FC2ブログ
311
東日本大震災から1年。
改めて、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
そして、1日でも早い復興をお祈りして、自分に出来ることをこれからも続けて行きたいと思います。

昨日は自分もよさこいの練習で一日中外にいました。
青い空と真っ白な雲がとてもきれいなコントラストを見せる中で、
震災の起こった14時46分には一旦練習も中断。
ラジオを流して、全員で被災地に向かって黙祷を捧げました。
日々の生活の中でも出来ることは続けて行く。
それとは別に、私たちにしか出来ない事、踊る事で少しでも元気を届ける事が出来れば。
実際、去年の10月に仙台に踊りに行った時には本当にたくさんの方が待っていて下さっていて。
私たちの方が逆に元気をもらっちゃう程で☆
これからもこの311を忘れないように、自分たちに出来る活動をして行けたらと思います(^^)


“自分たちにしか出来ない事”と言えば、昨日のMarching Jでのエピソードを教えてもらいました☆

あ、改めて、昨日のMarching Jに参加された皆様、お疲れ様でした☆
行かれたお友達から教えてもらった話と、ネット等で拾ったエピソードをちょっとだけまとめ☆

続きを読む
スポンサーサイト
滝沢電波城(3/10)
タッキーに愛されてる郁人くん(*^^*)
続きを読む
Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.