FC2ブログ
9/8の郁人くん☆
※ネタバレですー。













10年後、ニュースキャスターになった郁人くん☆
(台詞はニュアンスで)

今日のニュースです。
あのA.B.C-Zの河合郁人が大活躍だったPLAYZONE2011のサウンドトラックが絶賛発売中です。
これを聴けば、♪カーンペキだぜーっ!
続いては今日の天気です。
あまたつー!


わぁい(^▽^)♪
郁人くんの「カンペキだぜ♪」聴けた(*^▽^*)

その前の、みんなが出所して「また10年後!」って別れるシーンでは照史を見上げて首がもげそうになりながら顔見合わせる郁人くん(^▽^)(どっかで見覚えあると思ったら、シーポススマイルだ!)
捌け際、車いす押してくれる濱ちゃんに、
郁「濱ちゃーん。馬顔って言われてんの?可哀想だねー。」
いいコンビ(^▽^)


SHOW TIME、『DREAM』の途中で登場して郁人くんに寄り添う風磨に優しい笑顔を向ける郁人くん。
曲終わりで横に広げた郁人くんの右手のひらに顔を近づけてじゃれつくはっしーとかごっちとか(*^▽^*)
じゃれあってる5人、ホント可愛い(*^^*)

クレアクかかって風磨に車いす押してもらって捌ける郁人くん。
郁「風磨!オレ踊れないからオレの代わりに踊って!」
風「はいっ!」
郁「しゃかりきにね!」
風「はいっ!」



ここから先は独り言。



ジャニさんの“A.B.C-xyZ”の構想について、自分は何も語るつもりはなかったけど。
私は5人になってからのA.B.C-Zを好きになったから、A.B.C.時代から応援していた方たちはA.B.C-Zになるときにこんな気持ちだったのかな、とか思ったりもして。
でもそれを経て、今の5人のA.B.C-Zはものすごく良いグループだと思うからこのままが一番良い、って気持ちが正直今は一番。
だけど、デビューするためのチャンスなのだとしたら何が起こっても受け入れたい、って想いもあって。
今『少年たち』の舞台の上で起こっている事がそこに繋がるのかどうかはわからないけれど、何より郁人くんが彼に対してあんなにも素敵な笑顔を向けていたらもう何も言えない(…って何を言うんだって話だけど。)
今はまだ何も決まったわけでもないし、5人のステップアップの為に、5人が受け入れて前に進もうとするのなら私はそれを全力で応援したい、って思ってた。
うんそう思ってる。心から。
そうは思っているのだけど、今“別の5人”で踊ってるクレアクはあんまり観たくないなー…なんて言ったら郁人くんの気持ちも踏みにじっちゃう事になっちゃうのかな(>_<)
ごめんね。

誰かが加入するかもって話も受け入れたつもり、誰が入っても今のA.B.C-Zの5人なら大丈夫、って頭でわかってるつもりだったけど、
昨日仕事の休憩中についうっかり携帯に入ってたちょっと前のA.B.C-Zの画像とか見ちゃって。
多分、何カ月か前の$誌の写真だと思うんだけど、
5人がものすごく自然にくっついてまどろんでる写真で、
なんかそれ見てたらいつの間にか泣いてる自分に自分がびっくりしちゃった。
あぁ、私、こんなにも5人のA.B.C-Zが好きだったんだなぁって改めて気づいてしまって。(相変わらず自分の気持ちに鈍感なやつです)
A.B.C-Zが好き。
郁人くんが好き。
ごっちが、とっつーが、塚ちゃんが、はっしーが、好き。
だから何?って、この話の続きはありません。
ただ、今の自分の気持ちを残しときたかっただけ。
もし読んで不快に思われたらごめんなさい。

今日は初の休演日。
リフレッシュ出来てたらいいな(^^)
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.