







2012年2月1日
A.B.C-Z
DVDデビュー
おめでとう!!!
そして、昨日のデビューイベント、たくさんの幸せをありがとう(*^▽^*)
私は残念ながらスペシャルイベントには外れちゃったし、朝も早よから(笑)ずっと寒かったけれど、列に並んで待ってる間に本当にたくさんのお友達と再会する事が出来ました☆
みんな、A.B.C-Zの事を好きになってから出来たお友達です(*^^*)
そんなみんなとたくさんお話し出来たのも嬉かったし楽しかったし、その場にいる見知らぬえび担さんたちがあったかい人ばかりで(/_;)
こうやって書きながら昨日の事を思い出すだけで泣きそうになるくらい、なんだかあったかい空気に包まれた、とっても幸せな1日でした(*^^*)
写メ載っけた5枚のDVD引換券も、お渡しの列に並んでいる時に声をかけていただいた“はじめまして”のえび担さんたちとの共同作で☆
ホントに素敵な人ばっかり(*^^*)
お手渡しイベントではA.B.C-Zの5人が二つのルートに分かれていたので私が「おめでとう☆」を直接言えたのは五関さん、郁人くん、塚ちゃんの3人だけだったけど、みんな今まで見た中で一番のキラキラ笑顔(*^^*)
みんなの気持ちもすっごく伝わって来ました☆
会場の外にはA.B.C-Zのラッピングトラックが何度も周回してくれてて、交通量の少ない時には会場の前でしばらく止まっててくれたりで、なんでみんなこんなに優しいの(/_;)
帰りに寄った渋谷のタワレコとTSUTAYAもA.B.C-Z祭り♪
タワレコは外観しか確認しなかったのだけど、外観おとなしめだったTSUTAYAは中に入ってみると店内A.B.C-Zだらけ!
あらゆる販促品(?)が飾ってあるのもすごく嬉しかったんだけど、店員さんによるものと思われる手書きのPOPが、A.B.C-Zをちゃんと見てきた人じゃなきゃわからないような表現だったり内容だったりで、すごくすごくA.B.C-Zへの愛を感じました(*^^*)
渋谷の街中にはA.B.C-Zが溢れてるし、A.B.C-Zのラッピングトラックも走ってるし、周りを見ればえび担さんたちばかりだし、改めて“デビューなんだなぁ”ってしみじみ(^^)
昨日のスペシャルイベント中には新たなテレビ出演のお知らせもあったそうで、本日・2/1のいいとも(フジ)、2/6(月)のはなまる(TBS)も予定に追加です☆
今朝のスポーツ紙朝刊はいつものコンビニに割りと早い時間に行ったつもりだったのにスポーツ報知は売り切れ、他5紙もすごく残り部数が少なくなってて、もしかしてうちの近所えび担多い?とか(笑)
朝確認出来たWSはめざにゅー(4:48、4:59、5:16)、めざまし(5:27、5:53、6:09、6:36、6:40、7:21)、ZIP(6:08、6:51、7:24)
どれもちゃんと5人の魅せ所を紹介してくれて、改めて、ここからがスタートなんですね☆
キラキラと輝く5つのお星さまたちに、これからもずっとついて行きます(*^▽^*)
本当に本当に、
おめでとう!☆(≧▽≦)☆!
スポンサーサイト

| ホーム |
Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.