スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして
はじめまして☆
katsueと申します(^^)

続きに畳んだのがこのブログを立ち上げた時に書いた「はじめまして」エントリでした。
当初は「藤ヶ谷くん、好き!」が高じて始めたブログでした。
藤ヶ谷くんが気になり始めた同じ頃から、実は河合くんも気になる存在でした。
下にも書いた様に藤ヶ谷くん同様、KAT-TUNの応援をしながらそのバックで切れの良いダンスを踊る河合くんは特別でした。
そして2008の衝撃のドリボからさらに特別な存在になって…。
でも堕ちる事はないと思っていたのに、2009年夏のKAT-TUN札幌魂でかなり郁人くんに心を奪われていました。
(札幌のホテルで急遽「郁人うちわ」作って参戦しちゃった位(^^;)
そのすぐ後のドリボでは完全に郁人くんしか見ていませんでした。
それでもまだ自分の気持ちに気づかないお馬鹿な私でしたが、12月から始まったシーラヴはどんどん観劇予定が増えて行ってるのが動かぬ証拠で(^^;
2009ー2010のカウコンをTVで見た時に、太ちゃんも同じ画面にいるのに郁人くんから目が離せない自分に驚き、
そして1月4日の滝沢革命。
私にとっても革命。→その日のエントリ
完全に自分が「河合担」である事を自覚しました(鈍感過ぎてごめんなさいm(__)m)

でも今まで通り、えびきすの皆は大好きです☆
A.B.C-Z、Kis-My-Ft2とも応援して行きたいと思っています(^^)

こんなどうしようもない私ですが、
その時その時の自分の気持ちに正直に、想いを綴って行きたいと思います。
どうか温かく見守っていただけると嬉しいです(^^)

2010年1月4日 katsue


続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © 太陽からの贈り物…(^^). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。