fc2ブログ
滝CHANnel 101回(7/5)
ずっとバタバタしてて、やっと見られたー(^▽^)

100回記念で出演するだけだった予定(?)のふみとつみつにかふまの5人がしゃべり過ぎた為の
“101回に延長スペシャル”
前回のテンションそのままに今回も突っ走ってます\(^▽^)/

今回はにかちゃんからの滝CHANnelクイズ☆
出題して
二「答えを気持ちに書いて」
にメンバー総ツッコミ☆
『答えはフリップに書いて!』
と適切なツッコミは滝ちゃん(^▽^)
にかちゃんに「うるせぇ」って払われて回転しながら飛んでく郁人くん(のカメラ映像)とか、滝CHANnelの演出たのしくて好きー♪
にかちゃんからの問題に正解した風磨本人がびっくり!
当たった風磨は郁人くんに謝罪を要求(笑)
素直に真っ直ぐ謝れない郁人くんは《ごめん》を壁に反射させて風磨に届けると言う荒業(笑)

そんな風磨から次の問題☆
風磨が滝CHANnelに出る度に無茶振られる事は?
ここで新キャラ誕生“タージー河合”(^▽^)
そしてにかちゃんの“くじゃく”vs風磨の“しかと”
この全力のわけわかんなさが面白過ぎる(≧▽≦)

そしてタッキーへの不満(笑)
関ジュが出る滝CHANnelにはタッキー来てくれるのに俺たちの時はいない、と3グループ(^▽^)
タッキーから巣立ってないよ、と甘える3グループが可愛い(*^^*)

無事(?)2時間の収録を終えた5人(笑)
当初15分の放送予定だったのに、1回につき40分のテープを替える事2回(笑)
それだけ盛り上がって楽しかったんだろうな(^▽^)♪
普段キスマイでいる時には進行にまわる事が多いみっくんも
「河合が進行だからオレなんでも出来る」
この安心感(^^)
郁人くん自身もA.B.C-Zでいる時とはまた別の顔が見られたりして、やっぱりえびきすでわちゃわちゃしてる雰囲気が大好き(*^▽^*)

バックナンバーの第100回を見直すと、滝部屋に入って来た時のにかちゃんは上に羽織ってたんですね☆
すぐにTシャツ姿になってるけど☆
盛り上がって暑く(熱く)なっちゃったのね(^^)
おまけに登場するのはA.B.C-Z☆
タッキーに作られた“あのキャラクターは今?”
橋仮面ははっしーが住んでるマンションの上層階に住んでるとか(^▽^)
ふみ爺博士にしても戸塚先生にしても五塚ブラザーズにしても、デビュー前のJr.時代のキャラクターたちだったんだなぁって思うと改めてしみじみ☆
面白いからまた無茶振り企画やって下さい(笑)


本日深夜はMUSIC JAPANだぁ(*^▽^*)♪
スポンサーサイト



滝CHANnel 100回記念!(6/21)
滝CHANnel 100回目!
おめでとう(*^▽^*)

100回目のお祝いに駆けつけたのはA.B.C-Zから郁人くん、とっつー、Kis-My-Ft2からみっくん、にかちゃん、Sexy Zoneから風磨の5人☆

ジャニーズJr.しか入れないと言う滝部屋に今回特別に入室の5人(^^)
5人ともJr.時代から滝CHANnelにはお世話になってるんだもんねー(しみじみ)

郁人くんは髪長ーい
そして、風磨以外の4人は先日のサタジャニ・にかちゃんの回で載ってた写真の私服☆
あの焼き鳥やさん(?)はこの収録の後だったのね♪
確か自分が札幌行ってた時のサタジャニで、後からお友達に写メもらって載ってた事を知ったのでした(^^)(いつもありがとうございます☆)
うーん、こうなるとやっぱりあのサタジャニ手元に欲しくなる(^^;
お取り寄せしようかしら(^^)

5人席について、声を揃えて
「滝CHANnel 100回、おめでとうございます!」

とにかくテンション高過ぎなみつ・にかを全力でつっこむ郁人くんとか、このえびきす混ざった雰囲気久々☆大好き(*^▽^*)
二人をつっこむのに全力過ぎてホントに声がガラガラになってる郁人くん(笑)
ここに塚ちゃんがいなくて良かったって(笑)
さらに収集つかなくなるからね(^▽^;
滝CHANnel的にはまだ冒頭の数分だけど、実際には盛り上がり過ぎて15分経過していると言う事実(笑)
それ、ノーカットで全部見せて欲しいー。

デビュー前の滝CHANnelで、夢は“デビュー”と宣言していたKis-My-Ft2とA.B.C-Z☆
その時の映像懐かしいー☆
てか、短髪茶髪の郁人くん可愛いかっこいい大好きー(≧▽≦)
これくらいが一番好きー(*^▽^*)
当時語ってた夢は
キスマイは全員揃って“デビュー”
A.B.C-Zは、はっしー、とっつー、ごっちが“デビュー”、郁人くんが“全国ツアー”、塚ちゃんが“世界に愛される人”
塚ちゃん以外は叶ったね(*^^*)
塚ちゃんもある意味叶ってる?

ここでA.B.C-Zからのお祝いメッセージ☆
5人揃って赤いスーツがかっこいい(*^^*)
で、塚ちゃんにダークネス降臨(笑)
あの曲のタイトル『ダークネス Lonely lip』って言うんだ☆
てか、EXILEさんには許可もらった?(笑)

郁人くんから滝CHANnelに関する問題を出題☆
今までやって来たA.B.C-Zのキャラクターたち☆
ふみ爺博士とか懐かしいー(^▽^)
3年J組戸塚先生も、橋仮面も、思い出いっぱい詰まってるなー(^^)
で、問題のTSUKADA&GOSEKI BROTHERS☆
今見るとまんまスギちゃんの格好だけど、二人のが先取りだったんだもんね♪
その二人の回で、塚ちゃんのグダグダっぷりに最後にごっちが言った言葉は?と言う問題☆
自信たっぷりの風磨を最後に、一人ずつ解答オープン☆

とっつーの答え
「お前のサイボウ ハカイしてやる!by五関晃一」
完全にネタですけど(笑)
みっくん、にかちゃんもアクロバット絡みで攻め、最後の風磨に期待する4人☆

呼び郁人くんの掛けが「うーま」になってた?
テロップ見なけりゃわからなかったけど、すかさず馬ネタに持ってくみつにか(^▽^)
にかちゃんの出す蹄の音に走り出しちゃいそうな郁人くんとか(^▽^)
キスマイとかJUMPとかと一緒だとこうやって郁人くんいじられるのが楽しい♪

で(笑)
風磨の答えもまさかのネタ(笑)
正解は「ド頭から撮り直したい」と言うなんともごっちらしいこめんと(^▽^)

一問目終わった所で時間切れってどんだけ(笑)
出演者がはしゃぎ過ぎたとか、しゃべり続ける事2時間とか、
で、その後も大人組は飲みに行ってしゃべり倒したんでしょ♪
いいなぁ、えびきす(*^^*)

次回もこの続きが見られるとか☆
バックナンバーのおまけも合わせて楽しみ♪
滝CHANnel第90回(1/18)
1/17の観劇記録、キリの良い所までアップしてからお出かけしようと頑張ったのに、いざ上げようとしたら《インターネットに接続出来ません》って、さっきまで出来てたじゃないかぁ(>_<)
うちのパソコン、良く起こるんですけどね。
放置しておくとまたいつの間にか繋がるようになるし、原因わからないし、時間もないし(^^;
帰ったら繋がるようになってるといいなぁ(^▽^;

気を取り直して!
金曜日に更新された滝CHANnelはじゃにわタッキー公演(≧▽≦)
ちょっとずつだけど良いとこ取りのダイジェスト映像が嬉しい(*^▽^*)
タッキーのすぐ後ろには常に郁人くんがいるから映り込みもばっちり☆
欲を言えば、枯葉とか組曲とかの群舞をもっともっと見せて欲しーい!
これだけ映像があるんだからぜひぜひDVDとかにしていただきたいっ!
そう言えば昨日(?)の公演には撮影機材がたくさん入っていたとか?
各タレントの所属レコード会社が異なるからいろいろ解決しないといけないのかもだけど、これは絶対に映像化して売り出して欲しい(≧▽≦)
その際には特典でも良いからタッキー公演もぜひに(*^^*)


宣伝(笑)
観るのも好きだけど、自分も踊ります♪
今日はこれから(14:15~、14:31~)東京ドーム22番ゲート前でよさこい演舞して来ます(^▽^)
ドーム内では「ふるさと祭東京」ってイベントやってます☆
お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さい(^^)
http://yaplog.jp/pink_gold/


ついでに(笑)
ちょっと先だけど今年のはっしーのお誕生日に歌とダンスの公演をやることが決まりました☆
まだ内容は検討中ですが、今頑張って英語の歌と格闘中です(笑)
なんか今年は新たな挑戦の年になりそうです(^^)♪
滝CHANnel第85回(11/2)
…の前に、

本日JOHNNYS' World初日!
おめでとうございます(*^▽^*)
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、3ヶ月怪我のないように楽しんで下さい♪


そのJOHNNYS' World裏側に密着してくれた滝CHANnel、軽く記録残しておきます☆


滝CHANnel第85回(11/2)

髪短くした郁人くん観たのは少クラの放送よりこっちのが先だったよね?
いつもイケメンだけど、やっぱりこれくらいの髪型が私の中ではドストライクのようで、画面に郁人くんが映った瞬間からわーわーきゃーきゃー大騒ぎ\(^▽^)/
かっこいいー(≧▽≦)
ピンクのインナーが可愛くて似合ってる(*^▽^*)
塚ちゃんに対しては
郁「コメント気持ち悪いな」
と相変わらずバッサリ(笑)
一人で空回り気味の塚ちゃんに
郁「頑張って下さい、末長く」
ってまるで他人事(笑)
塚「メンバーだよ…」
って塚ちゃんが本気で寂しそうで軽く同情(爆)
でもそんな風に塚ちゃんいじるのも郁人くんなりの愛情だよね♪

滝CHANnelだからタッキーからの“指令”と言う名の無茶ぶり(笑)
こんなの用意したの誰だよー!なお約束のリアクションの郁人くん、相手がタッキーと知るや否や間髪いれずに「やろう!」な変わり身の早さもお約束(^▽^)

A.B.C-Z自らが引いた指令は(笑)

ごち→千賀健永に、二人きりのタイミングで、タメ口で話す

ふみ→中山優馬と、食事中に、泣く

はし→Kis-My-Ft2に、着替え中に、噛み付く

とつ→知念侑李に、エレベータで、何かもらう

つか→亀梨和也に、客席で、ギャグをする

やっぱり何か持ってる塚ちゃん(^▽^)
そしてぐだぐだの塚ちゃんに張り手食らわすとっつー(笑)
もうこの自由な人たちなんなの(笑)
大好き(*^▽^*)

Snow Manにも同じ指令BOX

岩本→松島聡に、客席で、モノマネをする

宮舘→橋本良亮に、本番終了後に、睨み付ける

宮舘「今後に関わりますよね」
って台詞が郁人くんの着ボイス(^▽^)←今毎朝それを目覚ましにしてるから☆

渡辺→玉森裕太に、リハーサル前に、握手する

佐久間→高木雄也に、エレベータで、ズボンをずらす

阿部→五関晃一に、本番前に、ダンスを教える

ひーくんの見本☆
岩本「あ、五関くん、今日はよろしくお願いします。えっと、ワン、ツー」
まじでやって欲しいわー(^▽^)

深澤→滝沢秀明に、食事中に、ドッキリを仕掛ける

ある意味塚ちゃんより持ってる男(^▽^)
結果は映像で見られるのかなぁ♪
JOHNNYS' Worldも楽しみだけど、こちらも楽しみです(^▽^)
滝CHANnel 第78回のおまけ☆
第79回の本編中にもA.B.C-Zからのコメントがありましたね(^▽^)

それよりも(笑)
バックナンバーになった第78回のおまけが楽しすぎる(≧▽≦)

続きを読む
滝CHANnel 第78回(7/20)☆ふみの日
アンケート検証企画☆
郁人くんと遊園地デートしよう!の巻(*^▽^*)(え?違う?)

なんて素敵な企画☆
タッキー様、ありがとうございます(≧▽≦)

続きを読む
滝子ニュース(6/29)
今朝はバタバタしながら家を出たら「スッキリ!!」予約し忘れたことに途中で気づいて一旦家に戻って来ました(^▽^;
おかげでいつも以上に汗だくです(笑)

ポニーキャニオンさんサイト情報より、改めてまとめ☆

★7/3(火)
・日本テレビ系「スッキリ!!」(8:00~10:25)
※クイズッス コーナーゲスト
※生放送のため内容に変更のある場合有

・ニッポン放送「上柳昌彦 ごごばん!」
(13:00~16:00)※A.B.C-Zの出演は14時台を予定

★7/4(水)
・フジテレビ系「笑っていいとも!」(12:00~13:00)

★7/6(金)
・TOKYO FM「よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~」
(13:00~16:30) ※A.B.C-Zの出演は13時台を予定
★7/7(土) 
TBSテレビ「王様のブランチ」(9:30~14:00)
※独占デミダス(10時台の出演を予定)

★7/8(日)
テレビ東京「ヤンヤンJUMP」(11:00~11:25)


金曜日に更新された滝子ニュースもやっと見られましたぁ(^∇^)
A.B.C-Z関連だけまとめると、

・卒業の時に第2ボタンが欲しい人は?
3位→はっしー
スプラウトの番宣するはっしー(^^)

・席替えで隣になったら面白そうな人は?
5位→郁人くん
7位→はっしー
郁「1位が良かった!」
悔しそうに言ってるけどめっちゃ笑顔(^∇^)
ピンクのシャツがお似合い(*^^*)
郁人くんのお気に入りの席は後ろから2番目の窓側だって☆

・女形が似合いそうな人は?
7位→とっつー
また7位を狙ってたらしい(笑)

滝CHANnelサイトを開いたついでに、前回A.B.C-Zが出た時のおまけもチェック☆
第74回(5/18)
おまけ~デビュー後の失敗談
挙手制で自己申告することになるとまずとっつーから☆
あのMステの事だね☆
郁「とっつーのはミスに入らない」
とっつーをフォローする郁人くん(*^▽^*)
すると申し訳なさげに手を挙げる塚ちゃん
塚「失敗しました…」

わざとらしく「え?失敗したの?」と不穏な空気を作り出す4人(笑)
本番前にいっぱい練習したのに、と責められる塚ちゃん(^∇^)
失敗した時にとっさに出たポーズがお姉っぽかった、とまで言われちゃう始末(笑)
体の角度がお姉っぽい、つかくど、とか、また新たな単語が出来た(笑)
わちゃわちゃとじゃれ合ってる5人が可愛いー(*^▽^*)
滝CHANnel 第74回(5/18)




昨日は仕事帰りに、職場近くのタワレコで初回盤のDVDを、地元駅の新星堂で初回盤のBlu-rayを予約して来ました♪
様子見ながらどこかで通常盤も買うことになりそうだけど(^^)
タワレコでは予約確認してくれたお姉さんに「えーびーしーぜっとのスター劇場」って言われちゃった(>_<)
もっと頑張って応援するぞー☆

先週更新された滝CHANnelやっと観られました♪
続きにメモ☆

続きを読む
滝子ニュース(3/30)
昨日は眠すぎて少クラ再生できないまま寝落ち…(前日の睡眠時間1時間だったからねー(^^;)
すごく良かったと言う話はあちこちから届いてるけど、今さらな滝子ニュースの記録☆(自分用にまとめただけです)

続きを読む
滝CHANnel 第70回(3/16)
…の前に、3月28日(水)放送の少クラは“増刊号スペシャル”で司会がA.B.C-Zなんですってー(≧▽≦)
もう来週じゃないですか☆
そしてその同じ日にはフジテレビでの密着特番(^∇^)
待ち遠しい♪


久々に、続けて3回も観ちゃった滝CHANnel☆
一人でお腹いたくなるほど笑っちゃったじゃん(^∇^)
ネタバレしてるので、まだ見てない方はご注意下さいm(_ _)m



滝CHANnel 第70回(3/16)
“祝・タッキー&翼デビュー10周年!
僕たちプチドッキリ
30個仕掛けちゃいますSP!”

仕掛けるのは“A.B.C-ZとJr.”
ちゃんとJr.とA.B.C-Zを分けてくれてるのが嬉しい(*^^*)
仕掛人に話を聞いてるのはABC座の舞台裏とかなのかな?
ジャージ姿のA.B.C-Z、可愛い☆
郁人くんのジャージにはお星様ついてるし(^^)☆

仕掛けたドッキリみんな面白くて全部書きたいくらいだけど、時間がないので感想は割愛(^^;
個人的に好きなのはごっち提案の“急に滝ちゃん”
エレベーターから突然現れた滝ちゃんにビックリするタッキーにも笑わせてもらったし、その後「ジュニアぁー」って怒ってるタッキーの声に被せるように
“Jr.じゃなく五関です”
って画面に出るのも嬉しい☆
郁人くんの、“背中に貼り紙”は、それに気付いた時のタッキーのリアクションが欲しかったなぁ。
あとは、Question?提案の、カバンから滝ちゃんとか、
ふっか&ごっち&はっしーの、電気消しちゃう→突然滝ちゃん→いきなりバーンも好き☆
そうか私、滝ちゃん絡みが好きなのかも(^^)

プチドッキリまとめ☆
1…1発バーンとする(橋本)
2…ブーブークッション(渡辺)
3…イス落ち(戸塚)
4、5…ビリビリペン(野澤、真田)
6…カバンに何か入れる(Question?)
7…バナナの皮でスベって欲しい(蓮音)→失敗
7…突然滝ちゃん(五関)
8…やっぱ「殿」でしょ!(郁人)
9、10…イス落ち→滝翼(戸塚)
11…イス落ち→滝(戸塚)
12…イス落ち→翼(戸塚)←知ってて教えないタッキー
13、14…ブーブークッション(渡辺)
15、16…ビックリ箱(塚田)
17…ピーマンで挑戦!(瑞稀、涼)
18…ビックリ箱(塚田)
19…カバンの中にダンベル(Question?)
20…割り箸が割れない(宮舘)
21…苦いお茶(野澤、真田)
22…コップの底が抜ける(岩本)
23…電気消しちゃう(深澤)
24…突然滝ちゃん(五関)
25…1発バーンとする(橋本)
26、27…突然ハ虫類が現れる(佐久間)
28…まずいドリンク(橋本)
29…バナナの皮でスベって欲しい・リベンジ(蓮音)
滝CHANnel 第65回(1/6)
前回の更新が12月30日だったから次は2週間後だと勝手に思い込んでたら、基本の更新日は毎月第1、第3金曜日でしたっけ?
先週更新があったのが特別だったのかな?
なんにせよ、続けて2週更新されててなんか得した気分です(^^)

そして今回改めて、OP曲がかかる時のテロップに新発見☆

「Let's Go!!~未来へ架かる橋~」
タイトル:橋本良亮 作詞:河合郁人・戸塚祥太
作曲:滝沢秀明 歌:A.B.C-Z

って出てたんですね♪
バックナンバーを遡ってみたら第63回までは前までの表記で、前回の第64回からこのようになったみたいです☆
ごっちと塚ちゃんの名前がないのは残念だけど、でもなんか“全員で作った曲”って感じがして嬉しいです(^^)

内容は前回に引き続き、
《2011 あなたの心に響いた滝CHANnelはどれ?》
BEST3の発表です(^∇^)

3位…橋本 vs 玉森~トークバトル FINAL~

2位…大阪にいらっしゃい!関西ジャニーズJr.おもてなし大作戦!

そして1位は!

密着!A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI

(≧▽≦)
砂のグラスをBGMにA.B.C-Z揃ってのコメントもあり、嬉しそうな5人に見てるこっちも嬉しい(*^▽^*)
とっつーなんて“どこまで行くの?”ってくらい深々とお辞儀してくれちゃってるし☆
本当におめでとう!
タッキーからも、このA.B.C-Zのfirst Concertの感動の1日に密着出来て滝CHANnelも幸せ、なんてコメントいただいて☆
そんな風に思ってくれてるタッキーの気持ちが嬉しいです(*^^*)

そしてついでに(笑)
前回放送分のおまけを見に行くと、2012年の目標としてnoon boyz、A.B.C-Z、Kis-My-Ft2からのコメントがありました☆
A.B.C-Zはちゃんと全員に話を振ってくれる郁人くん(^^)
「さらにスキルアップしてすごいところをみせて行きたい」
と言うような決意を語ってくれる五関さんに、次に振られた塚ちゃんは内容かぶっちゃって“チーン”(笑)
そんな所も塚ちゃんらしくて可愛いけど(^^)
『実力アップして行きたい』
とまだまだ上を目指して前を向いて突き進もうとしているA.B.C-Zに、どこまでも着いて行きます☆


とは言っても急に決まった今日のイベントには行かれないけれど(^^;
いや、純粋にA.B.C-Zの為なら無理矢理にでも時間作って行ったかもしれないけど。

今日は自分の大事な練習日なのです!
今週末の1月15日に東京ドームで踊るんです(≧▽≦)
屋外だけど(^▽^;
22ゲート前辺りで、確か13時と14時の2回、
2011の作品は多分ここがラスト演舞☆
なかなか東京で踊る機会もないので、ご興味・お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さい♪
と、さりげなく(?)宣伝(笑)
当日、東京ドーム内では“ふるさと祭”ってイベント開催中です☆
今日は革命☆
お正月休みも今日でおしまい☆
今は実家から東京へ向かう電車から記事書いてます☆
毎年正月にしか実家に帰らないけど、帰ったからと言って特に何をするでもないので、今回の目標は
・買ったまま観る時間のなかった山PのDVD観賞
・実家でも録画していた紅白観賞
・携帯で撮ったまんまのカメラ画像データの整理
とりあえず上記3点は目標達成☆

山PのDVDはA.B.C-Z大活躍で、いつでもニコニコで全力な5人を観る事が出来て大満足(^∇^)
観ながら、もうこんな風に先輩のバックにがっつりつく事もなくなるのかなぁ、なんて思ったらちょっと寂しくなったりもしたけれど、それよりもこれからは自分たちメインの活動が増えて行くはずだもんね☆

メインの活動と言えば、2日にJ-webのプロフィール見た時には塚ちゃん、昨日(3日)から今の時点で五関さんがピックアップされてるけど、【現況】としてDVDの発売とABC座の告知とされていて、盛りだくさんな今後の予定にテンション上がるー(≧▽≦)
そこで気づいたのが(遅い?)、2月の日生は“舞台”で、3~5月の全国公演は“コンサート”なんですね☆
内容も変わるのかしら?
どちらにしても、どちらも楽しみ♪(チケット当たりますように(^人^))

J-netの方では各グループからの新春メッセージが☆
A.B.C-Zは白スーツで爽やか(^^)
DVDデビューの事とか、ABC座の日生、全国、海外と、お知らせする事がたくさんあるって嬉しい☆

年末(12/30)に更新された滝CHANnelも、2011年心に響いた放送のBEST10(だっけ?)、10位~4位が発表される中、A.B.C-Z出演回は4回!
半分以上ですよー(^∇^)
軽くまとめ☆

10位…2011滝沢革命11個裏話聞くまで帰りません
郁CHANnel懐かしい~
そして現在の郁人くんからもコメント☆
BGMはVanilla♪

7位…クイズ橋本ランキング
A.B.C-Zが5人でコメント☆
BGMは砂のグラス♪

6位…アイドルは国境を越える~ジャニーズJr.イケメンショータイム~
郁人くんの笑い声が響き渡る☆

5位…緊急検証企画!五関はいつどこでもカッコイイダンスが踊れるのか?
ごっちコメント☆
今でも踊れるってすごい(^∇^)
BGMはAtoZ♪

次回更新分でBEST3発表ですね☆


今日は急遽(さっき決まった(笑))、革命の前にえび担のお友達が集う所に乱入してきます(^∇^)
楽しい1日になりそうだ♪


拍手コメありがとうございます☆
お返事です(^^)

2011/12/30
Yさんへ☆
そうなんです(*´∇`)
今までも番協とか応募しても当たった事なかったのに、初めての出来事でびっくり☆
郁人くんが呼んでくれたのだと勝手に思う事にします(笑)
こちらこそ、2011年はお世話になりました(^^)
Yさんからのコメントにいつも心がポカポカしていました(*^^*)
なかなかお会い出来る機会がありませんが、今年はどこかでお会い出来たら良いですね☆
2012年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


2012/1/1 00:45
tさんへ☆
年明け早々、大好きな人の笑顔が見られて、最高の年明けでした(*^▽^*)
今年もお互いジャニーズWORLD全開ですね(笑)
本年もどうぞよろしくお願いします(^∇^)


1/1 20:18
Mさんへ☆
帝劇での様子、少しでも伝わってたら嬉しいです(*^^*)
郁人くんの髪型☆
私も初めに見た時は『伸びたなぁ』って思いましたが(笑)
トークしながらさりげなく耳にかける仕草からそのかけた後のビジュアルが思いがけず色っぽくてドキドキしちゃいました(*^▽^*)
タッキーに手の甲キスされた瞬間の五関さんは残念ながら私も目撃していないのですが、お友達の話だとまさに乙女の様に動揺しちゃって可愛かったそうですよ(^∇^)
私も、A.B.C-Zと同じ時を過ごす度に、A.B.C-Zのファンで良かったって思います☆
今年もよろしくお願いしますね(^∇^)


1/2 1:05
Tさんへ☆
会場のあったかい雰囲気が伝わって良かったです(*^^*)
今年はデビューが決まって、ここからがスタートですよね!
今まで以上にA.B.C-ZとA.B.C-Z担が一体となって盛り上がって行けたら良いですね☆
これからも一緒に応援させてくださいねー(≧▽≦)
本日初日☆
少年たち 格子無き牢獄

初日おめでとうございます(^▽^)


A.B.C-Zも、関西Jr.も、他出演Jr.の皆さんも、
それぞれ他のお仕事しながらの稽古で一つの作品を作り上げると言う事、
本当に頭が下がります。
大変な中での稽古だったと思いますが、きっと期待を裏切らない…それどころか私たちの想像を遥かに超えた素晴らしい舞台を魅せてくれる事でしょう(^^)
日生の少年たちはA.B.C-Zにとっては2年目だけど、去年とはキャストも環境も全く違うので、2011バージョンがどんな仕上がりになっているのか、楽しみにしています♪


全然話変わりますが、
そういえば☆と思い立ってリニューアルした滝CHANnelのバックナンバーをチェックしてみました(^^)

ネタバレありです☆
続きを読む
滝CHANnel 第53回(8/5)

朝アップしたつもりで上がってなかった(^^ゞ



次の更新ギリギリ(^▽^ゞ
とりあえず自己満記録☆
大まかにまとめると、リニューアルした滝CHANnelの更新は、
第1、3週→動画更新
第2週→Jr.アンケート結果発表&次回応募開始
第4週→Jr.川柳発表
って事かな?

続きを読む
(^▽^)つぶやき(^▽^)
“つぶやき”は夜にまとめて更新してるんだけど、つい嬉しくてアップ☆



岩本 照
仲の良いジャニーズの先輩は誰?:塚田くん、河合くん、二階堂くん


なんて素敵な3SHOT(^▽^)

じゃなくて(笑)

ひーくんありがとう!


では、仕事に戻ります(笑)
想いよ届け!
魂込めて、今日は踊って来ます!


滝CHANnelの更新は隔週(第1、第3金曜日)になったんですねー☆
先週更新分、急がなくても大丈夫だった(^^)

郁人くん、1位おめでとう(*^▽^*)

つぶやきの発見…キリが無いけどとりあえず昨日のはA.B.C-Z分のみアップしときます☆

続きを読む
やっと見れたぁ(^▽^)

滝CHANnel☆

今日更新分ではなくて、リニューアル1回目(8/5)のがギリギリセーフ(^▽^ゞ
見れなかった原因もわからず、未だに見れる時と見れない時があるので、一度開けた画面を閉じる事が出来ませんー。

リニューアルしたOPが爽やかなA.B.C-Zの歌声だったり、書きたい事は山ほどあるけどそれはまた後ほど…(←書くのか?)

仕事がデスクワークなのを良い事に、仕事してるパソコンの片隅に滝CHANnel置いといてさりげなーくつぶやきチェックしてました(^▽^ゞ
きっともっとキレイにまとめてる方もいらっしゃると思うけど、とりあえず自分の目で確かめられた事が嬉しかったので、拾えたものだけアップ☆
ランダムに何度も出てきたりするみたいだから日付とか関係ないんだけど、自己満足な記録ですw

今のネットの世の中なんだから、郁人くんのつぶやきも早くアップされるといいなぁ(^▽^)
(サンプルが“河合郁人”だったのは嬉しかった☆)


続きを読む
滝CHANnel 第48回(7/1)
滝CHANnel 第48回
2011年7月1日配信分
「実況!Marching J ジャニーズチャリティー野球大会 後編」

って事で☆
おじゃマップでは放送されなかったけど(笑)、
我らが滝CHANnelではスペシャルに編集していただいてましたぁ(^▽^)

なんと言っても郁人くんの超スーパーファインプレーですよぉ(*^▽^*)

その場面になると滝ちゃんのナレーションでも『極めつけはこのプレー☆』と前置きしつつ何度もリプレイ(^▽^)

「打ったー!捕ったー!」
「打ったー!捕ったー!」
「うぅったぁぁーー!とぉったぁぁーー!」
と、最後はスロー再生まで(^▽^)

滝ちゃん「これは誰でしょう?」
なんてもったいぶってくれちゃって♪

そしてさらに、別の角度からもスロー再生(^▽^)☆
滝ちゃん「打球に飛び付いてスーパーマン!からのー、地面にえびぞり!」
その“スーパーマン”状態で映像停止してくれたりとか、もう滝ちゃん(滝さま?)ったら郁人くん大好きなんだから(*^▽^*)

そして、このプレーに大喜びしてるA.B.C-Zメンバーたちの嬉しそうな様子も映して下さって!
ありがとうございます(≧▽≦)
あぁ、もう、仲良しA.B.C-Z大好き(*^^*)

それから、打席に入ってバット構えてる、超真剣モードの郁人くんの姿も(*^▽^*)
めっちゃめちゃかっこ良すぎるんですけどぁ(//▽//)

限られた出場時間の中、一瞬のチャンスをものにしてあれだけのプレーをして見せ、しかもこれだけいろんなとこ(雑誌とかでもね☆)で取り上げられて…
河合郁人って人はやっぱりスーパーアイドルなんだなって改めて思いました(^▽^)←勝手に言わしといて下さい(笑)
滝CHANnel 第47回(6/24)チャリティー野球大会
ファインプレー賞をいただいたあの華麗な横っ飛びキャッチの瞬間と、
その後の爽やか笑顔がちらちらっと映ってましたね(^▽^)

次回配信分ではクローズアップされるといいな♪



昨日はたまたま『断捨離』の事がわかりやすく解説されてる漫画を見つけて、ちょっとずつ実戦開始☆
まだまだ気持ちに迷いがあるけど、プレゾン前までにはスッキリさせたいな(^^)
滝CHANnel 第46回「フミじい博士」(6/17)
なになに、あの可愛い生き物ー(≧▽≦)
博士でおじいさんな格好してるのに可愛い過ぎるー(*^▽^*)

って事で、書きたいだけの感想ー☆



滝CHANnel 第46回
2011年6月17日放送
「フミじい博士」

フレームインして
郁「映っとるかー?」
カメラ目線の爽やか笑顔(^▽^)

フミじい博士は実験が大好き☆って事で一つ目の検証。
『コーヒーにお砂糖。人間が美味しく飲める限界は?』
指令を読みながら《?》な表情になってくフミじい(笑)
郁「フミじいやる必要あるのか?」
ドSなスタッフサイド(タッキーもいるのかな?)からのカンペ“やる気あるの?”
郁「やる気はあるよ」
ここで火がついちゃった感じ?(^▽^)

コーヒーにお砂糖入れていちいちカメラ目線で
郁「レッツ、テイスティング」
なフミじい博士が素敵☆
郁「なんか、井戸みたいだな」
なんてクレーム(?)も挟みつつ(笑)、3杯目。
郁「コーヒーの味消えてきたな」
両手でカップを包み込むようにしてコーヒー飲むフミじい博士が可愛い過ぎるんですけどーっ(*^▽^*)

それから“リアクションがイマイチ”って滝ちゃんのナレーションにより早送り(笑)
再び画面に現れたフミじい博士、コーヒーは10杯目。
心なしか…疲れてます(笑)
コーヒーに砂糖を10本入れて混ぜようとして気づいちゃったフミじい博士、
郁「10本入れると、かき混ぜる時にちょっと固くなる」
そりゃあ溶けないよねー(笑)

10本でもヤバかったのに、もう1本入れるように促すスタッフサイド(笑)
いざ、11本…
郁「ねっとり」
状況がすごくよく伝わって来ます(笑)
そして、テイスティング…
郁「体にいけないやつだ」
ここまで甘くしといてさらに“チョコシロップ入れると変わるかも”と、どこまでもSなスタッフサイド(笑)
半ば諦めながら飲んでみたフミじい博士だけど…
郁「でも…主旨違って来るかもしれないけど、ちょっと美味しい」
めっちゃ笑顔(*^^*)

1杯目から再CHECKするフミじい博士☆
一つずつ、ちゃんと左手をカップの底に添えて飲む仕草がお上品(^^)

検証結果☆
コーヒーにお砂糖入れて美味しく飲める限界は、
郁「うちの社長も大好き、4本☆」
さすが、社長の好みも把握してるのね(^^)
社長にコーヒー淹れてあげたりとかするのかしら?☆
郁「誤って11本入れてもチョコシロップ入れたら帰って来る」
って…そんなシチュエーション、あんまりないと思う(笑)


実験その2☆
人間は水の中で早口言葉を言うとスラスラ言えるってホント?

フミじい博士の目の前に水槽(笑)
“やる気はある”もんねー、断れないよねー(笑)
郁「ワシなぁ、水がちょっと苦手なんじゃ」
フミじい博士がんばれー(笑)
お題は
『東京特許許可局』
『新春シャンソンショー』
の二つ☆
結論。
郁「ウソだな。」
めちゃめちゃ実感こもってる(笑)

博士のヅラを外してまとめトークする郁人くんったらめっちゃイケメンさん(*^▽^*)
今後もフミじい博士に実験して欲しい事を送ったら
郁「体を張ってあなたの代わりにやります」
だってー。ふふふ…←何を送る気だ(笑)

最後にカメラに向かって両手でお手振り、かーわーいーいー(*^▽^*)

最後の最後は私服(?)の河合郁人で
「明日に向かって」
真剣な眼差しにどきん。

まるごと河合郁人な(あ、橋仮面も忘れてないよっ!)大満足の滝CHANnelでした(^▽^)
滝CHANnel 第35回(4/1)
(4/7)

4/7朝現在。
相変わらずブログのサイドバー&カテゴリは復活して来てないけど、今頑張って復旧作業していただいていると信じて、マイペースに記事作成(笑)

このところのごたごたですっかり忘れてた滝CHANnel感想~☆




滝CHANnel 第35回(4/1)
ゲスト:ジャニーズJr.
「アイドルは国境を越える~ジャニーズJr. イケメン ショータイム~」

どういう経緯でこんな企画思いついたんだろ?(笑)
1発目に登場したのは郁人くん(≧▽≦)
“デートの遅刻を挽回出来る言い訳”だっけ?
「おまえの事考えてたら3時間経っちゃった」
とか、嬉しいけどだったら早く来て!って感じだけど(笑)



郁「これ以上オレを好きにさせんなよ」







……



………



(*^▽^*)


昇天。


あんなかっこいい笑顔でそんな事言われちゃったらー(≧▽≦)
審査員には不評だったけども(笑)
いいんですいいんです(^^)
全世界の河合担さんが幸せなら(笑)

その後もタッキーのアシスタント的なポジションでずっとそこにいてくれる郁人くんが嬉しい☆
堪えきれなくてくしゃみしちゃうのとか可愛いし(*^^*)
花粉つらいよね(>_<)

チャレンジャーは郁人くん、藤家くん、ヨディ、ルイス、高地くん、千野ちゃん、はっしー、の7人☆
優勝者・はっしー(^▽^)
はっしーの上半身は下半身疑惑もありつつ(笑)
楽しそうな郁人くんがいっぱい見られて幸せでした(*^▽^*)

やっぱり、河合郁人の笑顔は世界を救う!
滝CHANnel 第34回(3/25)

“滝CHANnelでは、少しでもみなさまの笑顔の源となれますように
配信を継続させていただきます。”

トップページにあるこの一文が嬉しかったです(^^)



滝CHANnel 第34回(3/25)

“今週のゲストは五関晃一です!”
って見て『おぉっ!』ってなりました☆
最初の映像は去年の東西歌合戦のだよね♪
“Mr.ダンス!A.B.C-Z五関晃一!”
ですって☆素敵(*^^*)

今回のサブタイトルは
《緊急検証企画!
五関はいつどこでも
カッコイイダンスが踊れるのか?》
素晴らしい企画です☆

1月の革命中の帝劇エレベーターホールで五関さんを発見したタッキーの突撃に始まり☆
訳が分からないまま踊るごっちのバックでギタリストになってるタッキー、ナイスです(笑)

その1週間後のファミクラでの滝CHANnel公開収録☆
お客さんに挨拶をし終わったくらいで流れ出した『瞳を閉じて』に動揺して思わずタッキーを振り返るごっち(笑)
当然踊るよね♪
テロップには《ダンスの完成度↑》って出てたけど、やっぱりお客さんが前にいる効果って大きいんじゃないかしら(^^)
お客さんの「きゃー(ハート)」って声が見てるこっちも嬉しい(*^^*)
…と思ったら、後ろで見てるふみとつも「きゃー(ハート)」って叫んでそうな勢いでごっちに向かって両手でお手振り(^▽^)
二人並んで可愛いったら☆
ごっちのあまりのかっこよさに失神して倒れちゃう滝沢さん、ナイスです☆(2回目)

それから10日後、打ち合わせに現れた五関さんがエレベーターから降りた瞬間に滝CHANnelのカメラ☆
素でビクッてなってるのが可愛い☆
荷物持ったままバージョンに、携帯の着信音バージョン、けっこう遠くからバージョンと帰り際バージョン…って、さすが滝CHANnel、Sっ気満載(笑)

で、1ヶ月放置とか、ドS(爆)

油断した頃、雑誌のグラビア撮影真っ最中に突撃する滝CHANnel☆
てか、スーツで撮影されてる五関さんがめちゃめちゃかっこ良くて、“芸能人なんだなー”って(^^)(何を今さら)
そんなかっこいい五関さん目掛けて『瞳を閉じて』♪
ごっちより先に反応して聞こえて来た笑い声って…絶対郁人くんだよね?
踊るごっちに「Fu?♪」とか合いの手入れてたのも(^▽^)
最初は反応出来てなかったけど、あのスーツでバシッと踊るごっちったらめちゃめちゃかっこいい?(*^▽^*)
それからごっちの言い訳を挟み(笑)
まさかの滝ちゃんアカペラバージョン☆
なんでも対応しちゃう五関さん、素敵です(^^)

最後はごっち一人で「滝・CHAN・nel」☆
一人って、ちょっと気まずそうだったね(笑)
そのまま終わらせてはくれない滝ちゃん→ミュージックスタート♪
踊ってるごっち見ながら、遠くで笑ってる声…やっぱり郁人くんだよね?(笑)


なんかねー。
久々に声上げて笑った気がします(^^)
ありがとう、A.B.C-Z(*^^*)

続きを読む
滝CHANnel 第31回(3/4)
えびちゃんねる?(≧▽≦)

他にも書きたい事いっぱいるけど、1コずつ消化していこう、うん。



滝CHANnel 第31回(3/4)

番協さん募集してやったあれですね♪
わちゃわちゃ絡み合う5人が可愛い?(*^▽^*)

今回の公開裁判のターゲットは“プロ意識が欠落してる”と言われちゃった塚ちゃん(^▽^)
証人として入廷した4人は前に出過ぎてライトが当たらずにやり直しさせられてるし(笑)
てか、黒髪の郁人くんめちゃめちゃかっこいい!&可愛い?(≧▽≦)
相変わらず“おっす”ってやつやりすぎだし(笑)

問題になったのは今年念頭に配信された滝CHANnelで仕掛けられたプチどっきりに引っかからなかった塚ちゃん(^^)
はしふみごちの3人が豪快にコケたやつですね?☆
いろいろ言い訳する塚ちゃんに
五「プロだったら全力で行くべし!」
なごっちがかっこいい?(^▽^)
すぐ後ろに飾られてる色紙に書いた目標も書き直した方がいいんじゃないの?と滝ちゃん☆
はっしーの“50てぃー”にも触れた時の
橋「ボケじゃないよ、ガチだよ」
郁「ガチもどうかと思うよ」
って会話、好き(^▽^)

塚ちゃんは有罪、って判決だったけど、「ボクが有罪だったらもう一人いる」ととっつーを巻き込む塚ちゃん(^▽^)
すると、
郁「ABCで一番働いてる」
ってとっつーの事フォローするんだよね(*^▽^*)
この、お互いの事を認め合ってる感じがいいなぁ(*^^*)

証拠VTRを見直すと、プロ意識でコケたんじゃなくて単に地味にコケたのではないか疑惑のとっつー☆
被告台?に移動しながら
戸「ここに立つとは思わなかった」
って(笑)
結局、連帯責任でA.B.C-Z全員有罪とか、仲良しで良いね♪
って事でとっつーによる胸キュン謝罪☆
左右正面と、カメラは3台くらいある感じ?
そのそれぞれに目線を送りながら言葉を紡いでくとっつーがなんかすごく賢い人に見えたー☆
こういう感じでキャスターっぽいの、似合うんじゃない?

滝ちゃんはさらに、お客さんにキュンキュンして帰ってもらいたい、って事ではっしーにも無茶ぶり(^▽^)
橋「あいらぶゆんゆん♪」
って、めちゃめちゃ可愛い?(^▽^)
と思ったら、それを全員でやってくれちゃうんですかぁ♪
5人並んで
「あいらぶゆんゆん♪」
可愛い過ぎる?ヽ(≧▽≦)/

最後はお客さんをバックに締め☆
郁「全員有罪だから、メンバー5人で助け合って行こう」
って言葉にきゅん(*^^*)
仲良しなA.B.C-Z、大好き(*^▽^*)
予告いろいろ☆


Jr.カレンダーの発売がもう明日なんですね?(*^▽^*)
昨日、新聞で取り上げられてるのを見て認識しました(^^ゞ

2月28日発売
2100円
ワニブックスより

って事で、日刊しかチェックしてませんが、A.B.C-Zの写真も載ってました♪
郁人くんはパーマかな?
早いとこだと今日買えたりするのかしら?
私は今日を逃すと木曜日までチャンスがなさそうなのでぜひともゲットしたいなぁ(^^)


宮田裁判の滝CHANnelは楽しく拝見させていただきましたが、何と言っても今回は予告ですよっ(≧▽≦)
すごーい!
映画の予告みたいでかっこいい(*^▽^*)
第一回 塚田裁判、でしたっけ?
塚ちゃんの独断場、でもA.B.C-Zみんな楽しそうでめちゃめちゃ楽しみ?(^▽^)

滝CHANnelと言えば、前々から噂されてたバックナンバー視聴がいよいよ始まりますね♪
2月28日(月)13:00?(予定)
けど…有料なんですねー。
1番組52円。。。
ここはA.B.C-Zを盛り上げる為にも関連番組購入するべきかしら(笑)
一度購入しても、ウィンドウ閉じたらまた観られなくなるのかな?
その辺りいろいろまだ謎ですね(^^ゞ
とりあえず、先日の革命裏話はまた観たいかな♪


予告と言えば、次回「百識王」予告のとっつー☆
あの本気の逃げ方…
真剣に…かかってるっぽいー(^▽^)
ちょっと楽しみ☆


そんな(?)前回の「百識王」、本編は『東京マラソン』じゃないですか☆
本日本番♪
心配してたお天気も大丈夫そうですね(^^)
ランナーの皆さん、頑張って(*^▽^*)
私もフィニッシュ地点での応援演舞、力の限り踊って来ます♪



拍手コメありがとうございます☆
お返事です(^^)

2/25 21:51
aさん(@とつ担)へ☆
お久しぶりです?♪
Mちゃん、受験終わったんですね!
おめでとうございます(*^▽^*)
東京マラソンでお友達が走るんですか!
すごいですね(^▽^)☆
時間が合えば私たちの演舞も見てもらえるかな?
私は男隊の中にいるので、良かったら探してやって下さーい☆
滝CHANnel 第26回(1/28)
(≧▽≦)
↑言葉にならない(笑)



いつもの如く、書きたいだけの感想ですー。


続きを読む
滝CHANnel24回
昨日は一日中携帯と離れ離れになっててめちゃめちゃ不安だったぁ(>_<)
完全に依存性だな…

というわけで、昨日書きたかったえびCHANnel(≧▽≦)
書きだいだけの感想です?♪











滝CHANnel24回(1/14更新分)

2011年
1発目にA.B.C-Zを採用して下さって、ありがとうございます(≧▽≦)
あぁ、もう、タッキー大好き(^▽^)(こんな時だけ?)

久々、滝部屋に入るA.B.C-Z☆
郁人くんメガネっ!
なにこのかっこいい人、誰誰っ!?←大騒ぎ(≧▽≦)
めちゃめちゃ美人さん?(*^▽^*)
この時の髪型も大好き?♪
ちょうど少年たちが終わった辺りかな?
10月くらい?
11月頭の滝翼祭ではもじゃもじゃだったからね(^^)←だから、もじゃもじゃ言うな(笑)

とにかく!
この高ビシュアルな郁人くんを映像に残してくれてありがとう(^▽^)

まずは2010年の振り返り☆
橋「勉強になりましたよね」
とみんなに同意を求めるはっしーをスルーしてはくれない郁人くん(笑)
郁「例えば?」
ここではっしーの謎発言その1
“舞台、長続き”。。。
うん、言いたい事はわかるよ(笑)

2011年、よい年にしたいという事で、予め書いて来た目標は
郁人→MC
橋本→夢
塚田→足を引っ張らない
でも、口で説明すると“空気を読めるようにしたい”になっちゃって書いてる事と違うし(笑)
そこを突っ込むとっつーの感じとか、なんかこの雰囲気いいな(^^)
戸塚→自我
五関→笑

でもこの目標に納得してない滝ちゃん☆
メンバーからダメ出ししてもらって、それを元に目標を立てよう、と☆

まずは塚ちゃんへのダメ出し。
郁「普通に生きて欲しいですよね」
なんか、、、究極だよね(爆)
塚ちゃんの良いところは
戸「常に全力なところ」
という事で、塚ちゃんの目標!
『全力で普通に生きる』

ごっちへのダメ出し☆
ごっちの良いところは「見つけない」と、またまた謎発言なはっしー(笑)
あげく、「可もあり不可あり」
間髪入れずに「何がー?」ってとっつーのつっこみが容赦ない感じでいい♪
さらに来た!
はっしー語録☆
“50:15”
あと35はどこ行っちゃったの?(笑)
2コ目のフィフティーンの「ン」はいらない、って言う郁人くんがなんかすごくかっこいい(^▽^)
塚「失敗した五関くんを見てみたい」
郁「間違えもさらけ出して欲しい」
って事で、ごっちの目標!
『裸開禁』

見た瞬間
郁「違くね?」
って☆
ほらほら、だから郁人くんって頭良いんだってば(^▽^)←誰に言ってんの?(笑)
指摘されても動じない五関さま☆
ホントは狙ってた?

続いてとっつーにダメ出し☆
郁人くんからまさかの暴露話(^▽^)
舞台で大阪に行った時にホテルのスリッパで外出しちゃってたんだとか☆
そこから派生して
郁「身なりを気にしないとね…」
戸「芸能人としての…」
って(爆)
ここで立って謝らされ、さらにみんなを楽しませるポーズまで強要されるとっつー☆
こういう所で生きて来るMC・郁人くん、かっこいい☆
肝心な所で噛んじゃったとっつー(笑)
なので目標はこれ☆
『大事な所で噛まない』

次!郁人くん(≧▽≦)
河合の良いところ、悪いところ、教えて!って滝ちゃんにリアクション薄い4人(笑)
すぐに出ないって事はあんまり好きじゃない?なんて寂しい事言わないでー(>_<)
で、やっぱりやってくれちゃうはっしー(^▽^)
滝ちゃん「河合好き?」
橋「河合好きですよ」
もうね、はっしーなら何言っても許すよ(笑)
塚「体が弱いかも」
こういう何気ない発言が、長年連れ添って来たメンバーって感じでなんかじんわりほっこり(*^^*)
というわけで、郁人くんの目標☆
『健康第一
フミキュン(ハート)』

これをね、ちゃんとハート付きで音読してくれる五関さまがっ(*^▽^*)

ラストは、アイツです…
の、はっしー☆
いつもはっしーとケンカしてるという塚ちゃん(笑)
ちょっとそのケンカ見てみたい(^▽^)
でも二人の時ははっしーが塚ちゃんの相談に乗ってあげてるの?
そんな様子とか、滝CHANnelの隠しカメラでこっそり撮影しませんか?(爆)
ケンカするのは5人の前だけだと言うはっしーに
郁「ホントは好き?ホントは好き?」
2回聞く郁人くん(笑)
橋「好きだよ」
ってはっしー、なんか男前?♪(はし担さん、壊れてないですかぁ?)
そして何故か塚ちゃんからはっしーへ愛の告白☆→伝わんない、ふざけてるbyはっしー
はっしーからは、「この中で絶対オレを愛してくれるのはとっつー」だって(^▽^)
じゃあやっぱり、とっつーからはっしーへ愛の告白☆
戸「明日世界が終わるとしたら…」
って、なんでそんな究極の状況設定?
真面目に告白するとっつー☆
それを見守る郁人くんがすごく優しい顔(*^^*)

17歳のはっしーには本気の50:50を見せて欲しい!というわけで目標決定☆
『50てぃー
50てぃー』

………
ごじゅってぃーごじゅってぃー…(爆)
立って世界中の方々に謝るはっしー(笑)
はっしーの言葉につい爆笑してしまい、次の瞬間『あ、やべっ』って感じで無理やり抑え込む郁人くんがめちゃきゃわ(*^▽^*)
はっしーの3段活用☆
皆さん→ネットの皆さん→世界ネットの皆さん
そりゃ郁人くんだって抑えきれないよね(笑)
あーもうホント面白いはっしー、ホント楽しすぎるA.B.C-Z(≧▽≦)

EDではMC発揮の郁人くん(^▽^)
目標書いた色紙がファミリークラブに飾られます、って教えてくれてる横で「これも?これも?」って言ってるごっちが可愛い(*^^*)
最後は革命の告知をして、“滝CHANnelポーズ”する為に全員同じ様に左脇に色紙を挟むのね♪
チームワークバッチリ☆


今のA.B.C-Zの雰囲気ホント大好き?(*^▽^*)
滝CHANnel22回、23回
なんかこないだからうちのパソコンの動きがおかしくて、急に変な音がし出したり、J-netの動画もブツブツ途切れて再生時間よりも何倍もかかっちゃったりして、このままじゃ滝CHANnelが見れなーい(>_<)
それは困る!
と思い、ダメ元で普段は使わないファイルを外付けHDDにバックアップして思い切ってPCからは削除!
だいぶ軽くしてあげたらサクサク動くようになりましたー(^▽^)
何事も整理整頓は大事ですね(^^ゞ

というわけで、2010年放送分ベスト10!
あなたの心に響いた滝CHANnelはどれ?

そのまま書いちゃうのでネタバレ嫌な方はご注意下さいm(_ _)m






10位 B.I.Shadow?芸術の秋SP?
9位 They武道?グループ愛を高めろ!?
8位 Jr.大集合!夏の終わりのBBQ大会
7位 Kis-My-Ft2?1st写真集の裏側大公開SP?
6位 千賀裁判?お前はもう訴えられている!?
5位 A.B.C-Z?演技力を高めろ?
4位 橋本vs玉森?トーク力バトル
3位 Kis-My-Ft2?グループ愛を高めろ!?
2位 河合突撃取材!マッチさんに30の質問
1位 Mis Snow man ドッキリ大作戦


郁人くん2位、惜しい(≧▽≦)
でも、1位のすのまんくんたちにま私も泣かされたから仕方ないかな(^^)
5位入賞でコメントするA.B.C-Z☆
4位のはっしーのコメントも同じ場所で撮ってたんだろうな(^^)
だって、はっしーの意味不明なコメントの後ろで郁人くんの笑い声が響き渡っていたもの(笑)
そりゃあ、階の違う楽屋にまで聞こえて来るよね(^▽^)(byみっくん)
2位の郁人くんのコメントがなかったのは残念だけど、最後にA.B.C-Zにプチドッキリ仕掛けてくれてありがとう(*^▽^*)
なんの疑いもなく座ろうとして後ろに転げちゃうふみごちはし☆
郁「そーゆーことかー」
と悔しがりながらも顔はとっても楽しそうな郁人くん(^▽^)
とつつかは座ってなかったように見えたけど、一度フレームアウトしたとっつーが再び画面にインした時は下に座ってましたねー☆
やっぱりとっつー、謎(爆)

どこかの雑誌で、今後滝CHANnelのバックナンバーも見られるようにするかも?みたいな事が書いてありましたね(^▽^)
そうなるといいなぁ♪



拍手コメありがとうございます☆
お返事です(^^)

1/11 16:23、1/13 5:14、1/14 00:08
Kちゃんへ☆
郁人くんのスゴくいい表情にはつい見とれちゃうよね(*^^*)
一旦捕まると目が離せなくなっちゃうもん(^^)
誕生日は郁人くんと、お会い出来たみなさんと、メッセージいただいた皆さんからたくさんの愛をもらって幸せだったよ?☆
Kちゃんもありがとね(*^^*)
あの滝レンジャーはKちゃんが入った日に撮ってたんだね☆
タッキーのおかげでWで楽しめて、本当に滝沢さまはJr.の神様だよね(*^▽^*)
投票締め切り!
今日は滝CHANnelの投票締め切り日ですよ?☆
皆さま、投票はお済みですか??
…と言ってる自分が実はまだだって言う(^^ゞ
ギリギリにならないと行動出来ないこの性格、いい加減どうにかしたいです。

“今日はよさこいイベント”って書いた火曜日、仕事中寒気が止まらなくておかしいな?と思ったら熱が急☆上☆Show!してまして←楽しそうに言ってる場合ぢゃない。
会社は早退、イベントも急遽欠席させてもらい、水曜日の仕事もお休みしてひたすら寝ること30時間以上?
途中起きたり食べたりはしたけれど、よくもこんなに寝れるものだと自分でも感心(笑)
熱の原因は風邪でもインフルでもなく疲れが溜まってたのだと(^^ゞ
そう言われてみれば、9月くらいから土日もイベントやら稽古やらでちゃんと自分が休める日ってなかったなぁ…
ちゃんと体も労ってあげましょう、って教訓でした。(←って言いながら、全く同じ事を年に一度はやってる気がするw)

寝たり起きたりしてる間、たまたま観ることが出来たNHKの『ラストデイズ』
郁人くんが尊敬して止まない松田優作さんの、文字通り“ラストデイズ”を追った番組でした。
今までも、“郁人くんが好きだから”って理由で優作さんが特集された雑誌とか買ってみたりしたことはあったけれどどれもまだちゃんと読めてなくてm(_ _)m
今回、この番組で初めて優作さんの生き様に触れた気がします。

優作さんは23歳で俳優デビューしたんですね。
今の郁人くんと同じ年。
郁人くんもこの番組観たかな?
きっと観たよね。
観て、何を感じたのかな。

晩年、長く生きる事よりも俳優である事を選んだ優作さん。
ものすごい痛みに耐えながら、でも周囲にはそれを微塵も感じさせず。
郁人くんはそんな優作さんの生き方、在り方にも憧れてたりするのかな。
郁人くんに、優作さんと同じ生き方をして欲しいとは思わないけれど、
郁人くんがそう望んで選んで決めた道なら、
私はそれを信じて突き進む郁人くんを応援して行きたい…
なんて事を思ったりしました。



全然話は変わり(^▽^ゞ
ここに書く前にお友達各位にお声がけしたかったのですが、時間もなくなって来ちゃって諸々コントロール出来ないので書かせて下さいm(_ _)m

お譲り出来るチケットがあります。
ご希望の方は拍手コメか鍵コメにアドレスを入れてメッセージいただければと思います☆
私のアドレスをご存知の方は直メでどうぞ(^^)

滝沢革命
・1月12日13時 2F C列センター 1枚
・1月14日18時 2F B列センター上手寄り 1枚

Hey! Say! JUMP 横アリ
・1月4日17時 1枚(座席未定)

チケット受け渡しは会場で手渡し希望ですが、ご相談に応じます☆

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
滝CHANnel投票☆
土日に更新しないと書きたいことが溜まりまくって、どこから手をつけたら良いのかわかんない状態(>_<)
そーいえば前回(12/3)放送分の少クラ感想もまだだし、前半$誌も出ちゃったし、滝CHANnelも更新されたしー!

って事で、一番記憶に新しい滝CHANnelから(笑)
マイペースに1コずつ片付けよう、うん(笑)


続きを読む
滝CHANnel第17回(11/26)

ふみちゃんねるー(≧▽≦)


の前に、昨日書くの忘れてた(^^ゞ

太ちゃん、みっくん、
ドラマ決定おめでとう♪(^▽^)♪
デイリー紙にもかっこいい写真が載ってて、楽しみです?♪


ではでは、先週の続き(^▽^)


続きを読む
Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.