30歳のお誕生日
おめでとうございます(≧∇≦)
郁人くんの30歳がさらにさらに輝かしい一年になりますように(*^^*)

そして
4thシングル
「終電を超えて~Christmas Night~/忘年会!BOU!NEN!KAI!」
12月13日(水)発売決定!!
おめでとう(≧∇≦)
そしてそして、今さらだけどABC座2017開幕おめでとう(≧∇≦)
私は本日3回目の観劇して来ます(o^^o)
30代になりたての郁人くんをしっかりと目に焼き付けて来ます(*^▽^*)
ABC座2017 ジャニーズ伝説
今回のジャニーズ伝説を観た感想…稽古期間中にインタビューとかでみんなが言っていた通り“ジャニーズ”の物語がより具体的かつシンプルになって、まさに史実を再現していると言うのが良く分かって、観ている側にもジャニーズの歴史と言うのがより伝わりやすい内容だと思いました。
それに加えて2幕のジャニーズメドレーの豪華さったらっ!
これぞジャニーズ!なショーが次から次へと繰り広げられて、なんて贅沢っ(≧∇≦)
おばあちゃんから娘・孫の世代まで、どの時代に生きた人でも楽しめる♪
また、曲のジャズ調のアレンジもかっこよくて、何十年も前の曲なのに色褪せないどころか今聴いても新鮮☆
これは本当にジャニーズファンはもちろん、ジャニーズにちょっとでも興味がある人ならみんなに観て欲しい舞台だと思いました(^^)
ジャニーズの代表とも言うべきこの舞台をA.B.C-Zが主演でやらせてもらえてることが私たちファンにとっても誇りです(*^^*)
A.B.C-Zのファンで良かった☆
郁人くんのファンで良かった☆
いつもいつも、ありがとう(o^^o)
『ずっとずっとこの幸せが続きますように』
by テレパシーOne!Two!




河合郁人さま
29歳のお誕生日
おめでとうございます(*^^*)
生まれて来てくれてありがとう☆
ジャニーズに入って、ずっと輝き続けてくれてありがとう☆
郁人くんに出会えて、いろんな経験を一緒にさせてもらえて
私は幸せです(*^^*)
20代最後の年…でも、変わらず、1日、1秒ずつ大切に
郁人くんらしく楽しんで、毎日を味わってくださいね(^^)
郁人くんにとって素敵な一年になりますように(*^^*)
今日は午前中頑張ってお仕事して、
ABC座行ってお誕生日お祝いして来ます♪
何事もなくお仕事終われますように…(真剣)

郁人くん
事務所入所17周年
おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
って、昨日下書きしたままアップするの忘れてました(^▽^;
すっかりブログ更新ご無沙汰してましたが、陰ながら全力で応援しています(笑)
17年間、ずっと輝き続けていてくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)
最近の郁人くんは年齢に逆行してどんどん若返っているような気さえしています☆
いつでも“その時”の郁人くんが一番かっこよくて一番輝いてる(≧▽≦)☆
そんな人のファンでいられて幸せです(*^^*)
なかなか以前のようにウザいくらいの愛を叫びに来られないけれど(笑)、これからもずっとずっと大好きです(*^▽^*)
久々なので自分的覚書☆
このゴールデンウィークは盛りだくさんでした☆
まずはよさこい♪
今年の新曲初お披露目のイベントが5/1に木更津であり、大賞をいただくことが出来ました(≧▽≦)
6月の札幌大本番まであと一ヶ月!
さらにさらに進化していけるように頑張ります!
5/7は最初で最後の滝沢歌舞伎2016観劇☆
堂本光一くんと志村けんさんが同じ回を観劇されていたようです(^^)
舞台上ではお二人に関するキーワードやらネタやらが満載(笑)
タッキーの創り出す世界観は昔から相変わらず大好きだけど、今回は特に観劇しながらも昨年のシンガポール公演の事を思い出したりして感慨深かったです(^^)


個人的には昨年のシルバーウィークから本格的に始まった部屋の大改造計画がほぼ形になってきて、ゴールデンウィーク中に畳の6畳間を全面フローリングに♪
何年かぶりに踊れる部屋になりました(笑)
思えば、郁人くんが好きになってから舞台続きで雑誌やグッズは増えるものの現場通いで片付ける時間が取れず…と言う言い訳でずっと溜め込んで来てしまったものたちで部屋の中が溢れかえり取り返しのつかない状態に(^▽^;
“好きなものだけに囲まれた部屋にする!”を目標に、今の自分に不要なもの、過剰なものを捨てたり売りに出したり譲ったり。
それこそA.B.C-Z以前のKAT-TUN時代のは潔く全部売りに出して、キスマイ関係はお友達に送り付け(笑⋅いえいえ、喜んでいただきました☆)、A.B.C-Z関係も複数買いしてた雑誌やら新聞やらグッズやらはえび担のお友達に譲ったりして、必要なものだけ残したらなんとまぁスッキリ☆
必要なものだけと言ってもかなりな量だけど(^_^;
でも快適な部屋に並ぶA.B.C-Zグッズを眺めていられるのも至福のひとときです(*^^*)
だいふ話がそれましたが(笑)、これからもみなさまと一緒に郁人くんの、A.B.C-Zの応援をさせてくださいね(^^)♪

河合郁人さま(〃⌒ー⌒〃)
28歳のお誕生日
おめでとうございます(≧▽≦)
27歳の郁人くんは、ルードウィヒでのモーツァルト先生に始まり、年が明けてジャニーズワールド、スペトラ発売、初のオリジナルアルバム発売、からの怒濤の夏!
アリサマコンからのファウスト、歌舞伎シンガポール、サマパラ、そして念願のCDデビュー(≧▽≦)
からの、只今絶賛上演中のABC座と、本当にJr.にもどったんじゃないかってくらいのスケジュールで(笑)
でもその全てにおいていつでも新しい郁人くんを魅せつけてくれて、その度に惚れなおさずにはいられなくて、この人ったらどこまで行っちゃうんだろうって(* ´ ▽ ` *)
だからこそまだまだずっとついていきたくなるし、これからどんな郁人くんを魅せてくれるのかますます楽しみです♪
いつもたくさんの幸せをありがとう(* ´ ▽ ` *)
元気を、パワーを、勇気と希望を、ありがとう(* ´ ▽ ` *)
一番は、生まれて来てくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)
28歳の郁人くんが、きらきらいっぱい、幸せいっぱいでありますように(´▽`).。*・゚゚
そんな郁人くんを御祝いするために、ちょっと奮発して有名店のモンブラン♪
いえ別に一人で食べただけですが(笑)(笑)
気持ちね♪
改めて、おめでとう(* ´ ▽ ` *)

ジャニーズ事務所入所16周年おめでとうございます(^▽^)
…って、当日に言えなくてごめんなさい(>_<)
土日は何かと立て込んでいて…って言い訳ですね(^^;
「16年」
言うのは簡単だけれど、それだけの間同じことを続けて行くって本当にすごい事。
それも、ただやり続けているわけではなく、常に上を目指して、常にステージの重要なポイントを担いながら。
デビューしてからはだいぶ安心して見られるようになったけど(笑)
それでも本人たちからしたらまだまだやきもきする場面も多くあるのだろうけれど。
Jr.時代だろうがデビューしてからだろうが、
どんな時でも、どんな場面でどんな役割でも、期待される以上のパフォーマンスでいつだって全力を見せてくれる郁人くんに、いつも元気をもらったり、喝を入れてもらったり、たくさんの刺激を与えてもらったり、
何よりもたっくさんの幸せをもらっています(*^^*)
ここ最近はアルバムリリースに合わせてテレビで視られる機会がどどん!と増えて(^▽^)
うっかりしてるとチェックが間に合わない―♪(嬉しい悲鳴☆)
ジャニーズに全く興味のない友人に会った時に「今日テレビでkatsueちゃんが好きな人たち視たよ!」って言ってもらえる事が多々あったりして☆
その場で「A.B.C-Z」って名前は出てこなかったけど(笑)
でもテレビにA.B.C-Zが出た時に「katsueちゃんの好きなグループ」って認識してもらえただけでもすごい事だなーって思うのです(*^^*)
こんな風に一歩一歩、大きくなってっちゃうんだなぁ☆
ってちょっと話がそれたけど。
郁人くんの頭の中にはもっともっとやりたいことがいっぱい詰まっていて、
どのアイディアをどのタイミングで放出しようか緻密に計算されていて、
これからもきっと“ここぞ!”って時にファンが一番見たいA.B.C-Zを魅せてくれて、
その瞬間を一緒に楽しんでくれる、そんな瞬間が次から次へと待ち構えてる、
そんな未来が約束されている気がしてならないのです(^^)
だから
これからもずっとずっと、A.B.C-Zが大好きなみんなと一緒に、
河合郁人くんの、A.B.C-Zの応援をさせてくださいね(^^)
17年目の郁人くんのご活躍を期待しています(^^)♪

河合郁人さま☆
ご生誕10000日記念
おめでとうございます(*^▽^*)

お祝いの仕方がいまいちわからないけれど(笑)
生まれて来てくれてありがとう☆
いつもキラキラとたくさんの幸せをありがとう☆
これからもずっとその姿を追いかけさせてくださいね(^^)
全然関係ないけど、昨日やっと「恋するヴァンパイア」の前売り券購入してまいりました☆
会社帰りに立ち寄りやすい劇場に行ってみたら特典つきのはもう終了と言われ(゜O゜)
油断してたぁ(>_<)
そこでとりあえず東京・千葉あたりで終了してしまっている劇場を調べていただいたところ、日本橋・渋谷以外ならまだ大丈夫…けどリアルタイムの情報はお客様自身でご確認下さい、とのことで、次に立ち寄りやすい錦糸町の劇場に行ったら買えたので一安心(^^)
特典のクリアファイル…戸塚さんイケメン(*^^*)

ここのところ忙しさにかまけて必要最低限の外出しかしていなかったのだけど、
前売り券を買いに行った劇場が二つとも駅からちょっと歩かなきゃいけなくて、劇場周辺の店舗とか景色とかがすごくキラキラしててわくわくするものがたくさんあって、行動すること・知らないところに飛び込んで行く事とかって必要だなぁって改めて思いました(^^)
明日は自分の稽古の前に初めて行く劇場での舞台観劇予定☆
今からわくわくです☆


河合郁人さま
27歳のお誕生日
おめでとうございます!
お祝いのメッセージ、感謝のメッセージ、
昨日の夜からあれやこれや考えて、
考えれば考えるほどいろんな想いが溢れ出てしまって、
書いては消してを繰り返す内に10月20日が終わってしまう(笑)
いろいろ思うことはあるけれど、伝えたいことはこれだけ。
生まれて来てくれてありがとう
いつでも私たちの前でキラキラと輝き続けてくれてありがとう
あなたのその存在そのものにいつも救われています
たくさんのパワーを、愛を、勇気を、希望を、いろんなものをもらっています
郁人くんの27歳が
実り多き素敵な1年になりますように(*^^*)
今日はきっとたっくさんの人からお祝いしてもらってるんだろうな☆
私のところにもたくさんのえび担さんやきすまい担さんからお祝いメッセージが届きました(^^)
早起きのお友達からは、今朝のおはよんで「今日誕生日の有名人」に
≪河合郁人(A.B.C-Z)≫
って出てたよ!ってメールもらって、
そんな風に取り上げてもらえるようになったんだねぇと感無量(TT)
「知名度が低い」と自虐的に本人たちもネタにしてたり、えび担同士の会話の中でもあったりするけれど(笑)
そんな中でも確実に一歩ずつ前に進んでいて、
ジャニーズなんて全く興味もないような知人から「A.B.C-Z」って名前を聞くことが少しずつ増えていって、
だんだん大きくなっていって手が届かなくなってしまうのもちょっとさみしいとか思うこともあるけど、
もともと手なんて届かないのだから(笑)
ただそれでも、どんなに有名になっても大きくなっても、A.B.C-Zの5人はきっと変わらずにファンのみんなを大事にしてくれるんだろうなって感じられて、そんなあったかい雰囲気を持ったこのグループがいとおしいです(*^^*)
なのにダンスやアクロバットはキレッキレでかっこよくて男らしくて、時に妖艶で色っぽくて、かと思えばめちゃめちゃ可愛かったりお茶目だったりいたずらっ子だったり(^^)
いろんな面を持ってるA.B.C-Z、無限の可能性を秘めた5人の、これからの活躍を期待しています(^^)

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
毎度同じことしか言えないけれど、
ジャニーズに入ってくれて、
15年もの間ずっと全力で輝き続けてくれて、
いつもいつもたくさんの元気やパワーや愛を届けてくれて、
本当にありがとう(*^▽^*)
私が日々頑張れるのも郁人くんがそこで輝いていてくれるからです(^^)
常に新しい事に挑戦し、
次々と違った姿を魅せてくれる郁人くん、A.B.C-Z。
活動の幅も年々広がってその内手の届かない存在になっちゃうんじゃないかとも思うけど、大丈夫。今だって届いてないから(笑)
でも本当に、どんなにA.B.C-Zが大きくなっても、ファンのみんなを想う気持ちはきっと変わらないんだろうな、って思います(*^^*)
それに、どんなに遠い存在になっても、A.B.C-Zの活動を感じられる、応援する事が出来るのが幸せです(*^▽^*)
今日から始まるABC座もきっと予想を遥かに超えたパフォーマンスを魅せてくれるんだろうな☆
期待しつつ、期待し過ぎず、ニュートラルな気持ちで楽しみたいと思います☆
話が反れたけど(^^;
16年目の郁人くんも変わらず応援させて下さいね(^^)
活躍を楽しみにしています♪

26歳のお誕生日
おめでとうございます(*^▽^*)
今日は2公演、全力で応援して来ます(≧▽≦)
溢れる想いはまた後で(笑)
今日からステージフォト第2弾販売開始です☆
各メンバー新たに2種追加で合計5種ずつ☆
どれもかっこよすぎてやばいo(≧▽≦)o

郁人くんのロングインタビュー。
語られてるエピソードは今までにもどこかでお話してくれたものが多かったけど。
今だから言えるその頃の気持ち…とか。
話しにくい事もあっただろうに包み隠さず語ってくれて。
ブランチに出た時の谷原さんとの会話のエピソード。
私にとっても目からうろこでした。
Hey!Say!JUMPの事。
ここは私のブログだから批難されるの覚悟で書いちゃうけど、
好きでも嫌いでもなかった。
どちらかと聞かれたら、嫌い、だった。
でもそれはJWで共演する前まで。
自分の気持ちに鈍感な私だし、自分の気持ちから目をそらそうとしていたから理由はよくわからなかったけど、
多分、
郁人くんの気持ちと同じ。
なんとなくJUMPの事は避けて来てた。
JUMPのメンバー一人一人が嫌いなわけじゃない、みんな良い子だって言うのはわかってる。
だから個人仕事のドラマとかは観てたけど、“Hey!Say!JUMP”として歌番組に出てるのとかは見たくなくて。
でもJWで共演して、グループを越えてみんなが仲良くしてたり、お互いの事を誉めあったりしてるのを観て、“私、今までなにやってたんだろ?”って少しずつ心がほどけて行って。
JW中の雑誌とかでJUMPのメンバーがA.B.C-Zを絶賛してたりするのを読んで“あれ?”って。
勝手にJUMPの事を“お高い存在”にしてしまっていたのは自分だったのかもしれないって少しずつ気づいて。
で、今回の裕翔のエピソードでダメ押し。
なんか、今までごめんなさい…って勝手に(^^;
ホントは、JUMPが主演のJWにA.B.C-Zが出演って決まった時は素直に喜べなかったけど、
今はあの3ヶ月間がいとおしい。
本当にありがとう。
インタビューで語られてるキスマイデビューについては、その当時ここで散々語ったからもういいや(笑)(遡って下さる方は2011年2月頃です(笑))
リアルタイムな郁人くんの気持ちを聞く機会はなかったけれど、今語ってくれてるその頃の想いと私が感じていた事が重なっていて嬉しかったり(笑)
なんて、今だからこんな風に話せるけど。
10000字に込めた郁人くんの想い。
まだまだ書きたいことはたくさんあるけど、うまく言葉に出来ない。
ただ言える事は、“ありがとう”
郁人くんの、A.B.C-Zのファンでいられる事が幸せです(*^^*)
『おまえが入ったことに意味があるってことを、ファンに証明しなきゃダメだろ!5人で前に進むんだろ。俺は、おまえのために言ってんだ!』

事務所入所14周年
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
一口に“14年”と言っても平坦な道ばかりではなかったわけで。
私たちの前で表舞台に立っている郁人くんはいつでもキラキラと輝いていて、“負”の感情なんて微塵も感じさせずにいてくれたけど、
先日の芸人報道では《浴槽で泣いた》なんて話もしてくれて。
当時自分も郁人くんの、A.B.C-Zメンバーの気持ちと重なってすごく苦しい想いを抱いていたけれど、
本人たちの想いはそんなものより遥かに深く、やるせないものだったんだろうな、って。
でもそれを乗り越えて、今こうして笑いながら話せる様になって、
まだまだいろんな想いは抱えていると思うけど、
それでも郁人くんは、A.B.C-Zのみんなは、
私たちファンの気持ちに寄り添ってくれて、
その時その時で最高のパフォーマンスを、エンターテイメントを届けて、魅せてくれるんだろうなって思います(*^^*)
14年目の去年は念願のデビューを果たし、
初の単独主演舞台から始まって年間通して数々の舞台・コンサートがあって、
1年間で2~3年分のステージに立ったんじゃないか、って本人もどこかで言っていたけれど、
どんな状況でも常に前向きで全力な郁人くんだからさらに応援したくなっちゃうし、
キラキラな郁人くんをもっとずっと見ていたいのです(*^^*)
…なんか相変わらずまとまりないけど(^▽^;
15年目の郁人くんの事も全力で応援させて下さいね(*^^*)
これからの河合郁人にも期待しています(≧▽≦)

な、郁人くんBIRTHDAY当日はいろんな所で郁人くんをお祝いする言葉が溢れていて一日中幸せな気持ちでした(*^▽^*)(個人的にはいろいろやらかしたけど(笑))
そしてその同じ日?
雄大くんのドラマ出演の発表があったみたいですね(*^▽^*)
おめでとう\(^▽^)/
今放送中の優馬主演の『Piece』かな?
一話目は見逃しちゃって二話から観てるけど、メインの二人が可愛くてちょっともどかしくて、つい入り込んで観てます(^▽^)
安井くんもこれからどんな風に出番が増えていくのか楽しみ♪
てか、雄大くんの名前出てるかと思ってweb確認したけどまだ出てなくて、初めから決まってた子達の名前は役名つきで出てたんだけど、みんなフルネームで書いてある中、安井くんだけ“小池先輩”って(笑)
原作もそうなのかなぁ?
そうそう、雄大くんのドラマ出演発表は滝翼コンでだったのかな?
詳しくはわからないけど、コンサートMCで雄大くんがジャニーズモノマネ的な事をやってるようで(^▽^)
そこで“河合郁人”の名前も出してくれたみたいでほっこり(*^▽^*)
ツイッターとかで皆さんが書いてくれてるのを読ませていただいた情報しかないけど、先日のSMAPコンのお話。
木村くんとご挨拶した後で郁人くんが『やっぱりオレ似てない』ってタッキーの前で言ってたそうで、タッキーは『今気づいたの!?』ってなったとか?
いやでも、街中とかで木村くんのポスターとか見る度に“郁人くん似てる”って思っちゃう私は洗脳されてるのか?
よさこい的私事☆
郁人くんのお誕生日は地元の競馬場でのイベントに参加して来ました☆
前述した通りそこでやらかしちゃったんだけど(笑)
いつもマイクでMCするメンバーが誰も参加してなくて急遽私がMCする事に当日なって(笑)
担当者が原稿作ってくれてたから、曲の繋ぎで主にそれを読めば良いだけだったんだけど、踊るのと違って大勢の前で言葉を発するってそれだけでド緊張!
とりあえず1曲目の前にマイクでご挨拶してチームの紹介して、自分も踊るために一旦マイクをお返しして、自分の立ち位置に入る為に走り出したら…
ズデーン!
派手にすっころんでしまいました(笑)
後から聞いた話だとものすごい音がしたそうで、一瞬空気が凍りついたらしいけど(^^;
私はと言うともう踊る事しか頭にないから、とりあえずあちこち痛いけど立ち位置で構え☆
今の事があったから“私は大丈夫!”ってアピールする意味も込めていつも以上に全力で踊り切って(^▽^)
こけたおかげでMCの緊張は半減したかも☆
全4曲踊ってしゃべって煽って、会場のみなさんと楽しんで、
控え室に戻ったら白い衣装が血だらけ(笑)
左手のひらと、左肘と、左膝に派手な擦り傷(^▽^;
履いてたスパッツにも大きな穴ぼこ開いてて、改めて凄い衝撃だったんだなと(笑)
今年は良く怪我するけど、バイク事故の左手首に始まり、左足首捻挫と昨日のと、見事に左ばっかり(^^;
何かあるのかしら?
郁人くんも、ここにいらしてる皆さまも、怪我にはお気をつけて…☆
(私に言われたくないって(笑))


めっちゃ良い天気(^▽^)
空も、お馬さんも(笑)、郁人くんのお誕生日をお祝いしてくれてるみたい(*^▽^*)
今日は郁人くんを想いながら、競馬場で踊って来ます♪
http://yaplog.jp/pink_gold/


河合さま
25歳のお誕生日
おめでとうございます\(*^▽^*)/
郁人くん、
四半世紀生きちゃったね(^▽^)
人に歴史あり☆
郁人くんの25年はきっと、
一瞬一瞬が輝いていて、
無駄なことなんて一つもなくて、
充実した、濃い25年だったんだろうな☆
その内の半分以上は“ジャニーズのアイドル”としてキラキラと輝いていて(^^)
たまに雑誌や舞台でお話してくれるお父様、お母様、お兄様、妹さんと、
想像でしかないけれど、きっと笑いの絶えない明るくて楽しい河合家なんだろうな(*^^*)
そんなお家で生まれ育って、
こんなに素敵なアイドルになって☆
産んで下さったお母さまにも、素敵な環境で育てて下さったご家族にもたくさんの“ありがとう”を届けたいです(*^▽^*)
…って、何目線だよ(笑)
とにかく、こんなに素敵に育って、
ジャニーズに入ってくれて、
今まで輝き続けてくれて、
ありがとう(*^▽^*)
24歳の郁人くんは
DVDデビューを果たし
A.B.C-Zとして初座長公演を無事に成功させて
それからえび座全国、クリエ、SUMMARY、少年たち…と休む間もなく、でも常に新しいパフォーマンスを提供し続けてくれて
その度にたくさんの幸せをもらって(*´▽`)
何度言っても言い足りない、本当にどうもありがとう☆
25歳の郁人くんはアラサーなんて言われちゃうのかな(笑)
ますます男に磨きがかかってもっともっといい男になっちゃったら眩しくて見てられないー(≧▽≦)
いや、ガン見しますけど(笑)
まだまだやりたいことが次から次へと溢れて来てるように見える郁人くん(^^)
これからの活躍も楽しみにしています(*^^*)
お誕生日の今日はどんな風に過ごすのかな?
ジャニーズワールドのお稽古かな?
みんなにお祝いされて、ちょっと照れながらもめちゃめちゃ嬉しそうな郁人くんの笑顔が目に浮かびます(*^▽^*)
今日から始まる郁人くんの25歳がキラキラと輝く素敵な一年になりますように(☆´▽`☆)


入所13周年
おめでとう!
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう☆
ずっと頑張り続けてくれてありがとう☆
A.B.C-Zを守ってくれてありがとう☆
14年目の貴方の活躍も楽しみにしています(^^)
入所日昼公演のクリエ☆

1/17(月) ザ少年倶楽部収録
1/29(土)~30(日) 山P 香港
2/4(金) 滝CHANnel 収録
4/1(金)~2(土) Marching J 代々木
4/16(土)~17(日) 山P 韓国
4/18(月) ザ少年倶楽部収録
4/23(土)~24(日) 山P タイ
4/29(金)~5/5(木) みんなクリエに来てクリエ!Part1
5/7(土)~10(火) 山P 代々木
5/13(金)~18(水) みんなクリエに来てクリエ!Part3
5/16(月) ザ少年倶楽部収録
5/20(金)~22(日) 山P 台湾
5/23(月)~29(日) みんなクリエに来てクリエ!Part4
5/29(日) Marching J 野球大会
6/13(月) ザ少年倶楽部収録
7/8(金)~8/7(日) PLAYZONE 青山
7/11(月) ザ少年倶楽部収録
8/19(金)~8/21(日) PLAYZONE 中日
8/28(日)~8/31(水) PLAYZONE 梅田
9/5(月)~29(木) 少年たち~格子無き牢獄~
10/17(月) ザ少年倶楽部収録
10/24(月)~ CM かんぽ生命保険「庭先合唱団」編
11/6(日) A.B.C-Z first Concert in YOYOGI
11/14(月) ザ少年倶楽部収録
12/9(金) ABC座 星公演 製作発表会見
12/12(月) ザ少年倶楽部収録
12/31(土) カウントダウン中継 帝劇


『10月20日は僕の誕生日!!』
って、郁人くんの元気な声が響き渡ってます(^▽^)
この日ほどこの着ボイスが似合う時はないよねー♪
という訳で(笑)
改めまして、
河合郁人さま
24歳のお誕生日
おめでとうございます(≧▽≦)
この世に生まれて来てくれてありがとう(*^▽^*)
そして、
人生の約半分をジャニーズ事務所に捧げ、
こうして今、私たちの前できらきらと輝かしい活躍を続けてくれてありがとう(*^▽^*)
郁人くんと同じ時代を生きていられること、幸せにございます☆(←あ、捨十w)
いや、ホントに。
23歳の夏はもどかしい思いもたくさんしたと思うけど、
23歳の最後にはCMの出演も決まって、
24歳になって4日後にはその解禁日が迫ってるんですよね☆
24歳の幕開けはA.B.C-Zとして初の単独コンサートだなんて、最高(^▽^)
これからもっともっと活躍の場が広がって行くんだろうな(^^)
そんな郁人くんを、これからも応援させてくださいね(*^^*)
眩しいほどに輝く郁人くんの姿にいつも元気や勇気や希望やパワーをたくさんもらっています☆
本当にありがとう(*^▽^*)
郁人くんの24歳が、
郁人くんにとって幸せな一年でありますように☆

平成23年9月
1ヶ月丸ごとふみきゅんだぁ\(^▽^)/
…いつもの事ながらくだらなくてごめんなさいm(_ _)m
拍手コメありがとうございます☆
お返事です(^^)
9/1 10:42
Kさんへ☆
河合郁人って男は本当に大きいですよね(*^^*)
そして、こんなにもたくさんの女の子たちを泣かせるなんて罪な男よね(笑)
少年たち、ホントもうただそこにいてくれるだけでいいですよね☆
私も各方面へのリクエスト頑張ります(^^)
9/2 8:25
Yさんへ☆
ちゃんと伝わりましたか?
郁人くん&はっしーのやり取りがすごくじぃーんと来ちゃいました(TT)
A.B.C.のお兄たちははっしーに甘いように見えて、実は郁人くんとか厳しい事も言ってる気がします☆(もちろん、はっしー自身の為の愛のムチですけどね(^^))
五関さんは、外での挨拶の時に暴走する松ちゃんを止めてる様子が面白かったです(^▽^)
もう来週から日生なんですねー。
5人揃ったA.B.C-Z、楽しみですね!


今日は郁人くんの
23歳3ヶ月29日目の記念日です(笑)
河合担のお友達でね、郁人くんの事を「ふみみ」って呼んでる可愛い子がいて、その呼び方もいつも可愛いなぁ♪って思っていたので今日だけお借りします(*^^*)
ふみみにきゅん(*^▽^*)
これをぜひ、ハートマーク付きで五関さんに可愛く言って欲しいわぁ(^▽^)
(歌舞伎2010口上の「ごっちきゅんきゅん、ふみにきゅん♪」がいまだに忘れられません(^^))
昨日は河合担Mちゃんと会ってたっくさんおしゃべりして来ました♪
今年の革命中に知り合って、革命が終わる時に昨日の約束をしてて、その前に急遽先週も会ってて、お互いこの1週間がものすごく長く感じてて。
今までの担歴は違うものの、歳も近いせいかA.B.C-Z以外のジャニ話も盛り上がり(笑)、それ以外のお話もいっぱい出来て時間があっという間に過ぎて行く?☆
『こんなA.B.C-Z見てみたい!』って話になった時に『写真集が見たい!』発言から妄想話が膨らむ膨らむ♪
黒を基調にちょっとクールなA.B.C-Zとか、
真っ白な世界で天使なA.B.C-Zとか、
原色系の元気なA.B.C-Zとか、
パステルカラーの可愛らしいA.B.C-Zとか…
その場の雰囲気に合わせてきっといろんな顔を見せてくれると思うんだよね(*^^*)
うん、見たい!
要望ハガキ書いてリクエストして来よう?♪

先月出演したダンスイベントのDVDが出来上がって来て昨日観ることが出来ました?♪
すっごくキレイに仕上げて下さっていて感動♪
今まで私が出演してきたミュージカルは主に市民のみなさんで作っていて、DVD撮りも通し稽古を1?2回見ただけの方が撮影されるから、出来上がった映像を見て「そこが見せ場じゃないのにぃ!」ってストレスを抱える事もしばしばだったんだけど(^^ゞ
今回のはちゃんと、全体を引きで撮ったのが1パターンと、いろんな角度から、いろんなカメラワークで撮られたのを編集したのが1パターンと合計2パターン収録されていて、全体のフォーメーションもわかるし、各メンバーの表情もわかるしで大満足♪
全体で撮ってるのはいつもの癖(?)で自分の姿ばかり追ってしまってましたが(^^ゞ
編集バージョンはみんなの表情や、画面の中での空間の使い方の効果がすごく感動的で、なんかそこに自分がいるのも忘れてしまうくらい一つの作品として素晴らしかったです(*^^*)
…ってなんか自画自賛みたいになっちゃったけど(^▽^ゞ
見ながら、も一つ思った事。
踊ってる時はその場を楽しんで、自分的満面の笑みでパフォーマンスしてたつもりだったんだけど、映像で見てみると結構必死(笑)
改めて、
あれだけの完璧な激しいダンスをしながら表情豊かにかっこよく踊る郁人くんって、すっごくすごいんだぁ(^▽^)って大尊敬です☆
ちょっとでも郁人くんに近づける様にさらにさらに頑張ろうと思います(*^▽^*)
自分の話ばかりでごめんなさいm(_ _)m(毎度の事?)
拍手コメありがとうございます☆
お返事です(^^)
2/16 11:09
Yさんへ☆
初コメありがとうございます(*^^*)
お名前の読み方合ってますか??
以前から遊びにいらして下さってたんですね☆
初コメするときってちょっと勇気要りますよね(笑)
コメントいただいて嬉しかったです(^^)
きっとこれからも郁人くんは、A.B.C-Zのみんなは、キスマイの事が大好きだと思うし、私もそんなA.B.C-ZとKis-My-Ft2のみんなが大好きだし、キスマイ担のお友達さんたちも大好きなので、良かったらこれからも仲良くしていただけると嬉しいです(^^)

今日はふみふみの日?♪
…だから何?って言われても何でもないけど(^^ゞ
なんとなくテンション上がります(^▽^)
そんな今日は節分☆
郁人くんたちも恵方巻き食べたり豆まきしたりするのかな?(^^)
暦の上では春なんですね♪
郁人くんにとって、A.B.C-Zにとって、良い季節になりますように(^▽^)
昨日はなんとなく観たくなって革命2009のDVDを引っ張り出して来ちゃいました☆
時間もないから最初だけ…竜宮城に行った辺りまでで止めときましたが、当たり前だけど2011バージョンと全然違う?(^▽^)(生でも観てるはずなのにね☆)
オープニングってこんなんだったっけ?
とか、
郁人くん、吉良様みたい☆(髪型ね)
とか、
「2人の夜」オリジナルver.ってそーいえばこんなアレンジ…やっぱり郁人くん色っぽい(*^^*)
とか、
とつつかが赤衣装ー(≧▽≦)
とか、
「帆柱は?」ってとつくんだぁ☆
とか、
滝「(船の中に向かって)ショウタ!」って…どのショウタ?って思ったら、戸塚祥太!
とか、
緑なふみごちにかわたみや?(≧▽≦)
とか、
悪な緑軍団…郁人さまにぞくぞくする?(//▽//)
とか、
ウォーターワールド、とっつーソロだぁ♪
とか、とか、とか…
なんかいろいろ新鮮で面白かったです(^▽^)
そうそう、“ふみふみ”と言えば(急に話を戻す(笑))
昨日のダンスレッスンで新しく振りをもらってる時に、いつも振り落とししながら先生「回って、ジャンプ!」とか口で説明しながら踊ってくんだけど、右足・左足を一歩ずつ踏むっていうステップの時に何度も「ふみふみ♪」って言ってくれちゃうもんだから顔がにやけそうになって危険!(笑)
少し前には真面目にダメ出ししてる時に「フィフティ・フィフティ」って単語がものすごいタイムリーなタイミングで登場して、その時も真顔を作るのに必死になったりとか(^▽^)
日常の中にたくさんの落とし穴(?)が潜んでいるので要注意です!(何の話だw)
あれ?
書きたい事あったのに雑談で終わっちゃった(^^ゞ
たまには(?)こんな日もあるよね♪(開き直り)
拍手コメありがとうございます☆
お返事です(^^)
2/2 20:03
Kちゃんへ☆
ダンスの動画に興味持ってくれてありがとう(^▽^)
URLメールしたので時間のある時に見てみてね☆(と言ってもあっという間に終わっちゃうけど(^^))
実際に観に来てくれた友人たちは“何か”を感じたって言ってくれてるので、映像からも何か伝わると良いな(^^)
私も番協外れたよー(>_<)
次にA.B.C-Zに会えるのはいつだろうねー。
山P国内もつくよね?
今わかってるお仕事は3月の名古屋と思ってれば良い?
山Pの出るTV番組には香港の映像が映るかもしれないから要チェックかな?
なんか「?」ばっかりで、確情が欲しいよね(^^ゞ

1/2(土) 17:00 滝沢革命
1/3(日) 12:00/17:00 滝沢革命
1/4(月) 12:00/17:00 滝沢革命
1/5(火) 12:00/17:00 滝沢革命
1/6(水) 12:00 滝沢革命
1/7(木) 18:00 SHE LOVES ME
1/9(土) 12:00/17:00 SHE LOVES ME
1/11(月) ザ少年倶楽部収録
1/12(火) 13:00/18:00 SHE LOVES ME
1/13(水) 13:00 SHE LOVES ME
1/14(木) 18:00 SHE LOVES ME
1/15(金) 18:00 滝沢革命
1/16(土) 13:00 人生革命/18:00滝沢革命
1/17(日) 13:00 人生革命/18:00滝沢革命
1/18(月) 18:00 滝沢革命
1/19(火) 13:00 人生革命/18:00滝沢革命
1/20(水) 13:00 人生革命/18:00滝沢革命
1/21(木) 13:00 人生革命
1/22(金) 13:00 SHE LOVES ME
1/23(土) 12:00/17:00 SHE LOVES ME
1/24(日) 12:00 SHE LOVES ME
1/26(火) 18:00 SHE LOVES ME
1/27(水) 13:00 SHE LOVES ME
1/28(木) 13:00/18:00 SHE LOVES ME
1/30(土) 13:00 人生革命/18:00滝沢革命
1/31(日) 13:00 人生革命/18:00滝沢革命
2/1(月) 18:00 滝沢革命
2/15(月) ザ少年倶楽部収録
3/22(月) ザ少年倶楽部収録
4/4(日)~5/8(土) 滝沢歌舞伎
4/12(月) ザ少年倶楽部収録
5/10(月) ザ少年倶楽部収録
5/11(火)~5/31(月) みんなクリエに来てクリエ
6/14(月) ザ少年倶楽部収録
7/9(金)~8/1(日) PLAYZONE2010@青山劇場
7/12(月) ザ少年倶楽部収録
8/14(土)~8/22(日) PLAYZONE2010@梅田芸術劇場
9/3(金)~9/26(日) 少年たち~格子無き牢獄~
9/13(月) ザ少年倶楽部収録
10/18(月) ザ少年倶楽部収録
11/15(月) ザ少年倶楽部収録
11/26(金)~11/27(土) 年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!
12/13(月) ザ少年倶楽部収録
12/31(金) カウントダウン中継 帝劇

A.B.C-Zのみんなが観に行っていたみたいですね♪
※訂正ですm(_ _)m
みんなじゃなくて郁人くんだけかも?との事です☆
ステージに上がる事はなく、お友達の席からもその姿は確認出来なかったみたいですが、MCで亀ちゃんが「ABCの河合とかも来てくれていて、シャワー浴びてたら、挨拶に来た」って話題に出してくれたそうです♪
以下、ニュアンスで読んで下さいとの事です(^^)
「あいつも挨拶は後にすればいいのに、わざわざシャワー浴びてるところに『こんにちは?☆見に来ましたあ♪』って来るんだもん?。『タオル要りますか?』とか差し出すし(笑)。あいつは服着ていたけれど、シャワー掛けちゃったよ」
ですって(*^▽^*)
すっごく楽しげな様子が伝わって来ます?♪
もう郁人くんったら亀ちゃんに構って欲しくてたまらない?☆みたいな(^▽^)
そんな郁人くんの事を『しょうがないなぁ』って感じで受け止めてくれてる亀ちゃんも嬉しいです(^^)
良かったらまたラジオにでも呼んで下さいね?♪(話が飛躍w)
今日はプレゾン観劇して参ります☆
郁人くんを近くに感じられるお席なので今からドキドキです(*^^*)
いつもは就業時間ギリギリに出社するのに、郁人くんの為に早く上がるとなるとパッチリ目が覚めちゃうから不思議です(笑)
という訳で今日もいつもより2時間早い出勤♪
頑張ってお仕事して来ます(^^)
拍手コメありがとうございます☆
お返事です(^^)
7/25 8:39
Hさんへ☆
ずっとご無沙汰しちゃってるのにメッセージいただいてとっても嬉しかったです(^^)
またご一緒出来るお仕事があると良いですね☆
いつかHさんにもお会いしたいです(^^)
7/25 14:22
Sさんへ☆
コメントありがとうございます(^^)
お名前のイニシャル、合ってますか?(汗)
タッキーはホントにいつも後輩たちの事を気にかけてくれていて、ありがたいですよね(*^^*)
心から感謝しています☆
7/25 23:55
Kさんへ☆
あー!
間違えてましたぁ(>_<)
22日は上手じゃなくて下手でした…(修正しました(^^ゞ)
Kさんもドキドキのお席でご観劇ですね☆
くれぐれも呼吸はしていて下さいね(笑)←人の事言えないw
私も、郁人くんが、A.B.C-Zが繋いでくれたお友達とのご縁にとっても感謝しています(*^^*)
またゆっくりお会いしたいですね☆

休演日の昨日も今日の為のリハとかやってたのかな?
ゼイ(by郁人)とかすのまんたちをA.B.C-Zはどんな風にプロデュースしたのでしょう?
そしてステージではどんな風に絡んで行くのでしょう(^^)
私はPart2には入れないので、入られた皆さまからの情報をお待ちしています(^▽^)
昨日は郁人担さんとメールしてて、改めて『アイドル・河合郁人が好き』を再認識しました(^^)
いつでも全力で、常に私たちを楽しませようとしてくれて、自分もステージを目一杯楽しんでて、手を抜くなんておよそ想像も出来ない郁人くん☆
きっとその裏ではものすごい努力をしてるんだろうな、って☆
真のエンターティナーだなって☆
郁人くんが私たちの前に立って輝いていてくれる姿に、本当にたくさんのものを与えられてます(*^^*)
これからもずっとずっと応援させて下さい(^^)
そんなこんなで(?)昨日はやろうと思ってたよさこいの衣装の直しも全く進まず(←自分が悪い…てか、やる気になれなかった(^^ゞ)、今日は本番前の最後の練習だと言うのに不完全なまま練習することになっちゃいました(^^ゞ
本番で何事も起こりませんように…(祈)
よさこいへの応援メッセージもたくさんいただいて、本当にありがとうございます(*^^*)
良い報告が出来るように、頑張って来ます!

よさこいのお話☆
昨日は日曜日恒例の外練が9時から16時まで、その後に曲に命を吹き込むべく声を入れるためのレコーディングが20時過ぎまであって、さらに深夜までメンバーたちとごはんを食べながら語らい合う、というなんとも濃い1日でした♪
踊りは何部隊かに分かれて振り付けも衣装も違うものを踊るのですが、今日はその自分の部隊の自主練習♪
短時間で集中して、揃える所をビシッと揃えられる様に頑張って来ます!
その部隊構成。
今年はその部隊の仕切り的な役職をいただいていて、自信がないながらもなんとか自分を奮い立たせ、見栄とハッタリで部隊の為になんとか頑張ってたつもりでしたが、昨日の練習でいきなり「全体仕切って!」なんて言われちゃって「いや無理無理無理無理…」という訴えも虚しくやることになったのだけど…
20名前後の自分の部隊見るのだっていっぱいいっぱいなのに、いきなり100名近いメンバーを前にして頭真っ白(>_<)
進めていても何処を見てるかわかんない状態で周りの皆にもいっぱい迷惑かけただろうし、他の部隊のリーダーさんにも「お前が頑張れよ」的な事を言われちゃったしでかなりの自己嫌悪…(>_<)
もっと落ち着いて、広い視野を持って出来るようになりたいです…
それにはやっぱり、自分の踊りに自信を持たなくては始まらなくて。
練習あるのみなんですよね。。
頑張ります(>_<)
そんな、ちょっと落ちた状態で家に帰ると、お友達から大量の郁人くんが届いてました(≧▽≦)
>後で落ち着いてお礼のメッセージさせていただきますね☆(超私信)
郁人くんの、少し前のステージフォトとうちわを送って下さったのですが、ステージでキラキラと輝く郁人くんがいっぱい(≧▽≦)
それを見てなんだか凄く勇気づけられちゃった気がして。
郁人くんだってあの光輝くステージに立つまでには今までいっぱいの努力をして来たんだろうな、って。
素人で踊ってる私なんかとは比べようもないくらいたくさんの感情がぶつかり合う中で頑張って来たんだろうな、って。
そんなのに比べたら私なんかの悩みなんてほんのちっぽけなもので、悩んでる暇があるならそんなの吹き飛ばすくらい練習してみろよ!って。
勝手な私の思い込みだけど、そんなふうに郁人くんに叱咤激励されてる気がして。
もっともっと頑張らなきゃ、頑張ろう!って思えたのでした(^^)
やっぱり郁人くんってすごいなぁ☆
うん、私の中での存在が☆
そんな風に思わせてくれる郁人くんに、今日も『ありがとう』です(*^^*)
では、行って参ります(^^)

えびきすからは玉ちゃん(^^)
おめでとう?♪
まだまだかわいらしい玉ちゃんだけど、キスコンソロで魅せてくれたクールでかっこいい玉ちゃんもこれから増えて行くのかな(^^)
郁人くんとの無駄な争いも大好きです(笑)
そして、シーラヴで共演中の薮くんもですね♪
今日は休演日だから、明日の公演ではみんなにお祝いしてもらえるのかな?(^^)
お誕生日が千秋楽って事で、きっとこれからそこへ向かって盛り上がって行くんでしょうね☆
Wでおめでとう♪ですね(^^)
そんな今日(どんな今日?)
郁人くんにとっても貴重な日でした☆
PCで御覧になっている方は見られると思いますが、郁人くんが生まれてから何日、ってカウントするツールがあって、
なんと今日、2010年1月11日、郁人くんは22歳2ヶ月22日なんですって♪

…いえ、特に意味はないんですけど(^^;
昨日のシーポスさんソロの歌詞のエントリに想像以上の反響があってびっくりしてます(^^)
(メッセージを下さった皆さま、ありがとうございます☆)
と同時に、たくさんのえび担さんに読んでいただいているのを感じて嬉しくなりました(*^^*)
こんなマイペースブログですが、今後ともよろしくお願い致します(^^)
拍手コメありがとうございます☆
Mさんへ
お役にたてた様で嬉しいです(*^^*)
観劇中に聞いてると覚えられそうなんだけど、終わった後に思い返すと「あれ?なんだっけ?」ってなっちゃうんですよね(^^;
また良かったら遊びに来て下さいね♪

夢なのにやっぱり私たちの関係はアイドルとそのファンで(笑)
でも何故か、コンサートのステージをステージの上で見ているという何とも不思議な状況です(笑)
郁人くん以外は誰がいたのか覚えてないけど(郁人くんしか見てないとも言う(笑))、他のJr.たちと一緒にMCしたりしてるのをホントに間近で座って見上げてたりとか、
エレクトーンを演奏するかっこいい郁人くんにただただ見とれていたりとか、
歌ったり踊ったりではない、いつもと違った一面が見られて得した気分☆
そのエレクトーンを弾く郁人くんの手が綺麗でね。
普通にメロディを奏でて演奏もしてたんだけど、エレクトーンってドラムの音とかも出せるでしょ?
キーによってスネアとかバスとかの音を振り分けて☆
それでね、本格的な感じのドラムプレイをエレクトーンでしちゃうわけですよ(≧▽≦)
音だけ聴いてると全身使って激しく叩いてる様な感じなんだけど、実際にその音を発している郁人くんはスマートにキーボードを操っていてめちゃめちゃかっこいい?(≧▽≦)
…って、結局何言っても現実ではないですけど(^^ゞ
現実の郁人くんはお稽古の真っ最中かな?
11/1付けの薮くんの日記にも
《最近はほぼ毎日シーラウ゛ズミーの稽古です》
とありましたものね☆
稽古中はなかなか私たちの見える所には現れてくれないけど今は我慢がまん…
と言ってる内に、いよいよ明後日!
日刊スポーツは郁人くんの番ですね(≧▽≦)
もう延期なんてしないでね?☆
その当日、私は神戸に向かってる訳ですが(笑)
キスマイは明日から神戸公演ですね☆
このツアー初のアリーナ構成になるのかな?
どんな風に魅せてくれるのか楽しみです♪

ただいま観劇して参りました☆
私の観劇人生、これ以上ないんじゃないかってくらいのミラクル席でした!
席に着くまで気付かなかったのですが、なんと1階のF列!
出演者がバンバン通る通路側です!
本編前の前説(?)で、『録音機材等を使用しているのが見つかったらどうなると思いますか?』
と河合さんちのフミキュンに振られて
『退場?』
と答えたのは私です(笑)
フミキュンの踊りは元々好きでしたが、そんな事があったので意識して見てしまいました(単純)
今回、亀ちゃんや聖を見てる時間よりフミキュンやたいぴーを見てる時間のが長かったかもしれません(え?・爆)
3月12日2部、客席に来てたのはヘイセイジャンプから光と圭人、Jr.から東新くんと山本くん(?・ごめんなさい、わかりませんでした)。
それと、小林聡美さんともたいまさこさん、聖のおばあちゃんとお母さんもいらしていたようです☆
生ドリボズは2度目だった為か、前回よりも冷静に見られました…というか、自分自身が今踊りで行き詰まっているので、どうしても踊っている人の身体の動きに目を奪われてしまっていました(苦笑)
昨年9月の再演、とは言っても、キャストも演出も話の流れも微妙に違っていて、新生・ドリボズを楽しめました♪
もちろん、それぞれのシーンがグレードアップしていて、亀ちゃんを始めA.B.C.やアンサンブルの方達のフライングシーンなんてそれこそ命懸けです!
キャスト、スタッフ、他関係者の皆様が無事に千秋楽を迎えられることを祈ってます☆
素晴らしい舞台を、
ありがとうございました☆

| ホーム |