が』でピンクスーツで歌った太ちゃんが紹介するところから始まる、幕を使ったダンス。
表情からしてそれまでとはガラッと変え、なんてセクシーな表情で踊るのでしょう…
赤いライトで照らされてその効果が倍増です。
顔に貼ったタトゥーシールがそのセクシーさをさらに引き立て…

『Hair』から完全に私の心は掻き乱されました。
その挑戦的な表情に、誘う指先に、うねるような上半身の動きに、何度も突き上げてくる腰使いに、何度絶叫したことか…
いや、あまりにかっこ良すぎていつしか声も出なくなり、持ってたうちわで顔を隠す様にして号泣(>_<)
知らずに『無理無理無理…』ってつぶやいてたという(笑)

一度落ち着いたかと思ったものの、何曲か後の『MARIA』で再度崩壊(爆)

なんなのこの男ーーー!
藤ヶ谷太輔っ!(意味不明)




意味不明なまま、電車を降りるので一旦送信♪(相変わらず自分勝手)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/10/Sat 18:15 [編集]
コメレスです☆
鍵コメRちゃんへ
はーい(笑)
イイトコで途中下車して中途半端なエントリ、毎度ごめんなさい(笑)
お芝居の舞台となった場所を訪れるのって、なんかいいよね(^^)
今度はグアム行こうか(笑)
katsue→鍵コメRちゃん | URL | 2009/10/13/Tue 14:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.