FC2ブログ
夏情報いろいろ☆
昨日コメントでCさんに教えていただきました(^∇^)(ありがとうございます☆)

ゆっちが出演する7月スタートのフジ系連続ドラマ「主に泣いてます」は、漫画家の東村アキコ先生の原作なんですね(^∇^)
東村先生と言えばd誌のてんぱってるJ(表記合ってる?)でお馴染みっ(*^▽^*)
先生、郁人くんの事大好きですよね(^∇^)
ここは原作者の権限でぜひ郁人くんを起用していただきたいわっ♪
先生宛のメッセージってd誌に宛先あったかしら?
ダメ元上等(笑)
やれるだけの事はやってみようと思います(^∇^)☆

ゆっちとの共演と言えば(←もう勝手に共演する事になってる(^^;)、真っ先に思い出すのが2009のKAT-TUNコンだっけ?
ゆっちソロのWHITE WORLDバックにいたLucky'sの4人(*^^*)
当時はバックの4人を観ながら「あの白いのになりたいー☆」って言ってたものでした(*^▽^*)
DVDではアップで抜かれる郁人くんが超絶に美しくて、まじこの天使なんなのやばい(≧▽≦)!って大騒ぎ(笑)
久々にDVD観たくなっちゃったなー(^^)(←そんな時間ないくせに)
KAT-TUNバックでがっつり踊る郁人くんホント好きでした(*^^*)
…って過去形になってるけど(^^;
“バック”はもうないかもだけど、今度は同じ“いちアーティスト”として共演するKAT-TUN×A.B.C-Zも観てみたいです(*^^*)

J-netには夏のJDTのロゴが登場しましたね☆
SUMMARYなんだー。
ロゴは可愛いけど、一緒になんかしたりしないよね?(個人的にはしないで欲しいなー…が本音(^^;)
どんな事になってもA.B.C-Zは全力で楽しんで、全力で楽しませてくれると思うけどね☆
そんな彼らについていくのみです(^^)

ABC座 星劇場のDVDジャケ写もアップされましたね☆
(あれジャケ写だよね?)
小さくて良くわかんなかったけど、郁人くんはフミト武将かな?
あのかっこいい殺陣がDVDでじっくり観られるのね♪
楽しみー(*^▽^*)
スポンサーサイト



日経エンタテインメント! 7月号
Twitterより☆
6/4発売
「日経エンタテインメント! 7月号」
松本潤くん、KAT-TUN掲載。
特集:巨大スタジアムでも近くに感じる秘密とは?
嵐からHey!SaY!JUMP、A.B.C-Zまでファンを満足させるコンサートの演出を徹底解剖!


だそうです(^∇^)
さらっと名前書いてるだけだからどれくらいA.B.C-Zが取り上げられるかわかんないけど、一応チェックしとこ♪

昨日は内 with Question?のクリエにとっつーと高木くんが遊びに行ってた様ですね☆
とっつーとアクン仲良し♪
スマスマJr.☆
なんとなーく観てました(^^)
発言はなかったけどニコニコと可愛い安井くんが見られた(^^)
最近はヤンヤンとかJJLのライブコーナーでもマイク持って歌ってたりして、少し前は動く安井くんからちょっと離れてたけど、ここのところまた踊ってる安井くんはやっぱりいいなぁと思っていた所でした☆

SMAPアンケート?でピックアップされた子達もクリエで旬な面子で見ていて面白かったです☆
慎悟ちゃんらぶな晃央くんったら乙女で可愛い(*^^*)
踊ったらあんなにかっこいいのに☆
晃央くん本人は慎悟くんに夢中で耳に入ってなかったかもしれないけど、キムタクが「あきおっ!」って、良く考えたらすごいよね(^∇^)
思わず脳内でキムタクに「ふみとっ!」って言わせてみる(笑)
想像しただけで何故か顔や頭がめちゃめちゃ熱くなっちゃった(*^▽^*)
SMAPとA.B.C-Zの共演…
大好きな木村くんにがっつり絡まれてる郁人くんが見てみたーい(*^▽^*)
香港お疲れ様(^^)
5月26日、27日の2日間4公演
お疲れ様でした(^∇^)
行かれた方からのお話を伺うと、A.B.C-Zはゲストどころじゃなくかなりの出番・魅せ場があったとか☆
そんな話聞いちゃうとやっぱり行けば良かったかな…なんて思ったりするけど(笑)
自分は自分でかなり充実した練習&イベントを経験できたので納得・満足です(^^)

何人かの方から教えてもらった萌えエピソードをひとつ(笑)
とっつーがギターでフライング(代々木の時みたいな感じかな?)から降りて来たとき、本当は薮くんがそのハーネスを外す役目だったみたいなんだけど、最終公演の時には薮くん別の場所にいてとっつーが困っちゃってたそうなんです。
その様子にいち早く気づいた郁人くんがとっつーの元に駆け寄って来てハーネス外してあげたんだとか(^∇^)
いやーん、もう、ふみとつ可愛い可愛い(*^▽^*)(教えてくれたみなさまありがとう(^∇^))

山Pの時みたいにA.B.C-Z映像満載でDVD化してくれたらいいなー♪
Youの前にはMeがいる!(5/8)MC & えびらない話
本編はこちら
順番ばらばら(笑)
自己満記録ですm(__)m
続きを読む
Youの前にはMeがいる!(5/17)MC & ショートコント
本編はこちら
もう既に記憶が怪しいので、メモを清書する程度でm(__)m
前後繋がらなかったらごめんなさい(^^;
続きを読む
Youの前にはMeがいる!(5/19 ソワレ)
今更だけど、自分の為の覚書☆(さらに今更な未記録のメモがまだまだある…)
Jr.くん達が歌ったナンバーはわからないものが多かったからお友達に聞いたりネットで拾って来たりとかしてるので、間違ってたらごめんなさいm(__)m
続きを読む
香港のA.B.C-Z☆

昨日は昼間に現地の空港に到着して、JUMPと同じバンに乗る姿が現地ネットニュース(?)の動画と画像で確認出来ました(^▽^)
現地で待っててくれたファンに笑顔で手を振って応えてる5人☆
上の方にもファンの方がいらっしゃったのかな?
きょろきょろと上を確認してる5人が可愛い(*^^*)
郁人くんはグレーのエンブレム付きのジャケットにインナーは白Tシャツ?
ネックレスにサングラスかけてます☆
薄い色のGパンに手に持ってるのは黒ハットかしら?
キャリーバック転がして、小さめの白いトートバックを肩からかけて、そんな何気ない姿もかっこいい(^^)
今日はこれからコンサートですね☆
参加される方は楽しんで来て下さい♪(ネタバレお待ちしています(^▽^))


今日は練習お休みさせてもらって病院行って来ました☆
明日も本番、2週間後には札幌の大本番!
手首の完治は難しいかも(^^;
でも今出来る精一杯で踊ります(^▽^)

帰りに本屋さんでベスステとルクスタゲット♪
どちらもクリエレポが載ってて、各シーンの写真からその場の雰囲気が伝わって来るー(*^▽^*)
今週末は
A.B.C-Zは香港なんですねー☆
私は自分のイベントとかぶってたので発表された瞬間諦めましたが(^^;
行かれるかたは思いっきりA.B.C-Zを盛り上げて来て下さいねー♪

そう言えば今日のMステ出演者予告にはジャニーズさんの名前がないんですねー。
香港にいるA.B.C-Zさーん!
とか言って中継で歌っちゃえばいーのに(^∇^)
…って勝手に今日から香港入りしてる事になってるけど、今日Mステ出てから香港に飛んでも良いよ?(←何様(笑))


自分は、先週のイベントでの演舞をビデオやらYouTubeやらでチェックして現実を思い知らされ(^^;、さらに気を引き締めて練習して、日曜日は市原市で踊って来ます☆
お近くで都合の付く方はぜひ遊びにいらして下さい♪(さりげなく宣伝☆)
ザ少年倶楽部(5/9)「出会い」
すっごい今さらだけど、やっと観られました(^^;(郁人くん不在と思うとなかなか観ようって気にならなくて)
自分が後から検索する時用のメモみたいなもんです。


ザ少年倶楽部(5/9)「出会い」

出会いメドレー
♪Ho!サマー
有岡、勝利
♪ファンタスティポ
裕翔、健人
♪ミソスープ
戸塚、五関、真田、風磨
とつ&ごちのハイタッチがなんか良かった(*^^*)緑衣装
♪青春アミーゴ
橋本、高木
JJー!(≧▽≦)
♪ユメタマゴ
優馬
バックの礼さま、塙くんについ目が行っちゃう

♪IF YOU WANNA DANCE
Sexy Zone

♪Shake It Up
高木 with 慎太郎、大我、ジェシー、樹、北斗、高地
萩谷、角井、諸星

◇少クラYou便
健人、風磨
裕翔を呼んでものまね


A.B.C-Zメドレー!
♪恋に落ちたボディガード♪砂のグラス
ABC座EDの黒衣装
A.B.C.が4人だった時は感じなかったのに、今4人になるとすごくバランスが不安定に感じちゃう。
4人のパフォーマンスも素敵だったけど、5人がいいよ。


◇Jr.にQ
最近はまってます Part2

♪らいおんハート
♪悪魔な恋
健人、風磨、優馬

♪がらすの・魔法・
優馬

noon boyzメドレー
♪離さないで愛
♪torn

ED
♪ボクラ~LOVE&PEACE~
A.B.C-ZはZa ABCの白スーツ
滝CHANnel 第74回(5/18)




昨日は仕事帰りに、職場近くのタワレコで初回盤のDVDを、地元駅の新星堂で初回盤のBlu-rayを予約して来ました♪
様子見ながらどこかで通常盤も買うことになりそうだけど(^^)
タワレコでは予約確認してくれたお姉さんに「えーびーしーぜっとのスター劇場」って言われちゃった(>_<)
もっと頑張って応援するぞー☆

先週更新された滝CHANnelやっと観られました♪
続きにメモ☆

続きを読む
ABC座DVD発売日決定!
昨日の帰りのバスの中でお友達からお知らせいただきました(^∇^)(ありがとうございます☆)
ポニーキャニオンの公式ページにも載ってますね♪

発売日は2012年7月4日☆
DVD&Blu-ray…今回はちゃんとBlu-rayも出ますよー(^∇^)
HOT SNOWの時羨ましそうだったもんね(^^)
さらにそれぞれ初回盤と通常盤有り☆
初回盤には特典が4つも!
・特典DVD
密着の時の映像を元に、未公開映像もふんだんに盛り込んだ貴重なドキュメント、ですって(≧▽≦)
これはBlu-rayでも特典はDVDみたいですね☆
・スペシャルフォトブック(24P予定)
・特製BOX仕様
・ポストカード5枚セット

デビューDVDがあれだったから(^^;、この豪華さはめちゃめちゃ嬉しい(≧▽≦)
詳細については昨日のクリエで発表があったのかな?
昨日はトラヴィスとステイシーも観に来てたそうですね♪

今朝は金環日食を見てから家を出ました☆
A.B.C-Zのみんなも見たかな?
はっしーなんてクリエ初日のMCでも楽しみにしてる事言ってたもんね(^^)
同じ空の下にいるって思うだけでなんだか幸せです(*^^*)


よさこい的ご報告☆
昨日は今年の作品初お披露目の祭りでした☆
やっぱり実際にお客さんが前にいると全然違う!
お客さんがしてくれるリアクションにますますテンション上がってめちゃめちゃ楽しくて、久々にこの感覚を思い出しました(^∇^)
演舞が終わった直後の拍手とどよめきと歓声に、ちょっとアイドルになった気分(爆)
審査の結果は、ファイナルには残ったけど最終的には3位。
悔しくないことはないけれど、札幌に向けて新たな課題もたくさん見えて来て、とても意味のある、有意義なイベントでした(^^)
ファイナル演舞が終わって結果を待ってる間に仲間が「さっきの演舞、もうYouTubeにアップされてるらしいよ」って情報くれて、仕事が早い!
(一般に観に来てる方がいろんな角度で撮ったものをアップして下さるのです☆)
ビデオ観て、己を知って、さらに上を目指して頑張ります!
続きを読む
滝沢電波城(5/19)
もうあと約3時間後には家を出なきゃいけないのに(^^;、衣装の直しをしながら聴いてた滝沢電波城から「A.B.C-Zの河合郁人」って聞こえて来ちゃったからスルー出来ない(笑)
最終的にはタッキーが後輩に思う一般論的な話になってたけど、記念に(?)記録☆
続きを読む
withフレッシュJr.☆




細かくはいつ書けるかわかんないので、軽く感想☆



続きを読む
ガイド&ジョン☆
今週発売?
今出てるTVガイド&ジョンにクリエのレポが載ってるんですねー(^∇^)♪
いっぺんに見ちゃったからどっちがどっちだったか覚えてないけど、片方が上半分の1/2ページと、もう片方は丸々1ページ☆
両方ともゴセ子の写真はmustで、ここは外せない目玉なのね♪
1ページの方にはテーブルについてゴセ子と一緒にテディベアで遊んでる郁人マスターの写真もあって、かーわーいーいー(*^▽^*)
光る手袋してパフォーマンスする写真がゴールド衣装(インナーは白シャツ?)だったからゲネプロかな?
ぬんぼ公演以降はこのVanillaからの流れがオレンジ衣装→ゴールド衣装に変わってるみたいだけど、またオレンジ衣装も観たいなぁ…って、しつこい?(笑)
でもゴールドのもA.B.C-Z衣装の中では一番くらいに好きだから、どっちも着て欲しい(^∇^)

そんな私のわがままは置いといて(笑)
今日からクリエはwithフレッシュJr.公演ですね☆
どの辺りのJr.くんたちが出演するのでしょうか(^^)
私は明日行ってきます♪

そして明後日は、個人的よさこい事だけど茨城の祭りで今年の新曲初お披露目して来ます♪
毎年参加してる祭りだけど去年は震災の影響で開催が出来なかったので2年ぶりです(^^)
本番二日前だと言うのに衣装の直しは終わってないし、直前の練習で振りは変わるしで確認事項いっぱい(^^;
なので、もしかしたら月曜日までここの更新は出来ないかも?
土曜日観劇後になんか叫びに来るかも?
更新なくても元気に踊ってると思うので、心配しないで下さいねー(笑)
Youの前にはMeがいる!(5/17 凱旋公演千穐楽)



凱旋公演千穐楽
無事終了、おめでとうございます(^▽^)

ラスト公演、ゲストはキスマイからみっくん、渉さん、ニカちゃん☆
MCとショートコントに参加してめちゃめちゃ楽しかったんだけど時間が無くてそこはまだ書けてませんm(__)m
とりあえず本編のみアップ☆
続きを読む
渉さん、ハピバ☆
横尾渉さま
26歳のお誕生日
おめでとうございます!(^∇^)

いつも郁人くんと仲良くしてくれてありがとう(*^▽^*)
今回のクリエMCでも何度となく挙がる渉さんの名前に(笑)、渉さんは郁人くんにとってすごく近い存在で、お互い認めあい、信頼し合ってるんだろうな、と感じます☆
昨日のMCでも渉さんネタがあったようですね(^^)(聞いた話だけど、クリエのキスマイVer.を観に来た渉さんの友達が、終わった後で『A.B.C-Zのライブ良かった』って話してたらしい(笑)それはステージの一番目立つ所に“A.B.C-Z”の看板(?)が設置されてるから☆)

クリエと言えば昨日はQuestion?が全員で観に来てたそうで、Question?とA.B.C-Zとの関係もいいな、って思います☆
ていうか、A.B.C-Zはどのグループと絡んでもなんか周りに幸せオーラを醸し出して、みんなが笑顔になっちゃう、そんなイメージ(*^^*)

…あれ?
渉さんおめでとうから脱線しちゃった(笑)
今日は郁人くんも盛大にお祝いしてあげるのかしら☆
仲良しだけど仕事ではお互い刺激しあって高め合える素敵な関係☆
これからもそんなラブラブな(?)二人でいて下さい(*^^*)

渉さんにとって素敵な一年になりますように(^^)☆
JJLとか、昨日の収録とか☆
今日からはまたクリエはA.B.C-Z凱旋公演ですね☆
行かれる方はA.B.C-Zとの時間を目一杯楽しんできて下さいね(^∇^)


最近のジャニーズJr.ランドは欠かさず観てるって書いたけど、録画を流しながら別の事してることが多くて(^^;
昨日もそんな感じで画面見ないで流してたら突然「A.B.C-Zの…」って聞こえたから慌てて巻き戻し(笑)
Jr.のお悩み相談?みたいなコーナーで、川崎くんの“すぐに忘れちゃうのをどうにかしたい”、と言った悩み(←適当w)に寄せられた世界からの回答(ネットでって事かな?)
その回答の一つに
《忘れてはいけない事を紙に書き、携帯の待受画面にする》
ここでMCの茂木さんの声
「番組で調べたところ、A.B.C-Zの橋本くんと塚田くんもこれをやってるそうですよ」
千田「忘れやすいんだ、橋本くん」
川崎「意外」
そのリアクションが意外(笑)
どんな風に見えてるのかな(^^)


昨日の少クラ収録について、コメントで教えていただきました(*^▽^*)(Rちゃんありがとう!)
ちょこっとだけどネタバレなので畳みます☆

続きを読む
withぬんぼ終了☆
withぬんぼ公演
千穐楽おめでとうございます(*^^*)

昨日入られたお友達から聞いた話だと、Wアンコールでは出演者全員で限界メーター歌ったそうですね☆
終演時間もいつもより30分くらい延びたとか!
クリエの入り口には
《本日千穐楽》
の看板が立ってたようで、パターン毎に別物として扱われるんですね☆
とりあえず一区切り、
最初の千穐楽を無事に迎えられた事、おめでとうございます(*^^*)

A.B.C-Zは今日は少クラ収録かな?
私は行けないけど『ずっとLOVE』歌って欲しいな(^∇^)♪
TVでじっくり観たい☆
そうなったら画面に
《作詞:戸塚祥太》
は当然出るとして
《振付:五関晃一》
とかも出ちゃう?☆

収録参加されるかたは楽しんできて下さいねー♪



自分的よさこい事☆
年明けからちょっとずつ作り上げて来た今年の新曲、いよいよ今週末の茨城のお祭りで初お披露目です♪
先週末の練習ではメンバーの身内を呼んで、初めてメンバー以外の人に見てもらって良い意見、厳しい意見を頂戴しつつ、ラスト1週間で最終調整です☆
今年は怪我もあって思うように練習が出来ず、本番一週間前なのにまだこんなに不安要素が残ってるなんて初めての事だけど、まだ一週間ある!
最後の最後まで悪あがきして、自信持って本番に臨めるように頑張ります!
Youの前にはMeがいる!(5/12 ソワレ)
通して書けたの初めて?
その分長いですm(__)m
凱旋と変わらない部分は基本省略で。
続きを読む
withぬんぼ☆

最初で最後のwithぬんぼ公演、行ってきました(^∇^)
寒すぎて手がかじかんでるけど(^^;、書けるとこまで☆

その前に、10日のえびコントについてコメントで教えていただきました(^∇^)(Mさん、ありがとうございます!)
合わせて続きから☆(引用させていただいて良いですか?都合悪かったらおっしゃって下さいね☆)

続きを読む
Youの前にはMeがいる!(5/9 マチネ)えびコント
もう始まっちゃてるけど…
今日はCSフジテレビTWOで
15:00~A.B.C-Zの密着

17:00~野球大会ですね☆
いままでのONEじゃなくてTWOですよー(^^)


「後で」と言ったきり書けてないのが溜まってく(>_<)
とりあえず一個ずつ…
まずはえびweek昼公演で観たえびコントとショートコント☆
続きを読む
100日☆
デビューから100日

どうやって数えるのが正解かわかんないけど、ここに設置してるブログパーツによると、
今日(?)A.B.C-Zデビューから100日だって(^∇^)

おめでとう(*^▽^*)

何がおめでとうかよくわかんないけど、とりあえず言っとく(笑)
デビューから、ものすごぉく濃い100日だった気がします☆
立て続けにTV出演が決まって、
すぐに座長公演が始まり、
間を空けずに全国ツアー、
そしてまたすぐクリエ公演☆

デビュー前からそうだったけど、一つの公演をやりながらまた次の公演では全く新しいステージを魅せてくれるA.B.C-Z(*^▽^*)
今回のクリエも“ABC座凱旋ってどこにかかるの?”ってくらい何もかもが新しくて、いつでも楽しませて幸せな気持ちにしてくれるA.B.C-Zです(*^^*)
…って、振り返るにはまだ早いですね☆
これからのA.B.C-Zにも期待して、どこまでもついて行きます(^∇^)

録りっぱなしでやっと観られた5/9朝のWS、囲み取材の会話が面白かったからメモ☆
続きを読む
えびweekセトリ☆
とりあえず、今わかっている所までまとめてみました☆
間違い、抜けに気づいた方は教えていただけると嬉しいですm(__)m
続きを読む
5/9夜☆
お知らせ&変更点&ハプニング

続きを読む
祝☆13周年♪
河合郁人さま
入所13周年
おめでとう!

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう☆
ずっと頑張り続けてくれてありがとう☆
A.B.C-Zを守ってくれてありがとう☆
14年目の貴方の活躍も楽しみにしています(^^)



入所日昼公演のクリエ☆
続きを読む
Youの前にはMeがいる!(5/8)
初めに謝っておきますm(__)m
わたくし、A.B.C-Zのみんな程ジャニヲタじゃないので(笑)、先輩方の曲とかあまりわからなかったりするので、なんとなーくなニュアンスでとか間違いとか書いてたりするかもですが、あらかじめご了承下さい(^^;
続きを読む
えびからお知らせ☆





まずは、

クリエ初日無事終了おめでとう(^∇^)

めちゃめちゃ楽しくて盛りだくさんで、
A.B.C-Zらしい、
A.B.C-Zにしか出来ない素敵なステージでした(*^▽^*)

帰りながら書けるとこまで☆

続きを読む
今日からクリエ☆
書くタイミングを逃しちゃったけど、

A.B.C-Z 全国ツアー無事終了
おめでとう(≧▽≦)

そして今日はクリエ初日
おめでとう(*^▽^*)

A.B.C-Z的にはいつもの事かもしれないけど、
相変わらず展開が早すぎます(笑)
札幌のMCでも郁人くんが言ってたけど、クリエは“ヤバい!”らしいので、どんな素敵なステージを魅せてくれるのかめちゃめちゃ楽しみです(*^▽^*)


自分的近況(笑)
興味ない方はスルーして下さい(^^;

ホントはクリエが始まる前、昨日中に札幌の記録を終わらせたくて徹夜覚悟のつもりでいたのだけど。
仕事帰りにいつもの接骨院に寄って、いよいよギブスから解放♪(様子見てまた戻るかもとは言われたけど(^^;)
今まで動かしてなかった分、ちょっと(かなり?)痛みを伴うリハビリを開始して行きます、って事で先生による言葉通り“激痛!”なリハビリ(>_<)
あまりの痛さに呼吸が止まってたのか、前日の寝不足もあったのか、テーピングしてもらいながら気分が悪くなって座ってるのも辛い状態になった自分にびっくり(^^;(手首曲げただけじゃーん…と自分につっこみw)
しばらく休ませてもらってなんとか帰れたけど、このままPCに向かうのは無理、と断念しましたm(_ _)m
クリエ始まったらますます記憶が薄れて行きそうで悔しいけど、ボチボチやって行きます(^▽^;
A.B.C-Z 5Stars(5/5札幌)
やっぱり全部書けなかったー(>_<)
小出しにして行きます(笑)
続きを読む
Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.