FC2ブログ
ニライカナイの風97
その前に(笑)
今朝はズームしかチェックしてませんが、6:18頃に昨日の横アリの様子が映りましたね☆
オープニングのブルーの衣装と、赤いスーツ風の衣装のと、白シャツ&緑ボトムの時と、宮Tの宮っちと(笑)…
他忘れていたらごめんなさいm(__)m
個人個人も満遍なく抜かれていたように思います(^^)
KAT-TUNのワールドツアーに同行する事も紹介されてましたね♪

今日は横アリ最終日☆
昨日は宣言通り(?)私の中でニカ率が高かったです(笑)
でも、前に比べたら全体を観られた気がします☆
とっても楽しかったのでいつか(←)参戦記録は書きたいな(^^)
今日は私的にも“逢える de Show2010”ラストです(^^)
郁人くん来ないかなぁ←まだ言ってる(^^ゞ
順番的にごっちからのメッセージは確実に紹介されますね♪
サプライズもちょっとだけ期待しつつ(笑)、行って参ります(^^)


さてタイトルの本題(笑)
屋良っちが教えてくれましたね☆
タッキーのお誕生日はやっぱり稽古場でサプライズパーティしたんですねー(^^)
そんな様子も是非DVDの特典映像として付けていただきたいですねー♪
…って、まだ初日の幕も開いてないのに気が早いですか?(^^ゞ
で、屋良さん、グッジョブです(≧▽≦)
滝沢歌舞伎の台本の写真ですよー♪
表紙には手書きで『朝幸様』って☆
きっと写真には写ってない上の方に『屋良』の文字があるんだろうな☆
スタッフさんが出演者一人一人の名前を書いて渡して下さってるんでしょうね(^^)
『河合郁人様』
って書かれた台本はもう書き込みだらけでボロボロになってるのかな?
初日まであと3日!
どんな舞台を魅せてくれるのか、とってもとっても楽しみにしています(*^▽^*)


拍手コメありがとうございます☆
お返事です(^^)

3/31 22:27
Rさんへ☆
とつくんからのメッセージ、この一個前のエントリでも少し詳しくアップしましたが、メッセージ聞いてる時はなんかすごく真面目で堅過ぎる位の文章で、『とっつー、ウケ狙ってる?』なんて思っちゃったのですが、その後のみっくんの反応がホントにね、今思い出しても涙が出ちゃうくらいなんかいろんな感情が溢れてしまって…(>_<)
うん。
私もえびきすの12人が大好きです(*^^*)
みんなが心から笑い合っていられる事を願うばかりです(^^)


4/1 9:01
Nさんへ☆
コメントありがとうございます(^^)
単独コン決定、ホントにホントに嬉しいです(≧▽≦)
はい、激戦ですよねぇ(^^ゞ
でも、願えば叶う!
と信じて、A.B.C-ZとA.B.C-Zが大好きな皆さまと一緒に盛り上がれる日を心待ちにしたいと思います(^^)
また良かったら遊びに来て下さいね♪


4/1 9:41
Kさんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててごめんなさいー(>_<)
私もこっそりKさんのブログ覗かせていただいています(笑)
私のレポ…TVドラマよりだなんて(^^ゞ
恐縮ですm(__)m
でもホント、フィクションはノンフィクションより感動ですよね☆(ん?論点ずれてる?)
それだけえびきすが最高って事ですね(^^)(強引!)
歌舞伎とかではまたKさんとお会い出来たりするのかしら?☆
機会があればまたお会いしてがっつりお話したいですー(*^^*)
スポンサーサイト



ふみとつからのメッセージ☆
今日(もう昨日?)参戦されたお友達とメールやら電話やらしながら、郁人くんからのメッセージをなんとか思い出してみました☆

『キスマイのみなちゃん、こんにちは。
木村たく…、あ。河合郁人です。
ファンのみなさんとパーティ楽しんでますか?
ファンの皆さんと最高の思い出、作って下さい。
以上、A.B.C-Zの、間違いなく二枚目キャラのふみきゅんでした』

すかさずみっくんには「三枚目だろ」なんて突っ込まれてましたが(^^)
そんな彼らの関係が好き(^^)
その後にはみっくん、初日のはっしーのメッセージを受けて
北「“クリエに来てクリエ”なんて言ってたけど、行くよ。“クリエにいクリエ”」
とかなんとか☆
なんだかんだ言って、みんな社長のセンス、好き?(爆)

そうそう!
二部にはノエルくんが遊びに来てたんだよね!
えっと、ノエルくんって歌舞伎の出演者だよね?
君が来れるならA.B.C-Zも来れる?
いや、A.B.C-Zは重要な役どころだから稽古抜けるのは難しいのかな…
もうすぐ本番ですものね。
で、
A.B.C-Zプロデュースのクリエ公演Part3に出演するんだよな?ってみっくんに言われて、本人は知らなかったらしく、この時この場で知ったようです(笑)
みっくん曰く、Jr.はいつ何に出るのか直前までわかんないんだよな、だって(^^;
チケット取る私たちも予測するのに右往左往してるけど、当の本人も知らされてないんですね(ーーメ)


それと、一部のとっつーのメッセージもお友達と必死に思い出しっ!(でもニュアンスで読んで下さいm(__)m)
あ、塚ちゃんの分は参戦後に上げたエントリで過不足ないと思います(笑)

『僕も超超超大好きなグループ、Kis-My-Ft2が今年もコンサートツアーをやると知った時、
まるで自分の事の様に喜んでいる僕がいました。
今の彼らの最大限のスピードで時代を駆け抜けている姿を想像するだけで、
どんなエンターテイメントショーが繰り広げられるか…
I LOVE Kis-My-Ft2!
GOOD LUCK!
戸塚祥太』

メッセージはステージシートの後ろのローラー型のボードに一枚ずつ絵馬みたいに(笑)掛けてあるんだけど、読み終わったとっつーのメッセージカードをボードに戻すのにカメラに背を向けたみっくんがなかなか前を向けないの。
その様子をそばで見ていた玉ちゃん、
玉「おい、ちょっと潤んでるよ!」
って(>_<)
とっつーのメッセージを読んでうるうるしちゃって前を向けなくなっちゃったみっくんを見てこっちまでぐっと来ちゃって(TT)
なんかね、A.B.C-Zを想うキスマイくん達の気持ちと、Kis-My-Ft2を想うえびさん達の気持ちがね…
本当に真っすぐでお互いを想い合ってて。
ライバルであり仲間でもある。
なんて事あるごとに私も表現しちゃったりしてるけれど、
なんかそんな言葉じゃ言い表せない位、彼らの中には深い絆があって、何があっても揺るがないものなのかな、って。

みんなが幸せになれると良いな。


あ、こんな時間のエントリで今更かもしれませんが(^^;
一部のMCの最中に囲み取材が入りました☆
明日(もう今日ですね(^^;)の新聞、WSは要チェックです☆
ちなみにその中で、今回のツアーのメンバーそれぞれの役割を話していたので軽?く(^^)

北山→総合演出。皆の意見をまとめて。北斗七星とかにも掛けて。究極のエンターテイメントを。
玉森→衣装をプロデュース。ローラーで風を切って走るので、風になびくのを優先してひらひらしたものを。
太輔→曲中心。曲順とか、作詞とか、全体のバランスとか。
千賀→ダンスをプロデュース。普段は天然キャラだけどダンスの事になると「そこ、違う」とか言って厳しい、ってメンバーに言われちゃう(笑)ボディコントロールやストレッチから千ちゃんがメンバーを指導した。
宮田→笑いをプロデュース。お客さんに笑顔になってもらえるように。
横尾→ローラー担当。ローラーの特性を生かして、セット内ではどんな坂がいいのかをみっくんと打ち合わせたり、ローラーならではの衣装を玉ちゃんと打ち合わせたり。今回のテーマである「キスマイランド」は渉さんが発案。
ニカ→芝居をプロデュース。主にゴーストパーク部分とか。演技指導したり。プレゾンとかで学んだ事を生かして。


あと、4月24日に香取くんの番組「ロープジャンプ」(?)に7人全員で出る、って言ってました☆
縄跳び跳ぶとか?


なんか書き出したらキリが無いので今日はこの辺でm(__)m

Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.