スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のスポーツ紙☆





スポンサーサイト
サタジヤニ(≧▽≦)


とりあえず朝イチで5部購入♪
これから電車でお出かけだから、乗り換えごとに買っちゃいそうで怖い(笑)
でもそれだけ郁人くんのビジュアルが良いんですものーo(≧▽≦)o
昨日のPONといい、今朝のズムサタといい、元気いっぱいのえびちゃんたち爽やか(*^▽^*)
今日のブランチは公式サイトに午前の時間が書いてあったから見届けてから家出ようと思って見てたら出ないじゃない(×_×)
HDDの番組表確認したら午後に名前あったから予約し直して出てきたけど、余計な時間ロスっちゃった(^^;
何事もちゃんと自分で調べなきゃですね(..)
と言うわけでこれからダンス公演観劇からの自分の稽古行ってきます♪
新聞各紙☆






読売夕刊、ピラメキーノ、少クラ(1/8)
読売夕刊は忘れないように毎週帰るくらいの時間に携帯のアラームセットしてみた(笑)
昨日の記事は真ん中のページに見開きでどーん!
だけどメインの写真はSexy Zoneだった(--;)
楽屋の畳の上でゴロゴロしてるA.B.C-Zが見られたからいいもーん(^▽^;
いやでも貴重な写真でほっこり(*^^*)
webサイトにもA.B.C-Zの楽しい掛け合いが載ってますね♪

ピラメキーノは年末からの続きで雑巾がけ(?)に挑戦するはしふみ(^▽^)
勝負に挑む男の顔かっこいい(≧▽≦)
また出て欲しいなぁ☆

少クラは“ながら”でちゃんとしっかり視られてないけど、ジャニワの曲満載(^▽^)
わからなかった曲のタイトルも判明してスッキリ(^-^)
A.B.C-Zのパフォーマンスはやっぱりピカイチ☆
あのキレッキレのダンスが映像として残せるなんて嬉しい(*^▽^*)
A.B.C-Zカレンダー(≧▽≦)
http://www.wani.co.jp/event.php?id=4076

ワニブックスから2014年3月発売決定!
12月2日(月)から、予約開始!
単独のカレンダーだよぉ(T▽T)



全然関係ないけど、今日乗れそうなえび電車☆
(真面目に仕事しなさいw)

中央林間 18:32
↓ 田園都市線・半蔵門線
表参道 19:31

この辺狙って仕事切り上げられるかしら(^^)

ちなみに情報源はこちらのツイート☆
毎日えび電車がどのダイヤで運行されているかつぶやいてくれてて助かってます(^^)
個人的には今日が乗れる最後のチャンスかなー?


@omeliner: ★東急「えび電車」A.B.C-Z「Never My Love」中吊りジャック今日の田園都市線・
半蔵門線8635Fは、<16K>運用。夕夜間は、東武伊勢崎線<スカイツリーライン>直通あり。


ここから下は個人的に調べたものなので、参考にされる方は再度ご自身でも調べてみてくださいね☆
(間違っていても責任取れませんので…
てか、調べた内容が違っている気がだんだん大きくなって来た(^^;)

続きを読む
mina1月号

どこかにお知らせ出てたっけ?
教えてもらってゲットして来ました(^▽^)
郁人くん普通にファッションモデルさんみたい(*^▽^*)
かっこいいー(≧▽≦)
2013-2014カレンダー
かっこいい!
可愛い!
セクシー(*^▽^*)
1冊まるごとA.B.C-Zが嬉しい(≧▽≦)
写真の感想はキリがないから置いといて(笑)

カレンダーについてる4冊共通のQuestion!
いろんな所にA.B.C-Zの名前が出てきて嬉しい(*^^*)
たくさんの後輩たちに慕われるA.B.C-Z(^▽^)
中でも回答に“河合郁人”を選んだ人をピックアップしてみた☆

Q.恋人にしたいのは?…に河合郁人を選んだのは…
・中山優馬…河合くん 一緒にいて楽しいから。
・菊池風磨…河合郁人 おもしろいし、かっけー!
・ジェシー…河合郁人 何もかもカンペキ

Q.親友になりたいのは?…に河合郁人を選んだのは…
・松島聡…河合郁人 トークについて聞いてみたいから
・岩橋玄樹…河合郁人 おもしろい!
・金田耀生…A.B.C-Z全員!

Q.ライバルは?…に河合郁人を選んだのは…
・桐山照史…河合郁人

Q.兄弟にするなら?…に河合郁人を選んだのは…
・森本慎太郎…河合郁人
・玉元風海人…河合郁人 なんでも教えてくれそう

Q.親戚にしたいのは?…に河合郁人を選んだのは…
・佐藤勝利…五関晃一、河合郁人、塚田僚一 おこづかいをくれそうだから
・神宮寺勇太…河合郁人 おじいちゃんになってもおもしろそう
・田中樹…河合郁人 たまに会いたい
・宮近海斗…河合郁人
・井上瑞稀…河合郁人 おもしろいから

そんな大人気の郁人くんの回答は?(^▽^)
Q.恋人にしたいのは?
A.優馬
(って、相思相愛じゃない(*^▽^*))

Q.親友になりたいのは?
A.桐山
(あら?お相手さんはライバルだっていってますけど?(笑))

Q.ライバルは?
A.もうひとりのフミト(玉元風海人)
(フミトくんはお兄ちゃんになってもらいたいみたいだよ☆)

Q.兄弟にするなら?
A.健人

Q.親戚にしたいのは?
A.塚田


なんとなく残しときたくなったので(笑)、回答に安井くんを選んだ人もピックアップ☆
・嶺亜…兄弟:面倒見が良さそう
・萩谷…兄弟:めっちゃ頼れる
・小瀧…恋人:安井くんのことが好きだから(ちなみにライバルは“安井くん以外の東京Jr.”(笑))
・濱田…兄弟
・耀生…親戚:優しいし、カッコいいから

安井くんの回答☆
Q.恋人にしたいのは?
A.小瀧望 小瀧くんのことが好きだから
(相思相愛(*^▽^*))

Q.親友になりたいのは?
A.菊池風磨 一番仲いいから

Q.ライバルは?
A.Jr.全員

Q.兄弟にするなら?
A.羽生田挙武、神宮寺勇太 かわいいし趣味があう

Q.親戚にしたいのは?
A.桐山照史 毎日はアレだけど、たまに会いたい(笑)おもしろそう
(これ読んで思った。樹が親戚に郁人くんを選んだ理由の“たまに会いたい”も“毎日はアレだけど”って事?(笑))


続きに自分事☆
続きを読む
今日のデイリー☆

郁人くんべた褒めされてるー(≧▽≦)

間に合う方は今からでも買いに走っていただきたいー(*^▽^*)
TVガイドプラス☆Jr.の真実☆
本日発売のTVガイドプラス!
朝ちらっとだけ中身確認してそのまま買って来ちゃったからじっくりは見れてないのだけど、

めっちゃいい!(≧▽≦)!

もう5冊くらい追加で買っても良いくらいの勢い(*^▽^*)
早くちゃんと見たいぃー(≧▽≦)

TVガイドと言えば感想書けてないけど先週の連載は郁人くんで、明日発売(?週刊だっけ?)はとっつー☆
とっつーと言えば、今日10月2日はとっつーの日だし(^▽^)
昨日からJ-webで新連載も始まったし(^▽^)
連載と言えば今日の更新は郁人くんのお当番(*^▽^*)
SMAPのコンサートで木村くんと絡んだ事とか書いてくれるかな☆
その前に無事に幕を閉じた少年たちへの想いもあるだろうし☆
ちょっと前の太ちゃんの連載では郁人くんにラブコールもあったし(*^^*)
やだもう、書くこといっぱいあるじゃない♪
どんなに長くなってもいいからね(^_-)-☆


9/30に放送された『ジャニーズJr.の真実』
夏のSUMMARY裏側に密着と言うことでA.B.C-Zの姿もほんのちょっとだけ確認出来ました(^^;
ネタバレ含むので続きにちょっとだけ感想☆

続きを読む
9/19読売新聞夕刊☆

もらえたー(^▽^)

《業務上過失致死事件を起こした漫才師の河合》
って普通に紹介されてるのがちょっと面白い☆

J-netによると、少年たちのステフォ第2弾が9/20販売開始になってますね(^^)
昨日はそんな話聞かなかったので明日からかな?☆
全部で53種と書いてあって、第1弾が29種だったから第2弾が24種?

少年たち休演日の今日は、とっつーと塚ちゃんがドリボ観劇してたそうですね(^^)
郁人くんは何してたのかなぁ(*^▽^*)

休演日明けの明日、私は昼公演観劇予定です☆
明後日は茨城でよさこい踊って来ます♪
6月の札幌以来のよさこい祭り♪
左手も左足も完治はしてないけど(^^;、今出来る精一杯の力を出し切って楽しみたいと思います(^▽^)

その前に明日の少年たち、楽しみー(*^▽^*)♪
9/12(水)1番ソングSHOWにA.B.C-Z☆

今日発売のTV LIFEには郁人くんが載ってたんですね(≧▽≦)
コメントいただいて知りました(^▽^)(Kさんありがとうございます!)

滝翼10周年のお祝いコメントで、後輩グループから代表して一人ずつ載ってる感じかな?
白ジャケットに身を包んでお花を抱えてる郁人さんがめっちゃイケメンさん(*^▽^*)

そして番組表には9/12の欄にA.B.C-Zの文字を見付けることが出来ましたぁ(^▽^)
前回出演の時は歌だけだったから、今度はMCも参加してたらいいなぁ♪

今は名古屋に向かう新幹線です(^^)
車中長いので書きたかったエントリぽつぽつ上げてくかも?
デイリースポーツ☆

Eye-Ai 9月号
8月1日発売のEye-Ai 9月号☆

全然ノーマークだったんだけど、お友達が『ジャニーズ銀座載ってるよ』と教えてくれて、しかも送って下さって(*^▽^*)
本当にいつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございますm(_ _)m

ご存知の通りEye-Aiは全編英語誌で写真も白黒だけど、英語で紹介されるA.B.C-Zっていうのも世界的なアーティストって感じがして嬉しい(^^)
今回はジャニーズ銀座を隈無く紹介してくれてるので、キスマイの4人に始まり、関ジュ1組、そしてA.B.C-Z凱旋、with noon boyz、with Jr.、内Q、ラストに関ジュ2組と、それぞれ写真&テキストでその魅力をぎゅぎゅっと詰め込んでくれてます(^^)

A.B.C-Zの写真は
・会見の5人横並び
・砂グラの最初と思われるはしふみとつ
・喫茶店コントの1シーン…ゴセ子ちゃん(≧▽≦)ふみとマスター(*^▽^*)とつ爺☆強盗の塚ちゃん☆受験生はっしー
Jr.公演の方で羽場くん?にインタビューしてるお兄さんな郁人くんとか、Jr.くんたちの綱引きを全力で応援してる塚ちゃんとか(^▽^)

巻頭の嵐と、このジャニーズ銀座の記事は巻末に日本語訳もついてるから安心(^-^)


ジャニショではA.B.C-Z全国ツアーの写真が発売になってるようですね(*^▽^*)
個人が30枚あるとか(≧▽≦)
早くお迎えに行きたーい☆
とっつー…(T_T)
昨日ツイッター見てたらduet編集部さんがこんなつぶやきを

@duet_home
【A.B.C-Z@duet8月号/裏話4】帰りのロケバス内で行われたインタビュー。昨年のプレゾンで河合が足を骨折、みんなで助け合って乗りきった思い出話で、とっつーの目から光るものが…。この5人のチームワーク、かなりすごいことになってます。

なんかもう、これ読ませてもらっただけでうるうる(T_T)
A.B.C-Z素敵過ぎる(>_<)
A.B.C-Zを好きになって良かった、って気持ちが日に日にどんどん大きくなってくようです(*^▽^*)

そんな(?)とっつーの出演ドラマ『ゴーストママ』の予告、観ました☆
ほんのちょっと映っただけなのに、ものすごく爽やかでイケメンさん(^▽^)
放送が楽しみー♪
とっつー出演の第4話は今週末の7/28放送☆
その同じ日に放送の『もしもツアーズ』はA.B.C-Z×ディズニーですよぉ(≧▽≦)
自分の稽古真っ只中の為リアルタイムで観れないのは残念だけど、めっちゃ楽しみ(*^▽^*)♪♪♪♪♪


…と書いて終わろうとした只今通勤の電車の中、ふと顔を上げたら目の前に『少年たち』のでっかいポスターが2枚!
JR有楽町駅のホームに並んで貼ってありました(^▽^)
すぐにでも電車降りて写メ撮りたかったけど、超満員だし降りたら会社遅刻しちゃうので諦め(^^;
でもこうしていろんな人の目に触れる場所で大きく“A.B.C-Z”って名前が出てて、なんだか誇らしい気持ちになりました(*^^*)
(ちなみにポスターデザインは松竹の(?)HPに載ってるのと同じでした☆)
サタジャニ☆

薮くんの番だけど、香港でジャッキーさん囲んだJUMPとA.B.C-Zの写真(≧▽≦)
これ札幌版だけど、関東で買ったらカラーなのかな?

よさこい中はエントリ上げられないかと思ってたのに、今日は時間に余裕があったのでつい出てきちゃった(^^;

これから本番、行って来ます!
“事務所秘蔵の実力派グループ”


―その名前を知っている人は一般にはまだ多くないが、A.B.C-Zはジャニーズ事務所秘蔵の実力派グループである。―

そんな書き出しで丸々1ページ、A.B.C-Zを絶賛して下さっている日経エンタテインメントさま(^∇^)
ありがとうございます(≧▽≦)
この記事は一人でも多くの方に読んでいただきたい☆
ちゃんとA.B.C-Zを見て来て、理解して、認めて下さっている感じがして、読みながら『そうなのー(T▽T)』って感じ(^^)(なんのこっちゃw)

《汗が降りかかって来そうな距離で見る生身の迫力は言うまでもないが、裏を返せば“あら探し”にも耐えうるパフォーマンス力だからこそ成立している演出といえる。》
って言われて、そう言えば気にしたことなかった…と言うか気にならなかったと言うか。
“あら”があれば観ている者からすればそこが気になってせっかくのパフォーマンスも集中出来なかったり演者が伝えたいことが伝わらなかったりするけれど、A.B.C-Zのステージでそんな事を考える暇なんてなく、どんなに近くても、逆にどんなに離れていても、その迫力やキラキラ感はいつでも私たちに向かってこれでもかっ!って位伝わって来ていて(^^)
改めてA.B.C-Zってすごいんだなって☆
A.B.C-Zのファンでいられる事が誇りです(*^^*)

誇り繋がりで(笑)
日経さんも最後の方でこんな風におっしゃって下さっています☆
《見終わったあとにどこか誇らしい気持ちになるのもまた、A.B.C-Zのステージだ。》

写真は主に“ずっとLOVE”と“えびコント”からかな?
ゴセ子もいるしイケメンマスターも(≧▽≦)
強盗リョウイチが鉄砲構えてマスターと受験生はっしーが手をあげてる後ろでとつ爺とゴセ子がのほほんと(?)座ってる引きの画とか、あの時の雰囲気がよみがえる(^∇^)
ずっとLOVEの曲中にやる、はしふみがお互いの肩をがっつり組んで腕を鉄棒みたいにしてそこで塚ちゃんが回転ってやつ(アクロバットを活字にするのって難しいんだね。by塚ちゃん(笑))の写真もあって、あのシーン大好きだから嬉しい(^∇^)

予告で“A.B.C-Z”って名前見た時はこんなにちゃんと紹介されるとは思わなかったから、ぎゅぎゅっとA.B.C-Zが詰め込まれたこの1ページが嬉しいです(*^^*)
日経エンタテインメント! 7月号
Twitterより☆
6/4発売
「日経エンタテインメント! 7月号」
松本潤くん、KAT-TUN掲載。
特集:巨大スタジアムでも近くに感じる秘密とは?
嵐からHey!SaY!JUMP、A.B.C-Zまでファンを満足させるコンサートの演出を徹底解剖!


だそうです(^∇^)
さらっと名前書いてるだけだからどれくらいA.B.C-Zが取り上げられるかわかんないけど、一応チェックしとこ♪

昨日は内 with Question?のクリエにとっつーと高木くんが遊びに行ってた様ですね☆
とっつーとアクン仲良し♪
ガイド&ジョン☆
今週発売?
今出てるTVガイド&ジョンにクリエのレポが載ってるんですねー(^∇^)♪
いっぺんに見ちゃったからどっちがどっちだったか覚えてないけど、片方が上半分の1/2ページと、もう片方は丸々1ページ☆
両方ともゴセ子の写真はmustで、ここは外せない目玉なのね♪
1ページの方にはテーブルについてゴセ子と一緒にテディベアで遊んでる郁人マスターの写真もあって、かーわーいーいー(*^▽^*)
光る手袋してパフォーマンスする写真がゴールド衣装(インナーは白シャツ?)だったからゲネプロかな?
ぬんぼ公演以降はこのVanillaからの流れがオレンジ衣装→ゴールド衣装に変わってるみたいだけど、またオレンジ衣装も観たいなぁ…って、しつこい?(笑)
でもゴールドのもA.B.C-Z衣装の中では一番くらいに好きだから、どっちも着て欲しい(^∇^)

そんな私のわがままは置いといて(笑)
今日からクリエはwithフレッシュJr.公演ですね☆
どの辺りのJr.くんたちが出演するのでしょうか(^^)
私は明日行ってきます♪

そして明後日は、個人的よさこい事だけど茨城の祭りで今年の新曲初お披露目して来ます♪
毎年参加してる祭りだけど去年は震災の影響で開催が出来なかったので2年ぶりです(^^)
本番二日前だと言うのに衣装の直しは終わってないし、直前の練習で振りは変わるしで確認事項いっぱい(^^;
なので、もしかしたら月曜日までここの更新は出来ないかも?
土曜日観劇後になんか叫びに来るかも?
更新なくても元気に踊ってると思うので、心配しないで下さいねー(笑)
サタジャニ☆

カレンダー特集☆
カレンダーは今日発売だし、特に裏話的な記事もないから新聞は買わなくても良かったかなー(^^;
でも一応記念買い♪
ちなみに来週はみっくんだって☆


今日は雨の為外練中止(..)
せっかくのお休みだから、体のメンテナンスして、大阪の参戦記録書けたらいーなー(^^)☆
夕刊フジ☆


でっかくカラー1ページ(≧▽≦)
雑誌いろいろ♪
休演日の昨日はみんなゆっくり休めたのかな?
別のお仕事してたりするのかしら?

そんな昨日は突如舞い込んだTV出演の情報に沸き立ちましたね(^∇^)
この番組、私は観た事ないのだけど、共演者の方々がベテランの方ばかりでなんかこっちがドキドキ(^^;
でも、そういう層の方々にもA.B.C-Zの魅力を知っていただけると良いな(*^^*)

昨日はやっと本屋さんに立ち寄る事が出来ました☆
ジョンとガイドは表紙に名前がある割りに記事が少しだったり(ガイド)、とつはしのコメントのみだったり(ジョン)だったので買わずに置いて来ました(^^;(私が見逃してるだけ?)
一方、あまり期待してなかった(失礼)TVぴあとLIFEは1ページ丸々使ってABC座の写真が盛りだくさん♪
どれも素敵で迷わず購入♪
今回初めて知ったQLAP!って舞台誌?も4Pに渡ってABC座特集(^∇^)♪
月刊SONGSは見開き2Pにデビューイベントの模様、
今日発売のオリスタにも素敵なABC座レポが載ってるようですね(*^▽^*)
うーん雑誌貧乏(^^;
でもでも記念買い♪(って毎回言ってる気がする…)

水曜日観劇した記録も忘れない内に早く書きたいのだけど、お仕事しながらだとなかなか難しい~(>_<)(先週は天国だったなぁ…)
と書けないでいる内に明日はまた観劇の予定☆
次が始まる前に頑張って書かなきゃ(>_<)

休演日明けの今日、郁人くんの髪が短くなってると良いなぁ(*^▽^*)
行かれる方は楽しんで来て下さいね♪
ネタバレいつでもお待ちしております(笑)



ネタバレありな雑誌写メは続きに☆

続きを読む
産経新聞☆

今日の☆
カラーで載ってるのね~(*^▽^*)
来週のサタジャニは…(≧▽≦)


A.B.C-Z特集ーっ(*^▽^*)

来週って事は、デビュー日の4日前?
わぁ♪
なんかもう、いよいよ“その日”が近づいて来てドキドキしちゃいます(^∇^)

昨日更新された滝CHANnelの本編は優馬&関西Jr.ですごく面白く視聴しましたが、間に入ってた『Za ABC~5stars~』のCMにはやっぱりテンションが一気にアップ(*^▽^*)
リアルに「わー♪わー♪わー♪」って声出しながら見てた(笑)
これ、デビュー日直前とかになったら普通にTVでも流れるのかな(^^)♪

前からちょこちょこ話題には出してたけど、もう一つぜひ叶えたい夢(^^)

A.B.C-ZのMステ出演♪

いや、きっともう決まってる様な気もしないでもないけど、やっぱりファンの声も必要かなって思って、改めてリクエストサイトをご紹介します☆
同じ想いの方はぜひ一緒に盛り上がって行けたら良いな、と思います(^^)

◇MステHPからリクエスト
Mステ公式HP(PCからリクエスト)
Mステ公式HP(携帯からリクエスト)

◇葉書でリクエスト
〒106-8001
港区六本木6ー9ー1
テレビ朝日
『ミュージックステーション リクエスト係』

このブログをPCからご覧になっている方は左←のサイドバーにも同じリンクを貼ってますが、携帯からだと見られないと思うので☆(TOPページにリンクしておけば良いのか☆)
いろんな所で郁人くん♪
いつも家にいる時は(いや、仕事中もか(^^;)パソコンの隅に滝CHANnelのつぶやきが常に表示されてる状態にしてるんだけど、今朝たまたま画面を見て遭遇したのがこれ!

横尾 渉 / Kis-My-Ft2
仲の良いJr.は誰?:A.B.C-Zの河合くん

(*^▽^*)
いや、もうとっくに既出のものかもしれないけれど、私が初めて見たからテンションアップ☆

今月の3誌の中でもちょいちょいいろんな所で郁人くんやA.B.C-Zの名前が出てましたよね(^∇^)
ちゃんと全部は覚えてないけど、さっき話題に上がった横尾さん(笑)がd誌だったかな?
“しゃべりを頑張りたい”というような話で、
《いちばん身近なとこだとA.B.C-Zの河合郁人っていうお手本がいる》
なんて言ってくれちゃったり(^^)

太ちゃんはドラマの現場(?)から山ちゃん・裕翔との対談で山ちゃんに“少クラのメイクルームで河合くんと楽しそうにしゃべってる”と暴露されると、
太「アイツがいるとテンション高くなっちゃうんだよ。オレ、河合大好きだから(ハート)」
って(≧▽≦)
公開告白ですかぁ(*^▽^*)

東村アキコ先生の漫画では、もうすぐバレンタインって事で漫画に登場する東村先生本人が誰にチョコを用意しようかと独り言を言ってるシーンで
「まず河合ちゃん」
って言ってるし(^∇^)

3誌の内のどれか忘れちゃったけど、嶺亜くんが話してくれてるエピソードで、クリエの時に早替えの衣装がトラブって焦ってた時に、
《河合くんが察してくれて、無言でスッと直してくれたんだ》
って(≧▽≦)
なんてジェントルマン(*^^*)
《トークも歌もダンスもうまくて、さらに優しい河合くんは本当にカッコいい!》
って言ってくれてる嶺亜くん(^^)
これからは嶺亜くんも応援しちゃお♪(←単純)

なんかね、いろんなエピソードとか舞台なんかでの郁人くんを見てると、郁人くんの周りにはいつも笑顔が溢れてるなぁってすごく思うのです(*^^*)



自分的よさこい事☆
毎度宣伝でごめんなさい(笑)
(興味ない方はスルーして下さいー)
昨日の記事で書いた東京ドームでの演舞について訂正がありました。
12時35分に22番ゲート前で演舞、
その後、25番ゲート前に移動してほとんど間髪入れずに演舞するみたいです☆

続きを読む
単独表紙初登場!

1月27日発売予定のルクスタ3月号、
A.B.C-Z単独表紙初登場ですってー(≧▽≦)

久々にじっくり読んだPOTATOに広告載ってました(^∇^)
(表紙は嬉しいけど、郁人くんったらその髪型で表紙飾るのかしら…)

綴じ込み付録にも
《A.B.C-Z PIN-UP》
の文字☆

時代はA.B.C-Zだぁ!(^∇^)!
かめかめら
雑誌『MAQUIA』で亀ちゃんが連載やってるのは知ってたけど読んだことはなかった(^^ゞ
亀担のお友達から「ふみきゅんの名前出てるよ!」って言われて慌てて本屋さんに(^▽^)

《友達》ってテーマで熱く語ってる亀ちゃんだけど、その中で“ジャニーズの後輩だったらキスマイの横尾とかA.B.C-Zの河合は慕ってくれる”みたいなニュアンスで書かれてました(^^)

“あいつらは、ちょこちょこ家に来て、ダラダラ寝てたりするよ”

って、どんな状況ですかー(笑)
亀ちゃんがうらやましい(爆)
こんな風に先輩に名前出してもらえるのって嬉しい(^▽^)
それも郁人くんのお人柄よね(*^^*)
また前みたいにラジオに出してくれないかな☆
あ、でも家FMが入りにくいから番組変わってから亀ちゃんのラジオ聴いてない…
AMだったら毎週録音の予約しといて後から聴けるんだけどね☆
PCで聴けるラジオって録音予約出来るのかしら?
今後A.B.C-Zデビュー日が近づいたらラジオ出演だってあるかもしれないもんね(^^)
今の内に対策練っておかないと(`_´)


ちまたで噂の(笑)ファミクラ予約限定特典のマスコットのイメージイラスト見て来ました☆



やけにリアル…って言うか、もーちょっと可愛くして欲しいなー…って、贅沢言っちゃいけない?(笑)
実物はきっともっと可愛く仕上がってるはず!と信じてみる☆
TVfan♪
A.B.C-Z代々木の特集は1ページだったけど、
その1ページの中にA.B.C-Zの魅力がギュギュギュっと詰め込まれていて見応えたっぷり♪
各シーンの写真もどれもこれもいい!(^▽^)!

それになんと言っても、写真に添えられたテキストがみんなA.B.C-Zへの愛に溢れていて(T▽T)
記者さんはずっとA.B.C-Zを見て来てくれた方なのかな?
思わずジワッと来てしまう言葉ばかりで、とっても大切な1ページになりました(*^^*)

素敵な写真も見てると一瞬にして心はあの時に舞い戻り☆
まだまだ脳内えびコン真っ最中です(^▽^)♪



自分的よさこい事☆
今週末の日曜日は、多分今年最後(=今年の作品として最後)のパレード演舞となるイベントで踊って来ます♪
今年、3.11の震災の事もあり、たくさん悩んでたくさん話し合って作り上げて来た作品の、初お披露目をした同じ場所での演舞で、一年間の集大成を表現して来ます☆

その前に明日はチーム内同年代女子によるみかん狩りイベント♪
毎度恒例のA.B.C-Z布教活動して来ます(笑)
女の子?…やっぱり男の子!
今日発売のW誌、通勤途中の本屋さんでちらっと立ち読みして来ました(^▽^)(重いから帰りに買うのね☆)
ネタバレしちゃうかもなので畳みます☆

続きを読む
要望いろいろ☆
昨日本屋さんで軽く立ち読みしたら、TVジョンだったかな?に来月放送の少クラのレポが載ってました♪

放送に乗らない部分のトークということでMC席にいる郁人くん(^▽^)(クリエピンクの衣装☆)
テキストには、『2月に日生劇場でA.B.C-Zが何かやるかもしれないから、その時は来て下さい』と言うような郁人くんのコメント(^▽^)
こんな風に取り上げてもらえて、嬉しい☆
ほぼ決まりなんだと思うけど、ちゃんと正式発表があるまでは頑張ってハガキ出さなきゃ☆(誰かと抱き合わせになるのもヤだし(笑)A.B.C-Z主演が見たい!)


『みんなクリエに来てクリエ!2011』
1ヶ月続いた公演も今日を含めて残り3日・4公演!

自分が観劇した記録もまだ書き上がってないのがいっぱい残ってるけど、私的楽日は土曜日ソワレ☆(午前中は練習です(^▽^))
A.B.C-Zの集大成を観てきます(^^)

日曜日の千穐楽の後はA.B.C-Zのみんなはすぐにドームに移動かな?
クリエに山P海外にドームに…
あちこちひっぱりだこで大人気のA.B.C-Z☆
本当にお疲れ様でした(^▽^)
…って、まだ終わってないか(^^ゞ
最後までA.B.C-Zらしく、舞台を楽しんで欲しいと思います(^▽^)


私事ですが。
A.B.C-Zがクリエ千穐楽→ドームで大活躍してる頃、私も市原市(千葉県)のイベントでよさこい踊ってます♪(詳細はこちら→http://yaplog.jp/pink_gold/)
先週末のイベントではパレードバージョンの御披露目、
今度のイベントではステージバージョンの御披露目です(^^)☆
ステージバージョンではとっても素敵な立ち位置をいただいてしまっているので、それに恥じない様、全身全霊で踊ります!

そして来週練習したらもうその翌週は札幌本番!
ファイナル進出チームは毎年BSで放送されているので(今年はまだ決まってないみたいだけど)、それに出られるように最後の最後まであがこうと思います!


拍手コメありがとうございます☆
お返事です(^^)

5/27 00:54
Tさんへ☆
河合先輩、見られなかったんですね…(>_<)
これはもうホントに、各パーソナルを全部収録したDVDを出してもらわなきゃですよね!

私、ファーストキッチン見てもそう思ってます(^▽^)
ドリンクカップに“F”“K”って書いてあるから、『あ、ふみと・かわいだ』って(笑)




写真は、いつも偶然出会えるとつ担のお友達作・要望ハガキ☆
私も頑張ろー(^▽^)
ベスステ& 月刊TVガイド☆
ベスステーーー(≧▽≦)

お友達各所(笑)が口を揃えて『かっこいいよ!』ってご報告してくれるもんだから心の準備をして本屋さんに行ったのに、想像をはるかに超えてかっこいい表紙のA.B.C-Zにドキュン(*^▽^*)

そういえばA.B.C-Z単独で雑誌の表紙を飾るのってこれが初めて?
おめでとーうっ(≧▽≦)
初・表紙☆

先日はTVfanにもグループとして初登場☆
ジャニーズを知らない一般の方々や、ジャニーズは知っててもJr.までは…って方々にA.B.C-Zの魅力を知っていただける、今は最大のチャンスの時だと思います!
このチャンスを活かして、少しでもA.B.C-Zが高みに上がれる後押しが出来たら、と思います(^^)
まずは、初・表紙のベスステや初登場のTVfanを複数冊購入すべきかしら(笑)
で、忘れちゃいけないのがアンケートハガキ!
A.B.C-Z効果で売上が伸びたんだ、って事を出版社や事務所の方々に認識していただかないと(^^)

中のグラビアも素敵(*^^*)
ふみとつ2SHOTー(≧▽≦)
とっつーの肩に腕をかける郁人くん…
自然なんだけどなんかドキドキしちゃう(*^^*)
ごっちはまだ髪が長い頃だね☆
座談会もクリエに対するみんなの情熱が伝わって来ます☆
それに、最近良く見るはっしーの“郁人”呼び(^▽^)
クリエでは生で聞けるかな♪

そんなクリエももう明日が初日ー!
ヤバいヤバいヤバい(≧▽≦)
A.B.C-Zが全力で表現してくれる舞台☆
楽しみにしています(^▽^)

それと、お友達に勧められて見てみた月刊TVガイド☆
Marching Jの3日間の参加者が全部紹介されてたり、部分部分だけど細かいレポがされてたり、何より参加した全員のコメントを顔写真付きで載せてくれてるのが嬉しい☆

《総勢86名
それぞれの心をこめたメッセージ》

として、
マッチさん、少年隊に始まりデビュー組は多分全員☆
「Jr.」ってカテゴリ分けされる人達も、佐野瑞樹さん、斗真くん、屋良っち、米花さん、町田さん、風ぽん、はせじゅん、内くん(はJr.?)、キスマイ、A.B.C-Z、B.I.が、みんな同じだけのスペースをもらって顔写真と一人ずつのメッセージが載ってます(^^)
この扱いは嬉しい☆


続きを読む
Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。